This page requires Japanese language environment for your WWW browser.

[HOME] [すくらっぷ: 最新 | 目次]

● 1998年 9月上旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


[#]1998年9月15日(火)

[#15_0] いらっしゃいませー☆

けんと様の日記を見て、、『With You』の CD の \VOICE\Wsys\SYS03026.WAV を聞いてみる。みゅ (^^ゞ
今回は、これとカラオケの曲名だけかな?

ついでに自分でも調べてSYS08039.WAVを補足。でも、こっちは題目と関係ないし、野郎だから聞かなくても良いかも (^^ゞ

[#15_1] 菜織ぃ〜〜〜☆

努力の甲斐があって壊れることに成功<ぺし
ひたすらドラマチックモードをBGVにしていたら、すっかりなついてしまったらしい (^^;;;
話も悪くないような気がしてきた。やはり幼なじみは遅効性なのか?怒らせたり、恥ずかしがらせたり、下敷きにしてみたりして楽しむ...がきか俺は?でも、満足 (^^ゞ

美都さん偉大...って話もある。かぁるちゃん葵さんだし。

某チャットでも結構壊れてネタばれがぽろぽろあった予感 (^^;;;;;;;
それを誤魔化すために「乃絵美はガータベルトだから」などと惑わしてみる(ぉ

ちなみに真奈美ちゃんに努力はしていません (^^;;;;
ちうか次点はみゃーこちゃんだし (^^ゞ

[Top of this page]


[#]1998年9月14日(月)

[#14_0] 『With You 〜みつめていたい〜』 #CGコンプ [ネタばれ日記]

高速モードでCG回収。この程度か(ぉ
引き続き、Susieでチェック。収穫なし。サントラCD-ROMに収録されているでっかいbmpが開けないとか某BBSで話題になっていたけど、“ペイント”ではダメくさ。ちうか、うち(主96MB)でもダメでした。SusieならOK。アプリ側のメモリの使い方に依存するのか。“ペイント”は一応仮にもエディタだし、ビュワーとは違うってことかしらん?

にしても、日記物の人は感想一つとってもこゆかったり。同じことやってこの程度って、俺って頭悪いなぁ。

あ、実はクリア最短記録かもしれない(Xchaneは除く (^^ゞ
ちうことで、強制貸与です>ばるさん
何なら、明日にでも。んで、帰りに『Natural』かサターン+『Pia1SS』を仕入れると (^^ゞ

[Up]


[#]1998年9月13日(日)

[#13_0] 『With You 〜みつめていたい〜』 #3 [ネタばれ日記]

「ファイナルガール すごいぜ真奈美ちゃん」編、終了<おい
確かにすごかった (^^;;;;

う〜ん、こういう話だったのか...私の少ない事前情報(FandCのページとデモ査収時のE-log.、Tech GIAN)から、こういう“ジャンル”のシナリオであるとは予測できませんでした。そういう意味で、菜織の方が好み。シチュエーション的にも、”憧れの女の子"よりも“今まで支えてくれた、身近な女の子”の方が好きだしね。藤崎、嫌いだしさ (^^ゞ原体験

基本的に「真奈美」と「菜織」の2本立てになってるし。相互干渉は...シナリオ上難しいだろうなぁ、ジャンルが違うんだもん。取説読むとすげー納得 (;_;)
それでも「菜織」>「真奈美」と進めれば、それなりに自己補完ができました。つーこって、進め方はこちらを推奨。ただし、菜織...オレ...な人のみ有効 (^^ゞ

CGの回収具合は以下の通り。真奈美メインが露骨に現れてるよなぁ。取説読むと以下略

3回目: 100100919091100100100100

[#13_1] 『With You』 #misc

[ネタばれ日記]

うちでもアナウンスしておこう。“プレイ前に取説、特にHow to play以降のページを開いてはいけません”。豪快にネタばれしています。まぁ、ゲームを始めてしまえば、簡単に予測できる内容なんですけど (^^ゞ

「ドラマチックモード」でひたすら鑑賞していたのですが、時間がかかるのがつれーっす。1プレイ、6時間くらいだろうか?無論、ぶっ飛ばし機能は充実しているので、高速プレイは可能です。でも、このゲームは半分アニメを見てる感覚なので、ぶっ飛ばしたら何の意味もないし、そもそも、ぶっ飛ばしが必要なほど分岐しないし。“やるドラ”になれなかったゲーム、というそんな寂しい予感。

