Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第34週


5月3日(日曜日)[翌年]

帰宅
2330 自宅到着。
ここ二日の行動については明日の日記で。


5月4日(月曜日)[翌年]

一昨日の話
ホントは十三でヤク会(注:焼き肉の事)をするはずだっただけど、気が付いたら姫路で飲んでてカラオケ行ってて、挙げ句の果てにオールナイトで「タイタニック」見てたり(^^;;
「タイタニック」の感想は、なんつーか人間のあさましさみたいなのが強すぎてヲレにはちょっと合わなかったでし。
#映像技術はすげー、と思ったけどね(^^;;

昨日の朝
友達に三宮まで車で送ってもらい、まずは十三基地に連絡するも連絡取れず。
次に野田基地に電波を放つがダメ。
時間をつぶすために阪神三宮−野田を各駅停車で行き、基地近くで再び電波、んでもって無事基地に到着、あるるんとは5ヶ月ぶりの再会だ(^^;;

波動
First Kiss☆物語、CCさくらには波動られなかったのだが、ネオランガに被爆。
つうわけで今日からビデオにとろう。


関西日記者集会開始、関東から沖さんはーすけさんが参加、関西はみなせさんjanusさん、あるるん、あずみん、ヲレで計7名。
「あずみんですー」「あづみん(ヲレ)ですー」とお約束な自己紹介(^^;;
今回は散財する気が無い(つうか出来ない)ので、みなさんの買い物を傍観。
感想としては、やっぱ苺散財王ですな(ぉ


少し観光して飲み。
寝不足なためちょっとペースを下げて、食いに専念する事にする。
飲みながらずっとWAやってた沖さんが妙に印象的(^^;;
ヲレ的には雅史キャラが確認できたので満足(ぉ
(今回は雅史度がかなりアップしてましたねー(って雅史度ってなんだ?(汗

本日の朝
いつも通り8時前に目が覚める。
母親が何も言わないから今日はお手伝いイベント無しかなーと思ってたら、ちゃっかり連れて行かれた(汗
でも、ものすげー疲れてたので、午前中は死亡、2時頃復活してようやくまともに仕事開始(^^;;
直射日光ばりばりな所で寝てたもんだから、真夏にストーブつけてる夢見てたり。
(顔の左側だけ焼けてるかも(汗

ぐるぐる
あるるんの占いの結果はめちゃめちゃ面白かったです(^^;;
ヲレの結果も結構がびーんな感じだったのですが(しかも、当たってるかもしれん(汗、それよりも乱れてたオーラが気になるかも。
今のところ、んなに悩んでるつもりはないんだけどなー。

WA
昨日の波動の所為か、ちょっと買う気になってるんだけど、1プレイ4時間はちょっとなー。
それに今までいろんな感想聞いてきたけど、その戯れ言はヲレも思ったなー。
(それで出してりゃ、ヲレ予約してでも買ってたのに(^^;;

復帰
実は、あらあっさり、ってのが感想だったり(汗
(でも、それは支えてくれる人が側に居るからなんだろーなーとか思ったり(^^;;
これからも頑張ってくだせー。
(言いたい事は…の部分は僕も同感だなー

ネオランガ
あり?今日やってない?

いちご
冷蔵庫を開けたらまたリロードされてた。
#昨日なんか、ボウル一杯分もリロードされてたからなー(^^;;
こういう時は農家で良かったなー、とか思ったり。
つうわけでぱくぱく。


5月5日(火曜日)[翌年]

東風荘の出来事
都合により抹消(汗
つうか、トラブったんだけどなんとか仲直り出来そう(^^;;
苺のみんなは分かると思うけど、昨日はちょっと神経高ぶってたからねー(^^;;;;;
#特に某氏とのICQのやり取りを公開できればどれほど昨日ヲレが壊れてたかが良く分かる

WA
結局買いました(^^;;
本当のところ、ヲレもWAについていろいろ書いてみたいから買った、というのが正しいかもしれません。
でも買ったはいいが、やる時間が無さげな予感。

起動
とりあえずオープニングだけ。
って、最初何も違和感なく続けて、んで途中である事に気が付いたヲレ(汗
つうか、頼むからこのまま続けてくれー(謎(いや明瞭?
現時点ではめちゃヒット(汗

フォント
もちろん隷書体(笑
最初は良いのだが本編が始まった途端、めっちゃ似合わねー(汗
さすがにこのままゲームを続けるのはちと辛い予感(^^;;

とかいいつつ
ずっと隷書体でプレイしてるヲレ(^^;;
最初はダメかなーと思ってたけど、かなりいい感じ。
って隷書体でプレイしてる人っていくらぐらい居るんだか(苦笑
MOON.の時もやったが、WA日記、始めました。
ゲームやりながらその時その時思った事を適当に書いてます。
場所は http://www2s.biglobe.ne.jp/~adzumi/WhiteAlbum.txt でし(リンクは貼りません)
つうわけで、結局はまっちゃってたりして、、、スマネ(汗> PR3 メンバー

冷蔵庫を開けたら
既にリロード済みだったり(^^;;
つうわけでぱくぱく。


5月6日(水曜日)[翌年]

今日から
お仕事再開。
うー、会社行きたくない、、、。

WA
結局ファーストプレイは×。
自分の優柔不断なところが現れちゃったのかしらん?(^^;;
#しかし、現状でもかなり辛いのにどんなエンドが待ってるんだか(苦笑
#こういう辛さにはあんまり耐性無いんだけどなぁ(汗
しかし、恋愛系ってヲレの守備範囲外じゃなかったっけ?(^^;;

結局
昨日やろうかなと思ってた事の半分しか出来なかったな(汗
今日はもうちょっと進めよう(どっちをだ?


