Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第35週


5月10日(日曜日)[翌年]

起床
0800 起動。
(寝不足でもやっぱりいつもの時間に目が覚めるらしい(^^;;
大阪から呼び出しを食らってしまったため、今日は昼から大阪。
来週も再来週ももしかしたら(いやほぼ確定か?(^^;; 大阪なんで四週連続?(汗
やっぱり、JR && 山電 && 阪神 && 大阪市営地下鉄に金を貢ぐ日が続くらしい(^^;;

んで朝にした事
2本目の村正GET(ぉ
あとWAのCDを鳴らしながらへこへこと作業。
例のところにちょっと追加しました(って相変わらずほとんど変わってないんだけど(^^;;>苺PR3


日記自動化にバグ発見(汗
って直してる時間無さげなので置いておこう(^^;;

ぐるぐる
だから、女類男族知ってるって(^^;;
#って、「トイレトイレ」の次の回から読んでないけどさ(謎
確かに勧める理由は分かるけど(ぉぃ
うーーん、昨日読んでないから読む日記多い(汗
#しかも全部読めそうに無い(しくしく、、、マホTai! ネタには反応したいのに(ぉ
油壷は正義です(嘘

未来の自分への私信(苦笑
今日自分がやった事、あれで良かったのだろうか、、、?

ついで
何故か3本目の村正もGET(ぉぉ
村正は良いから君主の聖衣が欲しいんだけど、、、(あと手に入れてないアイテム5種)
ていうかいつまで#1やってんだ?ヲレ(^^;;
#ワードナぐらいさくっと殺せるんだけど(^^;;;;;;

間違い電話、その後
今日もかかってきたらしい(ヲレは不在
母親がちょっと気味が悪くなったらしく、一度受話器を外して切ったそうだ。
そしたらまたかかってきて歌ってたそうだ。
んでもってまた切ったら、もう一度かかってきたそうな(汗
最終的には受話器はずしたままにしてあったが、、、相手もツワモノだよな。
今度ヲレが居るときに電話かけてきなさい(ちょっとマヂ

WA
ちょっと始めたら、彰、はるか以外に会えん(汗
しかもはるかイベント進行模様なので中断、やり直しでし。
よって、××由理××−。
さすがにこれ以上×はいらないよ(^^;;


5月11日(月曜日)[翌年]

結局
××由理××−×(汗
弥生さんって普通にやってて何とかなるシナリオなのか?
なーんか、セーブ&ロード繰り返さなきゃいけない予感、、、でもそれはちょっとなー。
続きは明日にしよう。

日記バグ取り終了
ついでに忘れていた部分も追加(^^;;
デバッグしたつもりだったんだけどなー、、、チョンボ。

久々に
東風荘。
今度はホントにさようなら 1700 だった(汗
ちょっと最近変な打ち方&運が尽きてきた模様。
#ってゆうか、周りの上達にヲレ自身がついて行けてないだけかもしれない
でも、真面目に打ったら自分が面白くないからなー。

ネオランガ
予約しようとしたら、、、先客が居た。
また母親がサスペンスか何かの録画かなと思ってたら、、、NBAのカンファレンスセミファイナルの録画だった(汗
#埼玉に居るくせに母親に頼んでこっちで録画するんじゃねー(ぉ>兄貴
んな7時に家に帰るなんてむりだよぉ(泣

いろいろ画策してたりするんだが
今から帰れば7時には家に着くなぁ、、、とか思ってると。
「adzumiさん」「はい?」「あの、バグが見付かったんですけど」
がびーーん(しくしく
、、、はい、そこはわたくちが担当した部分です、、ええ、ばりばり僕が作りこんだバグです(T_T
やっぱ無理だったか、、、。

