Japanese (shift_jis)

[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]

● 2002年06月上旬

このページには関心事をスクラップしています。内容は記述時のままですので、最新の情報とは異なる可能性があります。また、リンク先が消 滅している可能性もあります。

[前へ | この頁の初日へ | 次へ]


2002年6月15日(土)

#15_1 PW-1試聴計画 ≪Audio≫

JOB300ではないが兄弟機といえるStellavox PW-1がSOUND-PITにある。利用する形になってしまうけど、とにかく試聴だ。が、都合を聞くと今週末はダメで次週となってしまう。うむぅ……。

[Up]


2002年6月14日(金)

#14_1 中古情報JOB300 ≪Audio≫

DYNAMIC AUDIO H.A.L. IIのメーリングリストにJOB300が!! 2時間45分ほど悩んでからメールを返信。これで購入を決めた訳ではない。このチャンスを活かす為に、どこかで試聴しないことには……。

[Up]


2002年6月11日(火)

にゅ@"
#11_1 denpaサーバ大クラッシュ ≪Misc≫

データはほとんど手元にあったので復旧はあっという間でしたが、Namazuの設定はサーバで作業していたので再インストールに悪戦苦闘。

[Up]


2002年6月10日(月)

にゅ@"
#10_1 『スパイダーマン』 ≪Movie≫

劇場にて鑑賞。面白かった<感想書いているのが2003年なので…

[Up]


2002年6月9日(日)

にゅ@"
#09_1 『東京アンダーグラウンド』 ≪TV≫ ≪Anime≫

野田順子ゲスト役ゲット。キツネに続き関西弁。目指せポスト久川 (笑

[Up]


2002年6月8日(土)

にゅ@"
#08_1 『藍より青し』 ≪TV≫ ≪Anime≫

「ラブひな化」なんてどこのアホが言ったですか!? メゾン一刻最終巻を延々と見せられるのを、ふざけんなーって見るのが正しい (ぉ

[Up]


2002年6月5日(水)

にゅ@"
#05_1 『水月』ナナミ様 ≪Game≫

終了。

スマン、これ書いているの2003年 (苦笑)。『水月』について詳しくは『苺電波読本 Vol.5 水月特集』を参照のこと。

[Up]


2002年6月3日(月)

にゅ@"
#03_1 下痢 ≪Cat≫

ぱにょが急に下痢気味。体調はよさそうなので問題はないだろうけど、ちょっと心配。

[Up]


2002年6月2日(日)

にゅ@"
#02_1 BSデジタルチューナ・AVアンプ・プロジェタ交換ランプ ≪散財≫ ≪Visual≫

Pianoのバージョンアップサービスが発表され似非だけどHD対応を果たすことを受けて、BSデジタル導入決定。当然、AACのサラウンド再生のためにAVアンプも購入。Piano購入時点ではハイビジョン導入は暫く先みたいなことを言っていたけど……。運命ですか (苦笑)。合わせて、ランプの寿命が近づいてきたのでPianoの交換ランプも発注。お世話していただいたのはAvacさん

にゅ@"
#02_2 『水月』マリア・アリス ≪Game≫

終了。

スマン、これ書いているの2003年 (苦笑)。『水月』について詳しくは『苺電波読本 Vol.5 水月特集』を参照のこと。

[Up]


2002年6月1日(土)

にゅ@"
#01_1 『HAPPY☆LESSON』 ≪TV≫ ≪Anime≫

いいねぇ。才能の浪費だ<褒めてます
「萌えこそ人類の脳内進化」とかゆーなー

[Up]


(C) Copyright 2002 Hos, Tomohiro all right reserved.

[Top of this page]
[Home] [すくらっぷ: 最新 | 目次 | 検索]