Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第387週


2月6日(日曜日)[前年][翌年]

昨日の後遺症でまだ両足がだるい。

ヴァナ・ディール。経験値稼ぎメインで。誘われて「どこも人いっぱいだから奥修道で火クリやら印章集めでも」とか言われた時はどうしようかと思った。クリ集めるなら黒で行くし、印章ならシーフでソロるよ…。
結局ウルガランになったのだけど、キャンプに行くまでに絡まれる人やら穴に落ちる人やら。まあ、ここまで来るとなんか別の楽しさが出てきましたけども(ぉ 狩り自体もちょっとアレな場面もあったりしつつ。まあ、お財布は潤ったな。

こんな感じで黒魔カンスト。メリポまではちょっと手が回らないのでしばらく放置かな。

家族で晩飯を食いに行く。まあ、別に目的があったわけだけど、家族4人ででかけけることが最近多いな。


2月7日(月曜日)[前年][翌年]

日記に書こうと思って結局書いてないどうでもいいことがいくつかあるんだが、まあ、結局書いてないんだからホントどうでもいいんだろう。電車男の漫画は漫画でも恥ずかしさは変わらなかったなぁとか、華麗なる食卓で大泉洋が出てきて激しくウケたとか…って漫画の話ばっかりじゃないか。

IRC 経由で主将のところから、あらためて寂しさ再生産―SNS流行後の人間関係―

主将が苦笑いしているモノ自体は、自分はリアルタイムで経験してないんでアレだけども、まあ、他にもいろいろ苦笑い。他人の足跡を意識しないように心がけている自分には、ホント窮屈な世界だのう。tDiary ですら導入できんというのに(ぉ

ヴァナ・ディール。帰る時間がアレだったので、ログイン>ギルド覗く>ログアウトで終了。モグハにすら帰ってません。しばらくはこんな感じじゃのう。


2月8日(火曜日)[前年][翌年]

朝ヴァナ。ログインしてギルド覗いて…休業日だったーよ…。
まあ、お目当てのものがあるから篭っているわけだけど、単価が高いもので安い時を狙って買うしかないのよね。今週中に欲しい分だけ買えると良いなぁ。

とある理由でヴァナの設定資料集が欲しくなったが帰りに本屋に寄ったけどなかった。代わりにMGS3の攻略本を買ってきた(ぉ

ヴァナ・ディール。スキル上げするって事でシーフで遊びに行って寝る。相変わらず某アイテムは買えない…。


2月9日(水曜日)[前年][翌年]

朝ヴァナ。ログインしてギr…まだ開店してなしか。終了。

頑張る、かー。自分が言う時は「悔いを残さないようにな」っつー意味合いで使ってる気がするし、自分が言われる時は「応援アリガトネ」って感じに受け取るから別に嫌だって思わない…かな。精神的に余裕がないときはまた受け取り方が違ってくるだろうけども。
受け取り方は人それぞれだなー。


2月10日(木曜日)[前年][翌年]


2月11日(金曜日)[前年][翌年]


2月12日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org