5月7日(木曜日)[翌年]

WA
つうかなんでここまではまってるんだ?(汗
現状、××由。
ただ、他のキャラは結構精神的にツラそうだからなー、どうしようかなー。
これは同意。(エンドを見ていないってところまで同じだ(^^;;
でも、この子とのエンドは見たくない気がする。
さて、次はどのようにして遊ぶかな(^^;;
#とりあえず未だに2回しかセーブしてないっス(^^;;

土曜日
出勤日らしい。
まあ、ちょうど良かった鴨(謎
#つうか、こんな事書いてるのがばれると非常にマズイ気が(汗

時間
はよ寝ろ(汗>己
仕事中、死んでるだろうなぁ、、、ま、いいけど(ぉ

妙な気分
今日、午前中、妙な感じ。
なんて言うか、、、敗北感みたいなものがずしんと心に(苦笑
昨日、kansui氏とICQで会話しながら(というか、こっちが実況してたような(^^;; 「こっちの完敗だよな」みたいな事言ってたり。
まあ、こんな気持ちを味あわせてくれただけでもかなり価値があるかも。
#って、こういう感じ方するやつって少ないだろうな(^^;;

昼以降
なんか次の仕事、86系じゃなくて、Z80らしい(^^;;
すげー楽しみだ。
#でも、仕事中それ系の本読みながらサスペンドしていたらしい(ぉ

猿化(汗
また2度ほどプレイ
んで現状、××由理×。
5回目はなんちゅうか誰とも仲良くならずにエンド(^^;;
#最初の方にちょこっとはるかイベントが起こって以来なーんも起こらんかった(汗
だって、弥生さんと車で(以下略)まで起こんなかったもんなー。


5月8日(金曜日)[翌年]

僕の目から見た WhiteAlbum
今のところ3日で5回プレイ(苦笑
実際、ここまではまるとは思ってもみなかったです。
#恋愛系のゲームだからといって最初の方は敬遠していたからなー
正直かなり心に響くゲームだと思います。。
もともとキャラ萌えしない方ですから(気に入ったキャラってのは多いですが)今回の興味もキャラよりも文章の方に向いていて、
#VNだったら、と僕が言うのはそういう事。
「WhiteAlbum」は読んでて楽しいです。
特に「はるか」との会話はかなり好きです(あの目の動きも含めて)
#ファーストプレイは気がつきゃ「はるか」でしたし(結果は×でしたけど)
でもこれだけじゃ普通こんなにはまらないですね(^^;;
「ToHeart」のいわゆる「雅史エンド」は見たとき「あらら」な感想しか持ってなかったですが(ちなみに僕の場合「ToHeart」が初めてやった恋愛系のゲームでした)今回の「×」は「×」ですらかなり辛いものがありました。
#でも最初が「はるか」じゃなくて「由綺」で「×」ならそんなことはなかったかな?
へろ へろ になられるの、良く分かります。
おかげで2回目は「由綺」を大事にしようと思ってプレイしたのですが、なぜか「弥生」になってしまい、クリスマスで「英二」に「アレ」を言われてしまったわけで、、、ちょっときつかったですが(^^;;
そして3度目の「由綺」。
<A HREF="diary34.htm#19980507_04こんな気持ちを味合わせてもらえるとは思いもしなかったです(苦笑
#実生活でもこんな気持ちになることはそうあることじゃないですよ
#特に僕の場合、「ま、いいか」とあきらめてしまう事が多いですから(苦笑
そうなんですよね、、、辛い、っていうか「苦い」んですよね、これ。
でも、その苦さを求めてしまうんです。
現状、「美咲」「マナ」に関しては全然話が進んでないんですが、彼女達との最後がどういう結末を迎えるのか(悪趣味ですが)非常に楽しみだったりします。
#キャラクターとしてはあんまり興味なかったりしますけど(^^;;
多分あと10回くらいはやりそうな予感だな(^^;;
(まあ、ここまではやらんが(ぉ

眠い
睡眠時間を削ってやってるわけだからめちゃめちゃ眠かったり(^^;;
まあ、仕事が出来ないほどじゃないが、もう一日これを続けたらぢょっとつらいかな?
明日出勤だからなぁ、、、。

Z80アセンブラ
なんかわくわくする(^^;;
でも、今日ソース見たのだがいったい何をやっているのかさっぱり分からん(汗
しばらく勉強しながら解析するか。

最近良くある事
間違い電話、、、つうか、もしかしたらいたづら電話かも。
というのも、ひたすら歌ってくれるんだわ、これが(笑
今日なんか、「一件です」ってセリフの痕、テープがギュルギュルギュル、、、、
2分近く歌ってくれてましたねぇ(^^;;
まあ、ヲレの部屋の電話ってすげー迷彩きかせてるから(謎、間違い電話多いんだわ。
#覚えやすいと評判だけど(^^;;
まあ、あんまり害はないからほっておいてるんですけど。


5月9日(土曜日)[翌年]

やっぱり今日も
最初は美咲さんかな、と思ったらはるかで、ひたすら断って×。
#はるかは最後、って決めてるの(^^;;
××由理××、、、ちょっとしんどくなってきたかな(^^;;

おやすみ
結局早めにネットから切ったにも関わらず、友達から電話がかかってきて(しかも長電話(^^;; やっぱり寝不足。
つうわけで今日はネットに繋げずに即落ち。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org