『White Album』か『ONE』をやってみたいなぁ (^^;;;
『ONE』はまだ偏見を持ってやりそうなので、もう少し置いておくとして。『WA』はsonsonさんのところに転がっているから、今度強奪してこよう。買うのは釈然としないし(ぉ

[#13_2] 真奈美チェック(一部事実誤認

隠してはいるけど、そもそもあまり好きじゃないってことかしらん?嫌いじゃないけど、決め手になったことってないかも。自分がめがねしてるから、キスしづらそうだし<ぺし
つーか、はずせばいいのか。でも、見えなくなるしなぁ(ぉ

[#13_3] 日記エディタ実証試験中

いくつかバグが露見。けっこう致命的なものまであったり (;_;)
対策は思いついているので、会社が始まったらさくっと作ろう(ぉ

苺テスタからは、Undoの実装を勧告されたけど難しそう (;_;)
操作法が洗練されてないのも辛い。自分のスタイルとMS-Windowsの作法をうまくすりあわせなきゃ。

[Up]


[#]1998年9月12日(土)

[#12_0] 『With You 〜みつめていたい〜』 #1

8時起床。朝食の前にアンプとモニタに灯を入れる。

さて、プレイ再開...ふにふにふに...がはぁ...どきどき...がびーん...もうダメなのかい?[ネタばれ日記]

エンディングはいつも通り、badだ (^^ゞ
初回は心の赴くままに選択していくので、だいたいこうなる。いい人すぎるんだよな、俺様<ばきぃ
中盤までどっちつかず、というよりまだ恋愛を意識していない状態で進行。後半から菜織を意識し始めて、ラストは「誰でもない、お前しかいないんだー」と壊れつつ選択肢を選んでみたものの届かず。菜織と真奈美、どちらとの絆が深いかを色で示す宝石のことはすっかり忘れていました (^^ゞ
あとから、セーブファイルをチェックしたところ、中盤まで緑(どっちつかず)、後半も最後になってやや赤味がかってる状態(菜織寄り)とゆー (^^;;;;
でも、決してそんな理由じゃありません>shonenさん

[#12_1] 『With You 〜みつめていたい〜』 #2

完全に目標を菜織に絞る。ただし、真奈美を傷つけるようなことはしない方針で2回目。随時、Quick save & loadで選択肢の正答を確認しながら進めました。

無事、菜織happy end。なるほどー(割と冷静)。私もshonenさんと同意見です。ヘビーな物までは希望しませんが、真奈美と菜織のシナリオに期待されるような関わりがないみたいなので、すごく残念。選ばなければいけない苦しみをあまり味わえず<ぺし

CG状況。ネタばれ回避のため単位は秘密

1回目: 100907572825000
2回目(増分): 8333

[#12_2] 『With You』 #misc

この時点での細かい文句。SEがちゃち。特に、足音と雨。それと一部の音楽ちと迫力不足。どのシーンかは、ネタばれの方に書こう。

プレイはずーっとドラマチックモード。これは、メッセージフレームが消えて、主人公以外のセリフはすべて音声になり、選択肢と一部のキー操作なしに自動で送られていくものです。この送る速度が私にはちと速く、また、調整法が用意されていません。そしてうち固有な問題ですが、前述の通り、ビデオカードからTVモニタに出力しているために、PCモニタに比べると小さめの字が読みづらいです。そこにきて、ドラマチックモードでの主人公のセリフはCGの上に直接、白い文字で表示されるので見づらいです (;_;)バックログのお世話になりぱなし

あ、おもしろいバグ発見(仕様じゃないよな) (^^ゞ
Setupから、“アプリケーションの実行スタイル”を“通常のウィンドウ”にして宝石の出ている画面で、ゲームのウィンドウをドラッグしてみましょう (^^ゞ

また、全画面モードではalt+tabによるタスク切り替えができないことがありますが、タスクバーの設定を“常に手前に表示する”にすれば大丈夫な予感。

[Up]


[#]1998年9月11日(金)

[#11_0] みゅー (^^ゞ

今日は待ちに待った発売日ー@"
定時ダッシュでゴーだ!!!

