Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第388週


2月13日(日曜日)[前年][翌年]


2月14日(月曜日)[前年][翌年]

インフルエンザでくたばっております。げふー。


2月15日(火曜日)[前年][翌年]

まだまだくたばり中。とりあえず会社には来てるけど、ホント来てるだけっつーか。本当なら仕事があまりよろしくない状態のはずなんだけど、客先もかなり風邪やインフルエンザでやられてるらしく、お互いぐだぐだで結局たいした問題にまでならず。運がいいのか、これは?

熱自体は連休中にほぼおさまり(昨日午前中出社して帰ってきて熱計ったら微熱あったが、まあこれは久々にかなり動いたせいだろうな)、喉の痛みもなくなってきてはいるんだけど、まだかなりだるい。薬の影響か、食欲が日を経るにしたがってどんどん落ちていってる状態なのがナントモ。腹は減ってるんだけどねぇ。
しかし水曜夜に調子悪くなって木曜日には医者に行ったのだけど、長引いちゃってるなぁ。トホホ。

ヴァナの方はというと、ちまちまとログインしてはいたのだが、日曜夜に裏に参加して以来ログインせず。解熱剤で熱を下げてた頃の方が食欲があった分元気だった気がする。昨日は全くログインする気になれずに。体力いるからねー、このゲーム。はやく健康になりたーい。

なんとか定時まで頑張って離脱。

ヴァナ・ディール。メシ食って風呂入って、さてポストだけでも確認しとくかーと PS2 を立ち上げると、うに鯖は今メンテ中らしい。あらら。…ん、メンテ?

メンテが終わり、ログインすると案の定「どっかいくー?」という話になり、どうもファフが即沸きで放置されてるということでねぐらへ。久々に称号げっと。

あとは、プレゼントしてくれた人をサーチしてお礼を言ったりとか。一人日本語話してない人がいたけど…(ぉ


2月16日(水曜日)[前年][翌年]

体が快方に向かっているのを体感しつつ。ほっと一安心。

昨夜、たまたまカミングダウト見てたわけだけど、あびる優の、結構な騒ぎになってるんだねぇ。自分が見てた時は「すごいの放送するんだな」としか思わなかったんで、自分も感覚ちょっと麻痺してるのかもしれん。

ヴァナ・ディール。快方に向かっているとはいえ、やっぱりまだしんどいのでのんびりまたーりしてからログイン。なにすっかなーと思ってぼけーっとして、モルダバ取りしてるオンゾゾ組にちょっかい出しに行って寝る。

何かを主催するにはまだちょっと体力が足りてないな。

そうそう、インフルエンザで寝込む前に、Life in Vanadiel 購入。なるほど、これはいい本だ。寝込んでる最中に DVD も見たが、インタビューは面白かった。それ以外は(ry

で、これを見てるとふいに過去のイベントやミッションのリプレイが見たくなったので、もそもそとログインしてたりする。バスM7−2のあれや8−2のあれや9−2のアレを見てみたり、11人目の真実を見直してみたり。クロウツ橋クラウツ橋は実はまだやってなかったので、いっちょやってみっかーと思ったら、クエ発生しなかった(ぉ サンドのクエの方が優先度高かった模様。ちぇ。

んで、そのまま王の間>フェインまで足を運んでみる。BC内のもリプレイできるのはイイ!! ところでサンドM9−2の最初のピエージュが唱える魔法が、超初期の頃と違っているのに気がついた時はすんげーウケた。前のはダメすぎだったもんな。


2月17日(木曜日)[前年][翌年]

めちゃめちゃ咳き込みながら出社。咳き込んでいるっていうよりは咽てる感じで。会社着いたらすんごく嫌な汗が出てた。なんだったんだろう。

ヴァナ・ディール。今日はLSイベントで空。「誰か(クルタナ)トレードする?」「したいー」ということで、クルタナを貰ってトレード。戦闘も無事終わって、バッカニア盗んだ人から受け取って、もう10回目近いバッカニアトレードに挑戦。

バッカニアナイフが姿を変えていく…。

うお?うおおおおおお? バーソロミュナイフきたーーーーーーー!!!! 黒で参加してるので装備はできなかったが、すげー感激。今日はいい日だ。

その後白虎退治へ。若干人が少なめで、削るのに結構時間かかったけど無事撃破。しかもドロップが神。ダイスの神様を信じて、海王手にロットして無事入手。これで、手持ちの免罪符は、海霊手、海王手頭足の4つ。全部免罪符のまま。これ、全部解除しようとしたらいくら金かかるだろう…。もちろんいつかは解除するつもりですが、それがいつになるかはハテサテ(ぉ

ようやくプレゼントしてもらった人全員に御礼が言えた。去年一昨年はすぐに何かを送り返してたんだけど、今回はちょっとムリだな。来月までになんか考えておこう。

明日の準備してたら久々に遅い時間まで起きてた。ヤバイヤバイ。


2月18日(金曜日)[前年][翌年]


2月19日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org