愚痴
同じ職場の同級生に愚痴。
「うおー、ネオランガ見てぇ」「なんじゃそりゃ?」「アニメ」「お前いくつやねん」「…」
これだから一般人は(ぉ

その後
嫌なものを見つけてしまったんで報告。
「あのー、バグ見つけちゃったんですけど、、、」
ああ、そんな目で見ないで(涙
自分でも見つけたときは目の前が真っ暗になっちゃったんだからさ(汗
つうわけで、今日はバスが無くなるまで仕事だ!(半分ヤケかも(汗


5月12日(火曜日)[翌年]


昨日は(いつもより)早く寝たけどやっぱねみー(汗
日曜日に体休めなかったのが敗因かなぁ、、、今週つらそう。

昨日のネオランガ
話によるとやっぱ駄目駄目だった模様。
つうか、なんで途中であんなに変わっちゃったんだろう?
#こういう事って良くあるものなのかなぁ?
でもやっぱ見たいでし(つうわけでよろしく>あるるん)。

BNL3
どうなんだろ、、、行く事になるのかしらん?
時間的には無理じゃないだろうが、金銭的にはちとつらいかも。
#でも車で行くのは体力的にきつすぎる(^^;;
優雅に土日に新幹線で往復ってのが楽で良いんだけど、、、まあ、30時間ほど(余計に)残業すればいいんだが(汗
#1日1.5時間(余計に)残業と考えれば無理では無い気がしてきた(ぉ
今月、今のところ欲しい物ないし、なんとかなるかもしれんけど。

そうそう
16日の予定って立ってるんでスか?
#会社の辞書なのになんで「す」がカタカナに変換されるんだ(汗
まあ、ヲレは朝からあるるん家に行くつもりなんだけど、、、他はどうなってるんでしょ?

こういうのがあるとなんか楽しいよね
今してる仕事でやってる処理機と同じシリーズの機械が某ドラマにちらちらに映ってるらしい。
特殊な機械だからヲレも実際に使ってるところは見た事無いし(ドラマ自体には全然興味ないのだが)ちょっと見てみたい気が。
#電源入ってないのに機械操作してるシーンとかあったらしいし(^^;;
でも今日もまだ帰れないの(涙


5月13日(水曜日)[翌年]

うひー
なんか(余計に)1.5時間残業がホントの事になってきそうな予感(汗
#今日は早く帰れると思うけど(^^;;

写真
あ、ヲレはどっちでもかまいません。
だって、ヲレの写真既にWEBに載っちゃってるもん(^^;;
#実は3web側に置いてあったりもするし(自分のページからはリンクしてないが

3200m走って数センチ
こういう言い回し見ると、なんか嬉しくなったり。
じゃじゃぐる読んでる人の半分以上は多分なーんも思わないんだろうが、昔、菊花賞で2着になった騎手の「3000m走って鼻差とは…」っていう有名な言い回しがあったりするし。
#確か有名な馬&騎手だったような気がするが、ちと失念(確か昭和50年前後の話だったと思う
んでレースの結果、、、勝って欲しいような勝って欲しくないような、そんな気持ち(^^;;
競馬マンガとしてはクライマックスって感じなんだけど、、、はてこの後どうなるのかしらん?


会社から帰ってきたらリロードされてる状況はまだ続いてます(^^;;(ほぼ毎日ぱくぱく食ってます
ってそんな話じゃなくて、苺電波部の話。
当初の目的はともかく(ぉ なんでもいろいろ言い合える場ってのは貴重だしありがたいし(こういうのは CLOSED だから出来るんでしょうね
#ホント共通点少ないんだけど(^^;; (特にヲレは(汗
議論してる事も多いし(壊れてる時も多いけど(^^;; 僕、お世辞とか言うの嫌いだからこういう場があって良かったと思う。
しかし、夕方から夜にかけてが一番人が多くてテレホになると人が減るってのはどういう事やねん(^^;;
#最近はそうでもないかな?
当初の目的もがんばりますー(資料が揃ったら提出しますんで(ってこういう事はMLに流すべきだよな(^^;;