御懐妊おめでとうございます(ぉ
2人目ですかー、ホンモノ年齢に相当ってとこですね (^^ゞ
目つきの悪い男の子が産まれないことを祈ってます<ばきぃ

“とある有名シェアウェア”とは『WinGroove』のことだと思いますが、それホントです>shonenさん
とりあえず窓の杜の発表

パスワード不正流失対策のために意図的に組み込んだと邪推しますが、作者のページに掲載されている表明の歯切れの悪さが何とも歯がゆいです。もし、仕様として組み込んだならば、その旨を取説に明記すればOKだと思います。こーゆー派手なやり方は好きだし<オイ

ちょい話はずれますが、市販品も含めてソフトウェアの不正使用には目に余る物があります。ソフトを作るのが大変なことだってこと

[#11_1] RAGE PRO TURBO Beta "OpenGL ICD" Windows 95/98 Display Driver Version: Lonsdale b37x, posted September 8, 1998

ちょい古いけど、ドライバ情報。K6-2の“3D Now!”にも対応。DirectX6が必要らしいです。Readmeはこちら。新機能以外の修正は以下の通り。

2)  FIXLIST- Fixed screen flashing problem after reentrancy (alt+tab) into an 
  OpenGL application.
- Fixed various problems related to changing resolutions in windowed  Quake2.
- Fixed clipping problem when Quake2 is running in a larger window 
  than the desktop window.
- Fixed texture corruption problems seen with some AGP systems. 

『With You』が終わるまでは止めときます (^^ゞ

[#11_2] 日記エディタ

一応できたらしい (^^ゞ
コレ、公開レベルまで作り込む意味あるのかなぁ?日記者な人は、これくらい自分でやっちゃうし。日記フォーマットを変えるのも嫌だろうしなぁ。

で、この項目は日記エディタで編集してるのですが...操作間違える間違える (^^;;;;
TABオーダとかフォームの配置とか、もっと考えなきゃいけない予感。

[#11_3] ビデオデッキ

それ、sonsonさんに 強制譲渡.拒否権 = false してください。いろいろと面倒なんです(ぉ

[#11_4] 『With You 〜みつめていたい〜』 #購入

終業5分前にはマシンを遮断。直後に報告書を一本上げなければいけないことを思い出したが、以下略 (^^;;;;;

まっすぐ寄り道(ぉ

売場に山はなく、入荷分は既に売り切れていた予感。私は予約していたからばっちりだ!ちなみに特典はなし (^^ゞ

家へ向かう電車に飛び乗り袋の中のパッケージを見る。さすがに車内じゃ開けられないよなぁ〜、と言いつつ開けている俺... (^^;;;ダメすぎ

がはっ!!すげーぜ>取説
巻末の『カクスポ』がおもしろすぎ。自分でゆーかなぁ>「Hシーンが淡泊」「コンシューマ移植狙い」
しかも、『Primo』に続き「天声珍語』は『To Heart』ネタを含んでるし (^^;;;;
そのうえ、なぜかスタッフコメントの欄にマルチがいるし (^^;;;;
これは、俺様の浮気を妨げようとゆー、長瀬さんの陰謀だなっ!!とか、車中でもだえる俺<ダメすぎ

[#11_5] 『With You 〜みつめていたい〜』 #起動

帰宅。PCとTVモニタを接続。飯を食っている間に、アンプとTVモニタのウォームアップはばっちり。で、インストール開始。みゅー、インストーラにToy BoxだのPALETEのCMが入ってる (^^ゞ
大丈夫、言われなくても買います (^^;;;;

開始

サスペンド(ぉ

まだ、21時だというのに、睡眠不足とプログラミング疲れ(ホントか?)により、もの凄い眠気が襲ってくる。26時までの間に、1時間ほどのサスペンドを数回繰り返す (;_;)
1/3ほど進んでいたけど、無理な続行は楽しみを損なうと判断して遮断することに (;_;)

[Up]


[#]1998年9月10日(木)

[#10_0] ふつーの人アンケート

私は“普通度 : 64.35 / 変さ値 : 35.64 / 位置 : 42.8811%”で“2042/4804位”でした。位置が中央に近いから普通だと考えて良いのかな?結果リストに日記者が散財散在してますね (^^ゞ

母集団が、日記者に限らず、ネットにぶら下がってるふつーの人たちなので、ここで普通と判定されても、やっぱりふつーなそんな変わらない予感...あ、ばるさんも同じこと書いてる。

[Up]


