Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第390週


2月27日(日曜日)[前年][翌年]


2月28日(月曜日)[前年][翌年]

2月も最後かー。

まあ、最近イロイロとアレです。ここに書きにくいことのほうが多いなぁ。

ヴァナ・ディールの方は、新しくなった釣りを楽しんでいます。ネビム(というか黒インク)が欲しくて船釣りしてたんだけど、めんどくさくなったなーと思う反面、周りの釣果が見えて楽しい。伝説魚であるはずのリュウグウノツカイがばんばん釣れてる。船釣りしてる人ってみんなすごいねぇ…。

それ以外は、神99BCの真龍戦とか、ENM クエとか。ENM はウルガラン越えだったのだけど、これがまあ、トラブル連続。自分も見つかって(安全なところで)死んだり。落ちる位置もわかんねーし。無事場所もわかってBC突入して解散した頃にはもう…。これで場所がわかったんで、次からはもっと楽になるはず。ちなみに突入したのはタウルス2匹。稼ぐ気があるなら今のうちにやっとけ、って感じっすな。


3月1日(火曜日)[前年][翌年]


3月2日(水曜日)[前年][翌年]

眠いです。なぜか自分で「暗い」と誤読しました。

ヴァナ・ディールには丸3日ログインせず。今夜ですか? 暗くなってから客先に行くのにログインできるわけないじゃないですか。メンテまでに帰れるかどうかも怪しいですよ、ハッハッハ。でも、明日はログインしますよ。だって、LSイベントの日ですから! えっ、明日中にこれ2件修正しろって? ハッハッハ。

最近、寒さが身に染みます。

黒魔スレがちょっと検証スレ化してて面白いな。


3月3日(木曜日)[前年][翌年]


3月4日(金曜日)[前年][翌年]


3月5日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org