Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第28週


3月22日(日曜日)[翌年]

ゲーセン
ちょっと前まで全然ゲーセン行ってなかった所為で、最近ゲーセン行ってもやるゲームが無い(汗
格げーは全然無理だし(餓狼2の辺りから全然やってないの)、パズルも最近面白そうなの無いし、車ゲーは一人でやっても面白くないし(^^;;<基本的にゲーム下手ですから
この前なんか、面白そうだと思ってやったゲームが1分もたなかったし、、、。
会社の帰りに毎日ゲーセンに寄って何か出来そうなゲーム、特訓してみようかしら(笑
、、、金ないのに(^^;;

ウィズ
やはり日ごろの行いが悪い所為か、まともなアイテムが手に入らない。
2時間ほどねばってカシナート、手裏剣、マラーの冠、シールド+3を各一個入手。
徐々に装備は整ってきているものの、いかんせん魔法使いが居ないってのはかなり辛い。
実は一度ワードナと戦って、げしっとぶち殺してきてたりもするんだけど(^^;;
やっぱ、ワードナくらいさくっと殺せないと駄目だよねぇ(謎
そろそろ転職させて上位職つくろーっと。


3月23日(月曜日)[翌年]

ウィズ
戦士一人をさくっと忍者に転職(単に手裏剣使いたかったから)。
一度潜ったらもう一本カシナート入手出来たんでラッキー♪
んで再度潜る。
フロストジャイアントとかプチプチ殺し、そこそこ経験値が貯まったところで壁に埋まる(泣
これはちょっとショックだったり(;_;
あ、いいなーー


3月24日(火曜日)[翌年]

Gallopチェック
先週はマックィーン産駒の勝ち星は無し。
今週はグレートフォンテンが若葉Sに出るかもしれず、、、重賞ではないが、出るなら買わなきゃな。
去年のライアン産駒ほどの活躍はないものの、内国産種牡馬が活躍してくれるとすげー嬉しいね。

今年の阪神は一味違う
今までの阪神は「今年は少しは行けるかな?」というかすかな期待を抱かせてくれるのだが、今年はそれすら許してもらえないらしい(笑
、、、なんでここまで弱くなれるのか不思議だ(ォ

ウィズ
4本目のカシナートと3つ目のマラーの冠をGET。
悪の装備も一通り揃う。
手に入れてないアイテムはあと15種類、、、はて、後何が残ってたかなぁ?
とりあえず、アレもアレも手に入れてないからまだまだ#1からは出てこれないな(笑


3月25日(水曜日)[翌年]

センバツ高校野球開幕
もうこんな時期なのですねぇ、、、今年からは去年みたいに観戦に行けない(;_;
土曜日は不覚にも忘れてて用事入れちゃったし、日曜日も、、、トホホ。
その次の週の土曜日はもう決勝だし、、、会社休んで観戦に行くか?(ォ

んで結果
PL、日本航空、豊田西が勝った模様。
しかし、日本航空って何とも言えない高校名だよな。
しかも食中毒になってるし、、、(^^;;

ウィズ
盗賊を外して魔術師を育てる。
既に司祭を越えたり(^^;;<やはり司祭は使えない(T_T
早くティルトウェイト使いたいなぁ。


復帰した模様。
おかえりなさい。


東京、、、行くの?(汗

今日は
東風荘の相方、がちゃぴんの誕生日らしい。
おめでとーー!


3月26日(木曜日)[翌年]

密かに
プロフィールの一部分だけ変えていたり(^^;;

そういえば
今日はセミナーの日だったな。
果たしてどんな内容のセミナーなのか、、、レポートどっかに上がらないかな?

ちょっと反応遅いけど
がーん、私、麻痺しちゃってます?(汗
、、、確かにそのタイプの人間だけど(汗

にやり
懺悔文、楽しみに待ってますよぉ(笑

もう駄目かも
現在 5:20am
寝れん(汗


3月27日(金曜日)[翌年]

書いてません
あう(汗


3月28日(土曜日)[翌年]

2日連続
だって、今日はお家に居なかったから(汗


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org