Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第556週


5月4日(日曜日)[前年][翌年]


5月5日(月曜日)[前年][翌年]


5月6日(火曜日)[前年][翌年]


5月7日(水曜日)[前年][翌年]


5月8日(木曜日)[前年][翌年]

最近ダンシングエッジが恋しく感じるあづみですこんぬつは。

近況はというと…まあ、直接合っている人間は知ってるんですが、ちょっと調子崩してます。これの前の更新で「結構元気」とか書いてる自分に苦笑い。まだ何が悪いのか分からないので、病院でアレコレ試し中で、気がつけば薬が6種類とかありますよ。なので、最近アレコレ言われてますが、その話をする気にあまりなれないのが現状だったりもします(苦笑

今の一番の問題は声。喉やられちゃってて、痛くはないので喋るのは平気なんだけど、同僚曰く「ガラが悪い声」。お客さんとは電話で「ドスの効いた声になっちゃってハハハハ」とかネタにできてて良いんだが、来週は打ち合わせ三昧なのでさすがにこれはよろしくない。なんとかなればいいんだけどなあ。

こうおかしいと一昨年の秋ごろのアレを思い出すんだが、はてさて、今回はなんなんじゃろな。とりあえず血液検査とかもしてるので、なんか分かるじゃろう。


5月9日(金曜日)[前年][翌年]


5月10日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org