Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第17週


1月4日(日曜日)[翌年]

放流作業
あははは、死にそっス(汗
昨日、メールアドレス整理してたときから嫌な予感してたんですが(笑
あらためてあけましておめでとうございます。

封印解除
昨日に封印予定とか書いておきながら思わず起動(^^;;
やっぱりぞくぞく興奮するような怖さがあるよな、コレ。
、、、アレ、クリアしちゃった(ド汗
てか、今日は他にする事あったのに(^^;;

結局
今日は何も出来んかったような(汗


1月5日(月曜日)[翌年]

お仕事再開
なんかまだ遊び足りないよな(^^;;
社会人はこれだからちと辛い。

会社の門の前まで来て
入門証を忘れた事に気づく(^^;;
いやー、なんて幸先のいい一年だ(泣

寒いー
なんか今日はやけに寒かったっス。
まあ、これが普通なんでしょうが。
キーボード打つ手が冷たい、、、って、なんで暖房入ってないねん!(泣
まさか、経費節減?(汗

やはり今年はいい一年のようである
会社の帰り、、、バス停まで50m程の所で、、、バスに追い抜かれる(泣
まあいいかと思って歩いてたら、、、バス停まで20m程の所で別のバスに追い抜かれる(号泣
、、、気が付かなかったヲレが悪いんですけど(^^;;

アトラク評価
ヲレ的にはそんなに高くない。
最後のシナリオが気に食わないので、それが全体の評価を下げてるっス。
個々のキャラはいい味出してるんだけどなぁ。
前半の魅力はどこへやら、今では立ちあげる気失せ失せ(汗


1月6日(火曜日)[翌年]


1月7日(水曜日)[翌年]


1月8日(木曜日)[翌年]

久々更新
いや、サボってったっス(汗

しかも
会社で書いてきた日記のデータが壊れてた(泣
今日はこれ以上更新しないっス、、、。

そうそう
もうひとりの adzumi さんのHPを発見、メールの返事が返ってきてました(^^;;


1月9日(金曜日)[翌年]

検索エンジン
いや、自分の名前を検索してみるっておもろいですな(笑
今の所、gooinfoseek 以外は HIT した事ないですが、、、もう一人の adzumi さんを見つけられたし(^^;;
ついでに あづみ も検索したら、、、あははは(^^;;

づ = dzu
あづみを adzumi と表記する人が他にいたのはびっくりしましたが、ごうさんの情報によると、昔は づ = dzu な時期があったらしい。
例えば、ここにそういう記述があります。
読めない表記ではなかったわけですな。

東風荘再び
一昨日から通ってます(^^;;
久々な人が多くて、なんかうれしい♪


1月10日(土曜日)[翌年]

お目覚め
目が覚めたら2時前(汗
しかも、起きて台所に向かって「おはよー」って言ったら、、、客いるやん(^^;;
おかげで一気に目が覚めましたけど(ぉ

2ヶ月ぶり
に車の運転。
生きた心地がしなかった(汗
いやー、練習せんとあかんですな。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org