Last-Modified 2010/10/25 11:35:18

その日あった事ダス第162週


10月15日(日曜日)[前年][翌年]


10月16日(月曜日)[前年][翌年]


10月17日(火曜日)[前年][翌年]

とっても久しぶりな更新。うげげ、前回の更新から 10日も経ったのか。とりあえず、元気してます。

いやま、今回更新が止まったのは、まあ仕事関係でちょっと新しい事を始めちゃいまして、楽しみではあるんだけどそれ以上に責任ちゅーかプレッシャーちゅーかが大きくて、ちょっと精神的に参っていたのでありました。まー、まだ同じ状況が続いているんだけど、なんとかスケジュールどおりに進めそうな目処がたったので(^^

さすがにこの間の日記を補完する気力はないので、あった事を羅列。

こんなもんかな?


10月18日(水曜日)[前年][翌年]


10月19日(木曜日)[前年][翌年]


10月20日(金曜日)[前年][翌年]


10月21日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org