Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第27週


3月15日(日曜日)[翌年]


3月16日(月曜日)[翌年]

復帰
まるまる一週間お休み。
、、、そろそろ再開しないとここの存在を忘れ去られてしまいそうだ(汗
今日からまた適当に日記書きますんでよろしく。

金が無いとか言いながら
クロックタワー買ってるし(汗
こういうゲーム好きだからしゃーないんですけどね(^^;;
、、、Wizは?バイオ2は?(汗>ヲレ

昨日の麻雀オフ
雅史なところを少し発揮(汗
久々に麻雀牌触ったんで結構嬉しかったり。
さすがに半荘6回もやってると盲牌の感覚がかなり戻ってきた模様。
次は28日だ!

仕事
やっぱ月曜日は仕事辛いよ(笑
午前中は眠くて眠くてしょうがなかったし、、、もうヲレ、駄目なのかも(汗


3月17日(火曜日)[翌年]

ギャロップちぇっく
ホントは昨日のうちに買ってたんだけど、読んだのは会社行く電車の中だったり。
まずは前開催の結果、、、あ、マックィーン産駒、二頭勝ってるね。
しかも一頭は特別勝ってるし、、、グレートフォンテン、、、なんか聞いた事あるような?
ま、多分似たような名前の馬が昔いたんだろ(ォ

今週は
アネモネSに産駒が出るかもしれず、、、さすがに土曜は買いに行かないなぁ(^^;;
兄マイティーフォースってのがちょっと気になるかも、、、でも人気薄だろうな。
それ以外では特に見かけなかった模様。

東風荘葉っぱリーグ
やっぱりガチャピンとコンビでしょうねぇ(笑
ああ、佐藤雅史がどんどん妖しくなっていく(ォ


3月18日(水曜日)[翌年]

DL
チャットでお話中に某ゲームのデモをDL
完全に守備範囲外ちゅう訳でもなさそうだし、、、なんかこんな大きな物DLるのって久々な予感。
感想、、、ノーコメント(ォ
ちゅうか、OPフェチ?なヲレとしては評価にすら値せん(^^;;
、、、といいつつ、怪しげなものをDLする楽しさをちょっと覚えつつあったり(笑
ただ、怪しいものを常駐させたりとかはする気無いけどね。

東風荘
最近負けっぱなし。
R100ぐらい下がっちゃいましたね、、、ってこれが実力なんだけど(^^;;
せめてリーグ戦が始まるまでには調子が上向きになると良いなぁ。

サンマガ
金ないのに会社の行き帰りでそれぞれ購入。
面白かったけど、、、特に書くことないやね。

日記
アップされていないと思ったら、部室にいるのね(^^;;

配列
Delphiっていちいち配列の要素数確定しなきゃいけないのね、、、Pascalもそうだったっけな?
今まで実感してなかったけどその点だけでもCは便利だわ。
、、、ってヲレ、C以外使えないんだけど(汗
ちょっと家でプログラム組もうかなと思ってるんだけど、、、Winでまともにプログラム組んだ事無いから障害多そうだなぁ(^^;;


3月19日(木曜日)[翌年]

にゃ
特に何も無し(ォ


3月20日(金曜日)[翌年]

みょ
今日も特になし、、、って大丈夫か?>ヲレ

今日の捕獲品
キャットルーキー11巻、、、でも、まだ封を切ってなかったりします(汗
もうこの辺りは立ち読みしていないから話、知らないんですよね。
明日、暇な時にでも読もう。

愛奴るず
これに決定したらしい(謎

更に
明日更新できないかもしれず、、、ちょっとヤバイ鴨(汗


3月21日(土曜日)[翌年]

久々の肉体労働
家が農家だっつう事で、朝から田んぼで肥料やり。
運動不足で鈍った体にちょうど良いかなと思いつつ、ちまちまとお仕事。
、、、あ、足がだるい(汗
乾いた田んぼだったら歩くの楽なんだけど、思いっきり水の溜まった(掘りたての田んぼもあった)所なんで歩くのがキツイ。
一袋25kgの生石灰を25本やった所で敗北(^^;;

久々にリルミガン
足はだるいが比較的腕は元気だったので、Wiz起動。
、、、そういや「クロックタワー」買ってから自分の家でまだ一度も起動してないな(汗
未だに#1やってたりするのだが、地下10階をうろうろ。
1時間ほどしてたのだが、日ごろの行いの所為かまともなアイテムを手に入らない(泣
ヴァンパイアにファイターがレベルドレイン食らったところでリセット(ォ

バイヲ2
仕事で実家に帰ってきた兄貴にバイヲ2波動を送る。
その結果、PS持ってないのに「バイヲ2貸してくれ」とセリフが返ってきたり(^^;;
ニヤリ。

リンクページがないので
ここからリンク(^^;;
これで相互リンクということで(笑
これからもHP更新、がんばってね!

アンテナ
こういうの便利っスね
ヲレの場合、最新日記のURLが固定じゃないんでトップページで判断してる模様。
まあ、トップページは毎回更新してるし、いっか(^^;;
あるるんのところだけ時間が無いのはなんでかな?


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org