Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第21週


2月1日(日曜日)[翌年]


2月2日(月曜日)[翌年]

なんて分かりやすい
バイオハザード2買ったからですな(笑
いや、昨日は、ほとんど丸一日寝てたりするんだけど(^^;;
一日家に居て日記書かなかった日って、、、珍しいといえば珍しいかな?

進行状況
一応レオン編はクリアしました。
いろいろ話聞いてると取りこぼしがかなりあるようで、、、今度はタイムアタックを兼ねてレオン編やり直すつもり。
ま、その前にクレア編クリアするけどね、、、んで裏もしないとなぁ、、、。
長く遊べるゲームですな。
、、、チョコボもまだ遊べるけど(^^;;、、、マジドロ3もね(^^;;;;;;

シェリー
いや、健気で可愛いっス。
武器も持たずにケルベロスに突っ込んでいくわ、自分の身長ほどの箱を押したりよじ登ったりするわ、何気に可愛いんですよ、彼女(;_;
きゅーーーーーー(x_x


2月3日(火曜日)[翌年]

バイオれない
家に帰ったらテレホ前だし、繋いだらバイオ出来ないし<なら繋ぐなよ(^^;;
うーー、早くクレア表、クリアしたいよ〜〜。


2月4日(水曜日)[翌年]

クリア
なんとかクレア表クリア。
タイムアタックしてたはずなのに、レオン表とほとんどクリアタイム変わってない(泣
今回もタイムアタックするなら地図書いて、どのアイテム、敵を無視していくか計画建てないとムズイかなぁ?
感触としては、前のバイオ1の方が難しいような気がするので、ノーセーブクリアは簡単に出来そう。
後はショットガンorグレネードランチャーでいかに効率よく敵を倒していくかだな。
土日で頑張ってみよう、、ぢゃないと裏がはじめられない(^^;;

東風荘
行っているんだけど、3日ほど打ってない。
昔のようにチャットしに東風荘に行っているようなもんだ(笑
昨日も反転初音ちゃんとずっとお話してたしね(^^;;
最近疲れが取れないから麻雀してても集中力がなくて、面白くないの。
じっくり休まないとマズイよなぁ(汗


2月5日(木曜日)[翌年]

平日なのに
レオン表クリアだ(汗
家帰ってきたの11時前なのにやるか?普通(^^;;
結局終わったの夜中1時、、、ふう。

ふふふ
時間見てくれたら分かると思うけど、2時間半は切りました!
しかも1セーブクリア、、、いや、ラスボス前でセーブしちゃってさ、、、ノーセーブクリアする自信あったけど(^^;;
もちろんノーマルで隠し武器なんてないですよ。
いや、、、表だからだけど、なーんも計画建てずに、適当にしてたのにノーセーブ。
裏は難しいんだろうなぁ、、、わくわく♪


2月6日(金曜日)[翌年]

麻雀
そういえばヲレの打ち筋ってどんなんだろ?
前に「なんでそれでテンパれるねん」って言われた事あるから、かなり変則なんだろうねぇ(^^;;
今日は久々に打ちたいなぁ、、、。

Natural
売り切れてた、、、Pia☆2ですら確か月曜日まで残ってたのに、、、。
まあ、ヲレが知らなかっただけで、人気あったって事なんでしょうな。
、、、かなり儲けてるな、F&C(笑
とりあえずパッケージだけでも見てみたいなぁ。

バイオ2
今からクレア裏開始。
一応ロケラン持ってるけどランクSの為に使わない!(笑
<初回からランクSなんて無理だろうけど(^^;;
がんばりまーーーす!


2月7日(土曜日)[翌年]

東風荘の雅史くん
昨日はとことん打つつもりで東風荘に。
あ、もう羊さんいる(汗
緊張しながらも羊さんの前で第1ラウンド、、、結果4位(しくしく
で、羊さんの評価は、、、やはり予想通りこんな感じ
まあ、これでも大学時代はずーーっと麻雀してた気がするから、自分の事は良く分かっているつもりだし(^^;;
<なら自分の悪いところぐらい直せよ(苦笑
実はこの評価、最初はツキAぢゃなくツキB(RankもC)だったんだけど(^^;;

第三ラウンド
第2ラウンドもあえなく撃沈、、、あかん、相手の牌が全然見えてない(汗
でも懲りずに第3ラウンド、、、結果は、、、

===== 初級者 74卓 開始 1998/02/07 01:58 =====
   東1局 0本場  来水美樹 1300 佐藤雅史 -1300 
        40符 一翻ロン 中 
   東2局 0本場  真ガチャピン 9000 佐藤雅史 -8000
        満貫ロン リーチ ドラ3 
   東3局 0本場  真ガチャピン 3600 佐藤雅史 -2600 
        40符 二翻ロン リーチ ドラ1 
   東4局 0本場  真ガチャピン 4900 佐藤雅史 -2900 
        30符 三翻ロン 平和 リーチ ドラ1 
   南1局 0本場  佐藤雅史 17000 つかんぽ羊 -4000 真ガチャピン -8000 来水美樹 -4000 
        倍満貫ツモ 断ヤオ 平和 一盃口 リーチ 門前清模和 ドラ3 
   南2局 0本場  佐藤雅史 9000 真ガチャピン -8000 
        満貫ロン 断ヤオ 平和 リーチ ドラ2 
   南3局 0本場  佐藤雅史 12600 つかんぽ羊 -11600 
        30符 四翻ロン 断ヤオ 平和 一盃口 ドラ1 
   南3局 1本場  真ガチャピン 17300 つかんぽ羊 -16300 
        倍満貫ロン 七対子 リーチ ドラ6 
   ---- 試合結果 ----
   1位 佐藤雅史      +37
   2位 真ガチャピン  +15
   3位 来水美樹      -10
   4位 つかんぽ羊    -42
----- 74卓 終了 1998/02/07 02:34 -----

我ながら何とも言えず(汗
この結果、ツキAに昇格(笑

葉っぱ卓の様子
こことかこことかここ(汗 見れば大体分かるんではないかな?
<多分探せばもっとあるだろうね(^^;;
実は東風荘の雅史くんも何気に妖しかったり(汗<ヲレはそういうキャラじゃないんだよーーー(泣
つうわけで、今夜も東風荘に出没予定、、、葉っぱ卓付近にいるでしょう。
<一般人とは打ちたくないの、、、真面目に打たなくちゃ悪いからさ(^^;;

12:00
起床(汗
昨日が給料日だったんでホントは今日はちょっとうろうろ買い物でもしようかと思っていたんだが、1時にはバイオ2起動(笑
で、2時に詰まる(汗
とりあえずセーブしておいて、いろんな所に行ってみるが、、、どこにあるのーーー?(泣
で、敗北、ネタバレページを見にPC起動、、、解決した後もずるずると繋いだままに(^^;;
で、3時半バイオ2復帰、、、結果、見事にクレア裏クリア!<しかもランクSGET♪
さすが裏だね、と思いつつもこれくらいだったらノーセーブクリアも出来るなと確信。
ただ、続けてクレア裏をやり直したら確実に割り込み処理(夕食(^^;;)が入るのは確実なので、一休み。
夕食後にタイムアタック&ノーセーブ&ノースプレークリアを目指すぞ!


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org