[#]1998年9月9日(水)

[#09_0] 日記エディタ

ファイル出力モジュールがだいぶ完成したらしい。が、相変わらず編集機能のインターフェイスが決まらない...こんな感じ。下半分のごちゃついた部分はワークなのでリリース時は隠します。

[#09_1] 日記エディタ その2

編集機能の実装を始めたら、案の定、崩壊 (;_;)
日記の項目を管理しているテーブルに固有のindexが必要になり、テーブルを参照する個所(つーかほとんどのファンクション)に、雪崩をうってエンバグ<ばき
あーぅー、必要な予感はしてたんだけどなぁ...まさかTreeViewコントロールのindexがあんなふうに振る舞うとは...ついつい、新しいコントロールを使ったのが敗因か?

あ、スクリーンショットをアップするの忘れてたけど、会社からじゃアップできないんだった<どばきぃ

[#09_2] 日記エディタ その3

(;_;)全部とばした...
まさか朝からセーブしていなかったとは...大ショック (;_;)

記憶を元に2/3くらい復旧。丸一日の成果がたいしたことがないので、何とかなったっつーのはさびしい話だ (^^;;;

[#09_3] 下級生[エルフ版]

火曜日 24:40〜25:10、テレビ神奈川。オープニングアニメのセンスにくらっときたけど、本編はそれなりにおもしろい。主人公がまともみたいだし(比同級生2)、普通のアニメとして話を楽しむことができそう。ちと、動画が崩れるところがあったけど、許容範囲かな。無理にエッチなシーンを入れている感じがほんのちょっと減点対象。それにしても、胸が大きいな<ばきぃ
とりあえず、ミコちゃん承認 (^^ゞ

[#09_4] マルチの小説

一部事実誤認。日記から漏れてくる電波を浴びていると、どうやら買わなければならないらしい。ふみゅー、本探すの苦手。電撃ToHeart単行本も査収してないし。

そういや、CVってあれで決まったのかな?

[Up]


[#]1998年9月8日(火)

[#08_0] 日記エディタ

業務を無視してひたすらふにふに。とりあえず、ファイル読み込み&項目分割モジュールが完成。ファイル出力モジュールも仮実装。日付・曜日取得とIt's Newマークの選択部も仮実装。突っ込まれ用タグの生成モジュールは後回し<ばき

ダイジェスト/マスタファイルの生成機能については、項目分割モジュールの応用がききそうだけど、半分以上ノータッチなんだよなぁ (;_;)
完全に完成するのはいつになるだろう(マルチの例もあるし(ぉ

[Up]


[#]1998年9月7日(月)

[#07_0] 日記エディタ

仕事なんて知らん (^^ゞ
ひたすら日記エディタ作成モード。なんとなく形はできてきたものの、仕様が決まりきっていないところが不安だ<ばき
できた個所も外堀を埋めただけのような気がするなぁ...。マスタ・ダイジェストへの切り分けは後回しにして、html生成部分だけ作ってしまおうか...、そうすれば、日付・曜日の記述ミスは防げるわけだし。

[#07_1] ATOK

チャットでぽちぽち使ってみたところ良い感じ。6k円を払うほどの価値があるかどうかはまだ解らず。

[#07_2] 浩子さん青山101人コンサートスペシャル

ごうちゃの通報により、まだチケットがあることが判明<自分で動けって (^^ゞ
チケットセゾンに申し込んで無事get!しかも祝日(9/23)とばっちりだ!

問題はどんな席になったかだよなぁ...。円形劇場をそのまんま、中央の浩子さんを囲むように客席がセットされるらしいから、草葉の陰遠くから浩子さんの背中を見守ることになったり (^^;;;;;

[#07_3] 寄り道部

今日は予想外の活動が多かった予感...

