Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第466週


8月13日(日曜日)[前年][翌年]


8月14日(月曜日)[前年][翌年]


8月15日(火曜日)[前年][翌年]


8月16日(水曜日)[前年][翌年]


8月17日(木曜日)[前年][翌年]


8月18日(金曜日)[前年][翌年]


8月19日(土曜日)[前年][翌年]

今週1週間有給を取り、ざっくり実家に帰ってきました。まあ、別に実家ですることもなかったんですが、せっかく有給を取るということで。

が、さっそく二日目であまりに実家が暇なことが発覚。それ以外にも思い悩むことがあったりして、このままじゃ楽しくなさ過ぎると悟り、いろいろ声をかけてみたり。その結果、もともと予定のあった日水だけじゃなく、火木金と呑みに行くことに。…すごいな、東京にいるときでもこんなに呑まないのに、毎日呑みに行ってるよ(汗 これ以外にも2回甲子園に行ってたり。

甲子園といえば、なんだかんだ言って決勝まで進んだ駒大苫小牧スゴス。あと、智弁和歌山と帝京の試合の凄まじいこと。この大会、高校野球らしい逆転劇が多かったのだが、この試合の逆転劇は、一発勝負のトーナメントだからこその逆転劇と言えたのではないかと。前田監督のすごい賭けだったんだろうね。もうピッチャーがいないのに、ピッチャー(エース)に代打を出したんだもん。
明日の決勝戦がホント楽しみであります。

その他、夏ばてやその他もろもろで、盆休みは全然食欲がなかったんだけど、帰ってきて体重を量ったら、1kg減ってました。アレだけ呑んでも、全然食わなきゃ体重減るんだな(苦笑

とまあ、親にはいろいろ小言言われたけれど、はちゃめちゃで楽しい盆休みが過ごせました。その分金もつかったけどなーw

帰ってきて、さっそく冷蔵庫をチェック。…あ、氷が丸くなっとる。こりゃ溶けてもう一回固まったな。やっぱ停電してたのね、うち。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org