メモ
ウィザードリィ リルガミンサーガ(未だワードナすら倒していない(汗
イース エターナル(ヨグレス・オムルガン戦前で中断
クロックタワー The GHOST HEAD(まだ家の中で千秋に追いかけられている(大汗
White Album(××由理××−×−(ぉ

でも(いつ発売なのか知らんけど)ナムコアンソロジー、欲しいしな〜

ドラマの話
朝起きたら母親が「昨日ドラマで○○○○○って書いてある本見たけど、あれ何?」って聞いてきた。
良く聞いたらやっぱり昨日聞いたドラマの事らしい。
いいCMになるじゃないですか(笑>○○○○○
#んでその本っていうのが処理機のマニュアルだったりするわけで、しかも処理機自体も映ってたらしい(^^;;
来週はビデオにとってチェックしてみようかしらん。

現状苺
食べてます(ぉ
ついでに、学園祭で泣くマルチとか、緒方兄のボディーブローが素敵だとか話してたり(^^;;

そうそう
17日の麻雀、次の週に延期になりました(^^;;
つうわけで、16日、泊らなくてもいいんですが、そこまで準備してくれるのなら泊りに行きます(笑
#夜通しネオランガ見ようね〜(ぉ


5月14日(木曜日)[翌年]

WA
只今、美咲さんシナリオ進行中、クリスマスは終わったナリ。
いままでやった中では一番キャラが一人歩きしてそうなそんな予感。
#おかげで罪悪感を感じないって言うか、完全に傍観者でいられるシナリオな模様
#それに結構好きな言い回しが多くていい感じかも
ただ疲れに負けて途中で中断しちゃったってのはそこまでの魅力がなかったって事かなぁ?
#単にWA自体に対する興味が薄れてきてるのかもしれん
とりあえず、、、すまん、彰(ぉ

仕事は楽しくやりましょう
ソースに書いてるコメントをちょっと遊んで書いてみたり(^^;;
#今までも担当者名を「あづみん」とか「いっぺー」とかして印字して遊んでたりするけど(ぉ
#って一応デバッグの一環で、ですよん(仕事サボってた訳じゃないって

あかーーん
最近めちゃテンション下がってる、、、。
おかげで仕事がはかどる事はかどる事(苦笑
理由は、まあ、自分では分かってるんだけど、、、気を付けないととんでもない事言いそうで自分が恐いでし。
#何書いてんだろ、、、ヲレ、、、
元気になる方法なんか無いかなぁ?
家に帰っても何もする気が起こらないってのは重賞重症だよなぁ。


5月15日(金曜日)[翌年]

起き
2300 沈没、0300 復活。
寝てもテンションの低さは変わらず(汗
#東風荘に行く気すら起こらないってのはホント重賞重症でし
こういう時は苺でほけーっとして、ICQでやり取りしてるのが一番楽、、、。

もじら
で、メール書いてたら落ちた(;_;
#結構長いメールだったのに、、、

TRPG
やっぱやるしかないでそ>苺各位
メンバーは揃う訳だし(^^;;
#ただ、このメンツでどのシステムで誰がマスターやるかが問題だな(^^;;
#ヲ、ヲレはマスターやりたくないぞ(汗


お外が明るくなってきた、、、。
せっかく早くに起きたんだから今日は早くに会社行こう。
#あ、でも今日朝礼あるって言ってたな、、、下手な時間に行くと混むしなぁ、、、

とか言いつつ
東風荘で3半荘(ぉ
結果、31ハコ。
ま、最近ならこんなもんでしょ(^^;;
まあ、なんちゅうかチャットが相変わらずっていうか(ヲレもその一人なんだけど)一般人は参加できないね(^^;;
#みんなテキトーにちゃっとしてるから思いもよらん方向に話がすすむ(^^;;


5月16日(土曜日)[翌年]

現状
あかりちゃん追撃から帰宅。
とりあえず敗北品リスト。

詳しくは明日の日記に書きまーす(^^;;


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org