Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第442週


2月26日(日曜日)[前年][翌年]


2月27日(月曜日)[前年][翌年]


2月28日(火曜日)[前年][翌年]

とりあえず生きt

先週とあまり変化はありません。いや実はちょこちょこっと日記書いてたりするんですよ。でも書き終えた後消しちゃう。内容がネガティブ。こんなもの残してどうすんのと自嘲できるぐらい。かと言って、そういう部分以外を書くってのはなんか嘘っぽくて嫌。まあ、そういう状況です。

ヴァナではちまちまと生きてます。古銭12枚借りてブルタルを手に入れました。その後に保険稼ぎ兼メリポをしたわけですが、TP速度が笑えます。これはヤバすぐるw

しかし頭が働きません。抱えてるものが多すぎますわ。


3月1日(水曜日)[前年][翌年]


3月2日(木曜日)[前年][翌年]


3月3日(金曜日)[前年][翌年]


3月4日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org