Last-Modified 2010/10/25 11:35:17

その日あった事ダス第116週


11月28日(日曜日)[前年][翌年]

JC速報。
1着(13)スペシャルウィーク、(14)モンジューは4着でした。
ちょっと忙しいので今回はこれだけー(^^ そういや審議にならなかったの、なんか久々なような…。


11月29日(月曜日)[前年][翌年]


11月30日(火曜日)[前年][翌年]


12月1日(水曜日)[前年][翌年]

あう、12月になってしまった。

実は既に進行形なんですけど、こもってます(^^ しばらくは恒例の日曜日の夕方4時更新以外は日記更新しないと思います。
反応がなくなる訳ではないので、メールで連絡取れます。

ついでに。いつになったらジャパンカップ走るんだよぅ…>じゃじゃぐる
#いや、今週のは競馬以外ネタのなかでは面白い方の部類だったけど(^^

ちうわけで、しばらくどろん。


12月2日(木曜日)[前年][翌年]


12月3日(金曜日)[前年][翌年]


12月4日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org