Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第518週


8月12日(日曜日)[前年][翌年]

今年も報徳負けたのか…がっくり。

夕方ぐらいからめちゃめちゃ頭痛がしてきてダウン。まさか…風邪? 帰省前の忙しい時期に体調を崩すわけにはいかないのでとっとと寝よう。


8月13日(月曜日)[前年][翌年]


8月14日(火曜日)[前年][翌年]

小町で「忘れられない高校野球児や監督」というトピがあって「俺は蔦監督だなあ…」と思いながら開いたら、同意見多数だったw 記憶にも記録にも残る人だよね。

さてと、これから帰省。今回はPCすら持って帰らない予定。DSぐらいは持って帰えろうかな。
イーモバイルが範囲内になればまだPC持って帰る気になるんだけどな。まー多分無理だろうな。エアエッジだけだと辛いよ…。

それじゃま、来週までさようなら。


8月15日(水曜日)[前年][翌年]


8月16日(木曜日)[前年][翌年]


8月17日(金曜日)[前年][翌年]


8月18日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org