This page requires Japanese language environment for your WWW browser.

[総合目次][Characters目次]

● To Heart日記 5月上旬

[4月下旬へ戻る][このページの初日][翌年の9月上旬へ進む]
[浮気者ごうさんの東鳩日記 '98; 第九週 あかりSide]


[#0506-0] Over the 津軽海峡

ちうわけで、修学旅行中である (^^ゞ
今、ホテルのグレ電からです。部屋の電話は使用禁止されてるし (;_;)。ちと定期的な更新は辛い予感なので、開店休業状態になるかも。

[Top of this page]


[#0505-0]

長いこと固定されていた部屋のレイアウトをちといぢって、スピーカの置き方を調整した。いきなりいい感じで鳴り出したのでびっくり。そんではと、溜まってた映画を見た。そのあとはひたすらゲーム

[Up]


[#0504-0] チャットしまくり

某チャットではない (^^ゞ。ひたすらゲームをやってた。めぼしいバイト先に電話したけど、GW明けに面接という反応ばかり。やはりPCショップでバイトするしかっ!と思ったけど、それってまぢに廃人になりそうでイヤン (^^;;;

[Up]


[#0503-0] テレクラ<ばきぃ

GW用に準備しておいたゲームを開始……
たぁ〜れぇ〜目〜〜〜っ!! (^^ゞ何かがヒットしたらしい [詳細はこちら]

ちなみに春休みにやってたゲームはちゃんとコンプリートしました。補完プレイも終了。OLのお姉さん、好きだなぁ。

[#0503-1] 説得工作

さすがに世の中が休みだと少しは休めるらしく、珍しく両親が家に揃った。この機を逃さず、バイトの許可を請求した。こういう時、男親の存在ってものはありがたく。結果、バイトは許可された。もっとも、日頃の俺の散財ぶりが評価されたらしく (^^;;;;、遊びに使う金は自分で稼ぐという名目だ。

メイドロボの相場は一体数百万という想像もつかない金額だ。そんな金、見たこともない。それを稼ごうというのだから、ちんたらやっていたのでは……と言いたいところだが、高校生のできるどんな高額なバイトでもとんでもない日数がかかる。その手のきっついバイトを長期に渡ってできるはずはないので、なるたけ負担にならないようなバイトを根気よく続けていくことにするつもりだ。さて、どんなとこがあるかなぁ〜♪待ってろ、マルチ。

近くに女子の制服の可愛いファミレスが<げしぃ

[Up]


[#0502-0] 髪型

休み時間、あかりと一緒に芹香先輩に遭遇。……反応がいつも以上に鈍かったような。昨日、用事があると言われたのを蹴ったせいだろうか? (^^;;;

で、あかりの奴。先輩の黒髪にコンプレックスでも抱いたらしい。世の中、ショート属性の人とかいるけどな。俺は綺麗で、可愛くて、似合っていれば何でもOKだ。

[#0502-1] 意地っ張り

なんちうか、意外だけど、ある意味、予想通りの状況。

既にみんなが次の化学の授業のため実験室へ移動したあと、忘れ物を取りに教室へ戻った。そうしたら、ひっそりとした教室の中で、一人、いいんちょが落ち込んでた。例の3人組が陰湿な手段で反撃してきたらしい。こういう手段にでられると、いくらいいんちょが強くたって、一人は圧倒的に不利だ。大きな精神的ダメージを食らったのは、いいんちょの表情が物語っていたし。だからと言うわけではないが、俺のほうからあいつらに言ってやると申し出たのだが、完璧に拒絶された。思わず、拒絶されたことに腹を立てそうになったが、そういうことじゃいけないよな。俺なりに状況を把握してみよう。

[#0502-2] クマ牧場

放課後。あかりと修学旅行の相談。自由行動は班別となっているが、そんなものは表向きで、実際は適当なグループで行動するのがデフォだ。俺もいつもの面子で動く予定だ。……う、いいんちょはどうすんのかな?んー、それとなく聞いてみようか。俺よりも、あかりに行かせた方が良いかな……

俺的には本場のラーメンさえ食べられれば満足。観光は割とどうでも良いので、あかりに任せた。が、持ち前のとろさを発揮してくれたので、適当に誘導。やっぱりクマか (^^;;;;いいけどな

[#0502-3] GW

さーて、明日からGWだ。気がねなく夜更かしできるぜ。あ、バイト探しもしなきゃ。始めるにしても、修学旅行明けからだよなぁ……

[Up]


[#0501-0] 不良

登校中。あかりに学校をサボろうと波動られた<ちげ

[#0501-1] いけにえ

休み時間に芹香先輩と狩猟ねこ探し。しかも黒魔術の儀式に使ういけにえ用だ (^^;;;;まぢ

ねこは見つかったのだが、さすがにかわいそうなので止めようと思ったが、ねこが俺様に敵対的だったので承認!!ところが、何の心変わりか、先輩はそのねこを飼うと言い出した。せんぷぁ〜い、そのねこは3度も俺を引掻いたんですよー。俺よりねこをえらぶんですかー!?<ばきぃ

ま、むやみな殺生はいけないから、それはそれで良かったんだけど。あのねこのどこが可愛いんだろ?魔法使いと黒猫……遣い魔にでもするつもりなのかな? (^^;;;;;;

[#0501-2] 便利係

今日の4時間目は自習だった。適当に課題を切り上げて(もちろん自力だ)、騒がしい教室で寝ていたら、教室を抜け出すいいんちょの姿が目に入った。まじめないいんちょがどうして?と気になったので、廊下で捕まえたら、一人、図書室で勉強するとのたまわれた。そりゃ、いいんちょが注意しても、焼け石に水とは思うけどなぁ。だからって、職務放棄じゃん。しかし、「委員長やいうたかて、ただの便利係やろ?」と切り返されては、返す刀もなかった。

[#0501-3] レミィ帰国

急なことにレミィがアメリカに帰ってしまった。あの明るい笑顔を2度と見られないかと思うと、寂しくなるな。せめて、ちゃんとお別れをしたかった。

普通、春は出会いの季節だろ。マルチといい……なんで、別ればかり、それも大切な奴ばかりいなくなっちまうんだ?

[#0501-4] 掃除

も、マルチと一緒ならともかく、一人だと気合が入らん。思わず手を抜いたら、先生にこっぴどくやられてしまった。むー、マルチのように人のために動ける人になるんじゃなかったのか?

[#0501-5] 対立

人気のなくなった教室で、いいんちょと仲良し3人組みがやり逢っていた。こーゆーの嫌いだ。まるで自分のことのように胃がきりきりする。もっとほえぇ〜と生きようぜ (^^ゞ
などとボケてかわすには、状況は深刻過ぎるようだ。しかし、3対1と言っても、圧倒的にいいんちょが勝ってたな。この前の志保といい、ホント、いいんちょには敵が多そうだ。どっちが悪いとかじゃなく、あんなんじゃ疲れちまうだろ。

[#0501-6] ホモじゃねーーー!!!

>志保

[Up]


[Top of this page]
[総合目次][Characters目次]