Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第20週


1月25日(日曜日)[翌年]

東風荘
追いつけず2着と逆転してトップ。
なんとか昨日の負けは取り戻せた模様ですな。
でもまだまだみんなにはかなわない、、、。

MIDIな人
東風荘の蘭丸くんとMIDIな話(っていっても詳しくないのでたいした内容じゃなかったが)をしていると、なにやらICQでファイルが届く、、、って、蘭丸くんの作ったMIDIデータ!?
え、ヲレの作ったやつも見せろって?(汗
ヲレは耳コピや作曲な人じゃないのじゃよ〜〜。
聞き専門だから、88ST-Pro(単体)を買ったのじゃよ〜〜。
MIDIの偉い人とかのMIDIデータ聞いているだけで満足なんで(^^;;
そいや、神業ってどんなのだったんだろ、、、また向うに行った時にでも見せてもらいたいな♪

風邪
で、PCの前に座っているとだんだん咳が出てくる。
「これってもしかして風邪!?」
つうわけで即座にばたんQ。
この時期に風邪をひいている訳にはいかないのよ、マジで。
寝て起きたら治っていたらいいんだけど、、、って思っていたけど、そうは問屋が卸さなかったね(汗

きゅーーーー
昼前に起きたけど、、、喉が変で咳が出る(泣
まあ、最近の生活をみてりゃ風邪ひいてもおかしくないわな。
つうわけで、飯食って風邪薬飲んで、、、ありゃ、風邪薬が無い(汗
救急箱をごそごそ、、、あ、ちょっとだけあった(ほっ
で、飲んで即座にばたんQ。

夕食前
さすがに寝過ぎで目が覚める(^^;;
喉が変なのは治ってきたみたいだけど、、、声が変だ(汗
起きてちびまる子ちゃん見てたら、あ、風邪ネタだ、やっぱりそういう季節なんだよな(^^;;

寝る前
なんとか明日に影響はなさそう。
<って過信して、明日もっとひどくなってたら笑えんな(汗
一応用心して、いっぱい服着て酒飲んで身体暖めて、東風荘で一局打って寝ます(ぉぃ
いや、、、完全に廃人だな(^^;;


1月26日(月曜日)[翌年]

薬付け
いやはや、風邪って大丈夫だって思っててもちゃんと薬飲んだほうがいいらしいっすな<薬剤師さん曰く
つうわけで今日も薬付け、、、さらに今日は胃薬まで(苦笑

東風荘
あははは(^^;;
東2で親ッパネツモって速攻終了。
これは神様が早く寝ろって言っているのね(笑

電話
そういう電話はたまにかかってくるですね(特に実家だと)
前に一度それ系の電話がかかってきて、話の途中で「結構です」って言ったら、「何が結構なのよ!」って逆切れされて電話切られました(マヂ
あの時はもう呆然とするしか(^^;;


1月27日(火曜日)[翌年]


1月28日(水曜日)[翌年]


1月29日(木曜日)[翌年]

久々だ
スマネ(汗

ここ3日の東風荘
月曜の晩はトップ。
火曜日はトップ(東1でハコらした(^^;;)と2着(一回も上がらなかったのに)。
昨日は行かず。
いや、なんか調子いいダスよ。

バイオ2
はもちろんGETで、、、きなかった(しくしく
まあ、明日には確実にGETできるけど(^^;;
土日はゾンビと戯れてるでしょうな。

耳カバー
例のゲーム屋に、、、売ってたの、、、マルチの耳カバーが(汗
誰か買うやつ、、、いるんだろうか?(笑

良い会社に就職するコツは?
ヲレの答えは「運」(笑
で、某A氏の答えは「勘」(爆
自分も答えておきながら、全然参考にならんな、、、。


1月30日(金曜日)[翌年]

バイオ2GET
銀行に行ってお金を下ろした後、そのままゲーム屋へ。
棚にはバイオ2が、、、無い、、、さすがだ(^^;;
しかし、カウンタの奥には一つだけ残っている。
ヲレのだだだだだだだだだだだだだだだだだだ!!!!!!!!!!!<予約してるんだっつーの

まずは説明書
読むの好きなんだよねぇ(^^;;
実はバイオDCに入っていた体験版以上の事はなーんも知らなかったの。
ほう、パートナーがいるのか、、、レオンのパートナー、ポリゴンで見ると恐いんじゃないか?(笑
へーーーーーーーー、ん!?
ちょっと待て、ADAって、ホンマか?(汗
全然謎にもなってない様な気がするんですけど(笑<特にヲレは最近DCやり直したからね〜〜


これ、FTPしようとしたら、、、またICQ捕獲されてる(汗
友達100人までもう少しだ(ぉ
ああ、また今夜も東風荘なのね(笑


1月31日(土曜日)[翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org