Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第557週


5月11日(日曜日)[前年][翌年]


5月12日(月曜日)[前年][翌年]


5月13日(火曜日)[前年][翌年]


5月14日(水曜日)[前年][翌年]

なんていうか、薬ってホントすごいわと思った。百日咳っぽい感じにはなってて(流行ってるらしいねえ…ズームインで辛坊さんが言ってたから間違いない(ぉ)、こちらは夜になると咳が結構ひどくて抗生物質飲んでもそこまで覿面って感じではないんだが、もう片方の病気(?)の薬がすごい。これはありえんね。

というわけで、久々に徹夜してます。というか出来てます。いろいろな事情が重なってこうなっちゃったワケだけど、先週の状態だったら今どうなってたことやら…って感じ。そしてまだ肝心の部分が出来てません(ぉ 無難に済ませることは出来るけど、もうちょっとテーマを持たせたいなとか、打ち合わせまであと5時間だってのにまだそんなこと考えてます。

そうそう、昨日作った二つの資料がそこそこ良い評価貰えたのがちょっと嬉しかった。いつの間に仕事好きになったんだろう。

って、やっぱテンションおかしいでしょ。客観的に見て色々怖いわあ…。


5月15日(木曜日)[前年][翌年]


5月16日(金曜日)[前年][翌年]


5月17日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org