Last-Modified 2010/10/25 11:35:17

その日あった事ダス第88週


5月16日(日曜日)[前年][翌年]

昨夜の話。苺のページに cgi を置いてみるも 403。エラーログ見てみると、このディレクトリで cgi は使えないとの事(汗; ごうちゃに助けてもらって .htaccess を置いてみる。そろそろ .htaccess も勉強しなくてはいけないようだ。

今日は一日中寝てた。本屋にだけ行った。ゲーメストはまだ発売されていないらしい。あと、サガフロンティア2クリアした。難しいと聞いていたが強くしすぎたのか、楽勝で買ってしまった。明日から2週目をやろう。

今日は阪神逆転勝ちらしい。このページ、甲子園での試合以外でも掲載してくれるとありがたいんだけどなぁ(^^


5月17日(月曜日)[前年][翌年]

日記生成するの忘れてたら次の日になっちゃった(汗; ひさびさだな。

ふむ、ゲーメスト、前号は合併号だったのか(汗;


5月18日(火曜日)[前年][翌年]

なるほど、そういう手があったか(^^ さっそくブックマークしとこう。

サガフロ1は結構辛かった。結局ブルーしかクリアせんかったし。


5月19日(水曜日)[前年][翌年]

早くに寝たので早くに目が覚める。

あ、昨日阪神勝ったのか。えーん、こっちじゃテレビ大阪みれないもん(;_;<って地上波じゃなかったりして(^^
#甲子園以外の試合も映せ>サンテレビ

しかし、今年は良く勝ってる所為か、去年までに比べて勝った時の感動が薄いような(苦笑

それと、相変わらず2軍は強いなぁ…

やっぱり東京行くのは今週末ですか
#今の所、こっちは 6/4-6 あたりを予定ちう、、、だけど、6/5 に野球の練習が入って困ってたり(^^

昨夜、森博嗣の「黒猫の三角」を購入、まだちょっとしか読んでないが、いきなり「彼」と書いてあって謎が氷解(^^ 確かに性別を記述するモノはなかったからナー(謎
結構楽しみではあるのだが、犀川先生が好きだったヲレとしてはちょっと悲しかったり。萌絵に限界が来たんだろうと勝手に決め付けておく(ぉ

幸いにも高校時代から通っていたゲーセンは未だ健在で(昔はカウンターがあって飯が食えたんだがそれはなくなってしまった)、だけど、ここ数ヶ月の間に大型筐体がどんどん入ってきてたのがちょっと悲しかったり。昔は頑固なまでに入れてなかったんだけど、DDRの力おそるべし、って感じかな。

せっかくだから今日は早くに出社しよう。家を出るのが早いだけでゲーセンに寄ってるかもしれんが(ぉぃ

朝@満員電車。やっぱこんな時間に出社するもんじゃないな\
#しかし、去年末は毎日この時間に出社してたはずだけど、こんなに人は多くなかったぞ。なんかあったのか?

ヲレがボロボロだった某プロジェクト、障害件数はワースト5だったらしい(苦笑
#まあ、変更ステップ数は過去最大だったらしいけど<ほとんどのファイル触ったもんな
##とりあえず出荷できるようになって一安心(^^

携帯に初めてメールが入った。が、操作が分からない。いろいろやってるうちに読めたんだけど、今後は返信の仕方が分からない(^^ 全然あかんやン>ヲレ
今晩は取説とにらめっこ確定だな。

定時に会社を出て、まっすぐ家に帰ったので家に帰ってもまだ明るかったり。空が明るいうちに帰ったのは初めてとちゃうかな、と思ってたら母親も同じ事を思っていたらしい。

今日も阪神が勝って、やっぱり嬉しかったり。感動が薄いなんてことはないな。うんうん。
#やっぱリアルタイムで見ないと駄目だね

それを言っちゃ、中村監督や吉田監督が…(以下略

それよりも、こっちにガビーンだったり。いやま、確かにそうなんですけド(汗;

ヲレがその手の番組を最初に見たのは中学の時だったかなぁ? まだ「大人の〜」になる前だったような。どっかのAV女優がじゃんけんして一枚ずつ脱いでいく(もちろん最後で勝つので最後まで脱がない)というコーナーがあったのを覚えています(汗; あ、沙羅樹だったかも(大汗<かなり印象に残ってるらしい(激汗
#ヲレも低いナー(^^

今でもやってるのかな? あ、粗大ゴミで新聞片付けられちゃってるから確認できないや。

ま、ここ数年、サンテレビは阪神戦専用チャンネル以外の何モノでもなかったからなー(^^ 今年はほくほくでしょう。

スギやヒノキって…この前の旅行ん時、思いっきりスギ林の中、通ったよね(汗;


5月20日(木曜日)[前年][翌年]

社会の一つの小さな歯車が一つ欠けても社会は今まで通り動こうとする。だけど、家族の歯車は一つネジが緩んだだけで全体にひずみが出る。今日はそれが実感できた。まだそれほど深刻でないのが救い。

偶然にも東京に住んでいる兄貴から電話がかかってくる。「伸弥、頼むぞ」「うん」

別の用事で買った携帯電話だが、多分、役に立ちそうだ。鳴らない方が良いのだけど。

多分、今年は夏も冬も東京に行くことは出来ないだろうな。幸い、6月は実家の仕事が暇だから、、、今年はそれが最初で最後になる予感。だから思いっきり遊ぶ。少々無理をしてでも。

がびーん、素でスペル間違えてたよ…(謎汗;


5月21日(金曜日)[前年][翌年]


5月22日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org