コンサートの席はEブロックだそうで...背中?(^^;;;
『COWBOY BEBOP』は取り寄せで予定どおり。おねーちゃんは (^^;;;
積んであるんだもんなぁ、あの『お姉ちゃんといっしょ!』のイラストが入っているタンバリン付きで (^^;;;;;;
SOUND PALは、スーパーウーファー特集と使いこなし記事を目当てに購入。スーパーウーファーは今月の給料で買いたいくらいだなぁ。アクション物を観るには必須だもん。

[#07_4] しあわせタンバリン

ダメすぎ (^^;;;
3曲目くらいでちと期待はずれな予感がしたのですが、そっから先はばっちりダメでした (^^ゞ
「僕らの味方だ、お姉ちゃん』が一番ダメです。次が「お姉ちゃんのマーチ」ね。なんとなくどんな歌か解るんじゃないでしょーか (^^ゞ
ふつーの曲として気にいったのは「ウェンデにゃん」の2曲と「似てるよね」、「朝の時間旅行」、「しあわせタンバリン」、「星座のぷれぜんと」です...ってほとんど気にいってるじゃん (^^ゞ

スピーカのセッティングで頭を悩ませていたけど、良い息抜きになった予感。

[#07_4] Monthly recommended VIDEOCLIPS

アニメコンプレックスをチェック...がはぁ、またお姉ちゃんかいっ!! (^^;;;;
まさか、たまたま買ってきた曲がこんなところでかかるとは思っていなかったのでダメ度さらに倍 (^^ゞ

[Up]


[#]1998年9月6日(日)

[#06_0] CD-ROMドライブ・PC向けスピーカ売却

12:00起動。むぅ、休日を無駄に使ってしまった。

某取引きで先方の期待に応えられなかった物品を、とっととソフマップに売却することにする。まずは、恒例売却前のふきふき (^^ゞ

きれいになった品物を抱えて横浜へ。途中、『SPRIGGAN』6、7巻を回収。到着後、すぐに手続きに入ったが、確認が取れるまで3時間かかるらしい。日曜は混み混みであることを忘れてた (;_;)
夕食をはさむ時間帯だったので、一時帰投することに。

帰投の途上、以下の作戦を完了

VCSの予約特典は...

一個は“おまけ”とだけ表記。もう一つは失念。後で確認します。なお、『Pia★1SS』の存在を確認(5,980円)。また、SS本体の販売は確認されなかった (^^;;;

2ndステージの行動予定は、売却によって生じたルピーでATOK11軽太郎(乗り替え版)を購入。ウィルスバスター98も考慮。

[#06_1] 売却結果・軽太郎購入

こんな感じ。スピーカが意外と買い叩かれたのがショック (;_;)
まぁ、決して人に薦められるような代物じゃないからしかたないか。

んで、そのプールを使って軽太郎を購入

乗換版の購入に当っては、他社のユーザーカード等の提示が必要なはずだけど、チェックはありませんでした。持っていくのを忘れていたのでちょい安堵 (^^ゞ

軽太郎を買ったのはもちろん世に名高いATOKを試してみたかった為。今まで、OAKにMS-IMEと、ずーとバンドル品で過ごしてきたので、ちょい気になってました。まぁ、私は天の邪鬼なので、周囲が良いと言うほどに、「買ってまで使うもんかー」と思っていたんですけどね (^^ゞ
さて、どうなのかなぁ...

VCSの予約特典の確認は忘れてきました (^^;;;
私はまどかちゃ一筋なので(まぢ
プリシアとかウィンディ萌えな人は、今から仲良くしておくと良いことあるかも (^^ゞ

[#06_2] 黒沢 明 死去

謹んでご冥福をお祈りいたします。

彼の作品を好んで観ていたということはないのですが、『用心棒』は傑作でした。

[Up]


[#]1998年9月05日(土)

[#05_0] 『SPRIGGAN』

公開日だというのに挑戦。というのも、来週は『With You』発売日直後となり、気分が乗らない予感がしたのだ。それに観たいときに観るのが一番だもの (^^ゞ

開演1時間前に到着。懸念していたほど並んでいない。 ばっちりだ!と思いつつも、人気がないのでは?と不安になる。まぁ、土曜の19:25開場という空いていそうな時間帯を狙ったつもりだし、今にも降り出しそうな天気も天ゆうと思って出て来たくらいだから、決して前評判が悪い訳ではないだろう。

この映画館は上映作品の集客力に応じて上映室を変えます。今回は一番大きい部屋でラッキー。この部屋は『スターウォーズ 特別編』『もののけ姫』のときに当たりました。音響設備も“THX”や“dts”対応でばっちし。ちなみに『NADESICO』『天地』『TNG』『エヴァンゲリオン』のときは一回り二回り小さい部屋でした (^^;;;;

・・・上映中・・・

却下 (;_;)

