Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第389週


2月20日(日曜日)[前年][翌年]


2月21日(月曜日)[前年][翌年]

また先週の金曜日からまとめて。

今年はいろんな意味で大事な1年になると思っていたのですが、まず第一弾が来ました。詳細はまた後ほど。

で、上記のことを考えながらぶらぶらと自転車に乗ってたら、自動車にぶつかりました(ぉ まあ、発生状況はアレでナニでソレなので省くとして、外傷は打ち身と擦り傷ぐらい。年末に一人でこけた時の方が多分重症。自転車はフレーム部分が曲がってしまったので廃車処分に。というわけで、今日の出社は新車となりました。

つーわけで、某社の新しい駐輪許可証を貰ってこなきゃと思ったら、今日から新しい許可証が。ラッキー?

母親がインフルエンザでダウン。感染元は考えるまでもなく。すんません。

ヴァナ・ディール。ウルガランでヨルムンガルド倒したのと、裏ウィンに参加してクリアした以外はほとんど何もせず。これからも夏ぐらいまではこんな調子な気がする。ま、しゃーないわな。


2月22日(火曜日)[前年][翌年]


2月23日(水曜日)[前年][翌年]

いろいろと心配事があったり悩み事があったりして、ちょっと情緒不安定気味な今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか(ぉ

うちの日記に久々に referer があったりして、昔はちったー人の役に立つような事もここで書いてたんだよなぁとかしみじみ。

そういや明日はヴァナのメンテの日なんだよなぁ。これ以上ログインしない日が続くと精神的にもアレでソレなので、ちーと頑張ってみようかしらねぇ。


2月24日(木曜日)[前年][翌年]

一応朝5時には起きたんだが、バージョンアップに時間がかかることを忘れていて以下略。まあ、そんなもんだ。

朝ヴァナ。メリポ関係を一通り確認した後、ギルド職人問い詰め。あれだけ合成品ぽいモノが増えているので、何かしら革に来てるだろうと思って問い詰める。いくつか聞き出せたが、見たこともない素材が含まれていたので終了っぽい。
しかし、100キャップになってから長いからか、上級職人から聞きだせるレシピの多さにびっくり。革細工ってこんなに合成品あったのねぇ…(ぉ


2月25日(金曜日)[前年][翌年]


2月26日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org