Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第23週


2月15日(日曜日)[翌年]

運Aの力
何とも言えず(汗
良い配牌のときにそれを逃さずに手を作って行けるならそれは実力なんだろうけどねぇ(苦笑
昨日は何気にドラ魔人と化してました、、、2回やって2回ともトップ。
一回も振り込まなかったのが勝因でしょね(^^;;

評価
成長度E(汗
いや、確かにそのとおりなんですけど、、、今の打ち方、楽しいですし(^^;;
一応防御に難アリということで、少しは努力してたりもするんですけどね(汗
あと対戦意欲Cは間違い、、、平日はEで休日はAなのよ(笑

阪神直通
山電姫路から阪神梅田までは一本の電車で行けるようになった。
時間的にはJRよりも遅いけど、家の最寄りの駅が山電沿線なもんで、梅田までならJRよりも速いかもしれない。
今度大阪に出るときはこれに乗ってみよう。
後は梅田からの電車の時間が問題だな、、、最終は何時頃になるんだろうか?

バイオハザード2
今日は1プレイ、、、レオン表でタイムアタック。
結果、1:44:28、、、なんとか1時間45分を切った(^^;;
今回はなるべくアイテムボックスに近づかないように努力してみたつもりだけど、5分程度しかタイムが縮まっていないな。
しかも通り道にあるアイテムしか取っていないのに、まだかなり弾が余るし。
後5分程度はなんとか縮められると思うけど、、、それ以上は無理っぽいなぁ(^^;;


2月16日(月曜日)[翌年]

東風荘しばらくお休み
忙しいから、、、これ以上行っていると身体壊しそうだ(汗
つうわけで、平日はちょっとお休み。
え、今日は書くことこれだけ?(汗


2月17日(火曜日)[翌年]


2月18日(水曜日)[翌年]

久々にプチ
何気に繋ぐ、ちょうど話題は MILEさが大阪に寄るときに行う予定の関西オフ。
「確か平日だったんだよなぁ、、、無理だよなぁ、、、」なんて思っていたのに、何時の間にか「定時に会社出れたら時間あるか、、、」なんて思っている自分がいたり(汗
まあ、定時に会社を出る事は可能なんだけど、その代わりに休日出勤とかになったら洒落にならんしな(汗
来週はずっと会社に居ようかな(^^::

でもその前に
今週の仕事がピンチ(汗
前倒しにやっていた仕事が気が付けば予定分しか出来ておらず、しかも明日予定している仕事が明日中に終わらない可能性が出てきてたり(大汗
今日、残業したかったんだけどなぁ(まあ、少しだけしたけど(^^;;)、、、ヲレ一人会社に残ってても何も出来んからな(苦笑
何としてでも日曜日は空けときたいしな。

帰り
ゲーム屋に寄る。Natural 確認。なんだかんだ言って手が伸びそうになる(笑
謎解き系のアドベンチャを探す、、、3つほど中古で見つけたが状態が悪いので却下。今度日本橋に行った時にでも探してみよう。
今一つ何も買う気が無かったのでそのまま店を出ようとしてふと発売予定のゲームの一覧に目が行く。
26(木)発売かぁ、、、なぬ!ネクタリス?、、、ネクタリスって昔PCエンジンであったシミュレーションゲームのネクタリスか!?
、、、って、あのゲーム、ネクタリスってゲームだったっけ?(汗
とりあえず確認のため本屋へ、、、しかし雑誌では確認できず(ウィズも確認したかったのだがこれも出来なかった)。
単に名前が同じだけなのか、それともヲレの記憶違いなのか、、、うむむ。
、、、あ、そういや天仙娘々もその日に発売でしたね(汗

アイデア
たった一日で枯渇(汗
ぷしゅーーー、ふにゃふにゃふにゃ、、、、ZZZzzzzzz......


2月19日(木曜日)[翌年]

眠いよ〜〜〜
睡眠不足だ、、、明日仕事頑張れば、土曜日は寝れる、、、はず(汗
何とか休日出勤は免れそうなそんな予感、、、ほっ(^^;;

プチ
今日は鈴さんサーバプチに初参加。
半数はほとんどはじめましてな人ばっかり。週一で時間限定でこういうのやるの、、なんか新鮮で良さ気。
日記、もっと頑張りますねぇ!
でも、今日は疲れているのであんまりネット巡回してなかったり(^^;;

寝不足の原因は
やはり、寝る直前に東風荘の保科☆智子ちゃんにICQを送った事でせう(汗
しばらく行かないって言ってたのに、、、気が付いたら接続していたり(ぉぃ
相変わらず廊下には「荒らし」が、、、何が楽しくてこんな事してるんだか(苦笑
しばらくチャットしてて、時計を見たら2時(汗

もちろん
今朝は寝坊(しくしく
しかも、会社に行く準備をしている夢まで見てたもんだから余計にしくしく。
7時に一度目が覚めたのは、、、やはり夢だったのだろうか?(泣

カメレオン
今週の話はちょっとヲレヒット(^^;;

きゅーーーー(x_x
ああん、なんで繋いぢゃうんだよーーー(しくしく<(謎<でもかなり明瞭(ぉ

吸出し
そうそう、プチで痕テキスト吸出しツールなるものを入手。
解凍してみると、、、をを、cpp のソースも入ってるやん(^^;;
exeファイルはほっておいて cppファイルを閲覧、、、やはりこういうやり方か、、、。


2月20日(金曜日)[翌年]


2月21日(土曜日)[翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org