Last-Modified 2010/10/25 11:35:17

その日あった事ダス第74週


2月7日(日曜日)[前年][翌年]

昨日もはうンにお邪魔。たけはるさんにワインは身を滅ぼすよ、と助言をいただいたり。ばるにゃがいなけりゃワイン飲むようにはならんかったよな(^^ 最近金銭感覚がちょっとずれてきているので用心せねば。

今日の某所訪問は延期。電話でちょっと無茶言われたので今度の訪問時に文句を言うことにする。

ようやくダブルキャストを開封。ED11、3。さて、これから先をどうするかが問題だ(^^

ここに関連して。あづみんにさんは必要無いです(^^ 正式HNはあづみ(adzumi)なので、さんをつけるならあづみさんなんでしょうね。でもここら辺(名前の話)に書いたように、さん付けで呼ばれるのってあんまり好きじゃなかったり。
東風荘のメンツには「佐藤雅史」ID使ってることから「雅史」と呼ばれてますけど(汗;
#約1名には「佐藤くん」と呼ばれてて、それはそれでなんかおかしかったり


2月8日(月曜日)[前年][翌年]

昨日のダブルキャストの結果追加&訂正。B11、G03、B05。なんか選択肢が増えてて戸惑ったり。B05を見て「あ、久々にこういうゲームもやってみたいな」なんて思ったり:-)

お仕事中。先週よりはかなり気分が良い。3日しかないからかもしれないが(^^

すみませんです。考えてみれば自分の日記のページに名前を載せていなかった私の方が悪いですね。adzumiをあづみと読む事もどこにも書いてないし。ということで追加。

帰宅後のダブルキャスト。B11、G03、B05、B03。この手のエンドはもしかして多いのか?(汗;

ワープ日記のここらへんを読んでいると、当時じゃわたしゃ日記書けなかったわ(^^ とか思ったり。感謝。

しかし、どうみても体操服マルチだよな…葵ちゃん。


2月9日(火曜日)[前年][翌年]

今日は平凡な日だった。

とりあえず、めじ、ってゆーなー。ひめだ、ひめじ。

しかしドラマで地元の映像が出てくるとなんか嬉しいね。

あとは、コップが重なった事件とか…めちゃめちゃ薄いコーヒーが出てきた事件とか…うちのフロアの自販機がぼろいのかも?

それはともかく、2210に繋いでビジー食らうとは思わんかったぞ…>ODNの姫路AP


2月10日(水曜日)[前年][翌年]

昨夜は昔の手書きの日記データを現在の変換元ソースファイルに逆変換かけてたり。

今日は、会社の帰りにメモリーカード買ってかえってきたり<やる気満々じゃねーか(汗;


2月11日(木曜日)[前年][翌年]

朝までチャットした後ちまたで有名な学園恋愛モノを買ってこようと思ったら、外が大雨だったので中止。その後遽運転手を雇用、無事GETできた。

というわけでプレイ開始。

感想(?)としては

ってとこか。お気に入りは広末。

ヲレもギャルゲー集団の一員なのカー(汗;


2月12日(金曜日)[前年][翌年]

おでかけちう


2月13日(土曜日)[前年][翌年]

昨日の話。

某マリーベル再度訪問。結果から言えは「考えさせてください」と答えたのだが、向うにしてみれば、この言葉は断りと同義語らしく、目をうるうるさせて「分かってもらえなかったんですね」と言われたり(苦笑 いや、ほんとに考えさせて欲しかったのだが。

との話をその後難波に一緒に飲みに行ったメンツ(Kちゃん、栢蔵殿、ぐり、コスモさん、ひでさん)に喋ると「お前ひどいわ」と言われるし。話は真面目に聞いてたんだよ。最初っから断るつもりで話聞きに行ってないよ。いちいち姫路から新神戸までいかへんてばさ。

とまあ、真面目な話はこんなもんで、あとは馬鹿な話ばっかしてました(^^

で、帰ってくると本社から電話があったらしい。なんだったんだろう…びくびく。

今日の話。

今日は農民モード。今日は風が冷たくてめちゃ寒かったので、ペースを上げで仕事したらばてた。背中がなんか痛い(;_;

FF8は昨日今日と出かけていたのでほとんど進まず。

大阪の人間に「姫路って岡山?」って言われた時が一番ショックでした(;_; 確かに神戸より岡山の方が距離的には近いですけど(;_;

ワールドマップなんかあったのカー(汗;
#私も気づかずに、北東ってどっちやねん、って思ってました(^^


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org