アクションは悪くない...でも、鳥肌が立つようなシーンは無かったです。カメラワークは感心しました。それも、セルワークとCG技術の成果ですね。これがこの作品の一番評価できた点かなぁ。ただし、セルの荒れが気になりました。どうも、CGと融合させるために行った、スキャンがいまいちだったような気がします。

お話のほうもいまいち。ジャンと優の絡みが、諸般の都合から台詞がすりかえられていて、中身空っぽになってるぞ (;_;)
ラストもうまく盛り上げきれなかった予感。もともと、コミックスのほうもいまいちだと思うけど (^^ゞ

[#05_1] 今日のダメ (;_;)

『SPRIGGAN』上映前。ショーン=コネリーが出演している映画(タイトル失念)の予告編が流れて思ったですよ、「あ、ショーン=コネリーが好きな女の子がいたよなー。これをネタに話題を振ってみよう」って。で、誰だったかなーと女の子の名前をサーチしてると...hit “友恵さん”だ (^^;;;;
んー、さすがにダメでしょ。ゲームのキャラをくどくネタを自動的に探してちゃ (^^;;;

[Up]


[#]1998年9月4日(金)

[#04_0] 挑戦状

えーと、最初に触ったのが小6で...13年か。ブランクが長いから実質7年くらい。まだまだOKだ!<そーじゃない

「入社してから急に磨けるものでは...」「自腹で仕様書とか解説書買った事あります? 」<ここら辺が痛い (^^ゞ
もっと勉強しなきゃなぁ。学校じゃ培ってくれなかったし(そら農学部では (^^;;;;;

とりあえず、日記エディタは要求定義の段階でこけてます<どばきぃ

[Top of this page]


[#]1998年9月2日(水)

[#02_0] スーパーウーファ

夜。捕獲してあった『SPRIGUNSPRIGGAN』の映画宣伝番組を観る。ふみゅー、映画館で予告編を観た時に比べて、圧倒的にさみしい (;_;)

以前から、映画鑑賞用にスーパーウーファを導入することは考えていたし、LDソフトもぽちぽち買い始めたから、今月の給料で考えようかなぁ。ヤマハの一番下じゃない奴(ぉ
程度で良いと思うんだけど。

メインの2chが安定してないのに入れるのはイヤンな感じだけど...

[Up]


[#]1998年9月1日(火)

[#01_0] MSサポート(ぉ

IE4でJava Scriptを無効にするには、[表示]→[インターネットオプション]→[セキュリティ(タブ)]→[カスタム(ラジオボタン)]→[設定(コマンドボタン)]で表示されるダイアログで指定します。

指定できる/できない、じゃなくて解りづらいって時点で問題かなぁ。私としては、Netscape Navigatorと比較してブラウザとしての使い勝手に差は特に感じないし、CSSのサポートについてはIEのほうがなんぼかマシってのもあるのでIE派。Outlook Expressと合わせてそこそこ使えるし、Web検索や履歴とか、細かいとこで好きだったりするなぁ...

最初の頃、追いかける立場だったのが好きだったのかも (^^ゞ

[#01_1] 日記エディタ

あまりにも手作業ゆえのミスが目立っているので、まぢに作ることを考えてたり。

[#01_2] 寄り道部

最近は『SPRIGGAN』や『ピース電器店』も捕獲しているらしい。『SPRIGGAN』は映画を見る前に予習完了予定。公開は今週末でしょ?前売券を買う時間ないや。川崎のシネチッタは快適なんだろうか?

SPRIGGAN@隆山温泉とか考えてみる(ぉ
こーゆー話は大好きなのだ。

狙われるのは...初音ちゃんのお守りかなぁ。最終目標はあの船だな。敵役は...来栖川だろうか (^^;;;;;
つーと、セリオ機械化小隊かぁ!?で、唯一、ココロを獲得できたHMX-13が表返えるっすな...マルチじゃ駄目だろう (^^ゞ
んで、SPRIGGAN+柏木家+HMX-13、セリオ機械化小隊、復活したエルクゥの三つ巴の戦い。鍵を握るのは長瀬主任(お約束)。いや、いっそオリジナルな長瀬を考古学者として登場させるとか。...誰か書いてくれ(ぉ

HMXシリーズのココロはオーパーツってのはありかもしれないが、今は亡き某リレーSSのネタだったり (^^;;;;;;;

[Up]


[Top of this page]
[HOME] [すくらっぷ: 最新 | 目次]