Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第504週


5月6日(日曜日)[前年][翌年]


5月7日(月曜日)[前年][翌年]

GW中に昔家で使ってたPCを会社に宅急便で送ってたんだけど、それがようやく届く。mini-ITX とミドルタワーとフルタワー。我ながら種類の多さに笑う。これでもメインPCとかが残ってるんだよね。そりゃ貯金できんわ。
ちなみに一台は昔某所の某サーバの某データをミラーしてたPCなので、中にはアレなファイルがいっぱい入ってるんだよなwww

物欲魔人と格闘中。先月からGWにかけて毎週遊んでたのでちょっと自制しようと思ってるんだが、これがなかなか。まあ、大半は前から欲しかったんだけど買わなかったものばかりで。こういうときにボーナスがあればなー。「ボーナス出たから買おう!」とか勢いが付くんだが。別に年収が減ったわけではないんだが、やっぱ擬似ボーナス制度は残して欲しかった…。
ちなみに欲しいのはこんなもん。

思わず昨日は「よし、給料日まで食費を減らすことにしてその分で買い物をしよう!」とかアホな誘惑に負けそうになってたよ。


5月8日(火曜日)[前年][翌年]

ふとマンションを出ようと思ったら、Bフレッツマンションタイプの工事のお知らせが壁に貼ってあった。今更光になってもなあ。もうそんなにたいしたことしてないし。大家さんが光引こうと急に思い立ったんかねえ、とか思いつつ出社。

なんか、いろいろ、うまく行かないねえ。


5月9日(水曜日)[前年][翌年]


5月10日(木曜日)[前年][翌年]

いらんミスをしてしまう。自分のアホさ加減にげんなり。こういう時って午前中使い物にならんのだよな。忙しい時だってのに情けない。

そういやBフレッツ+光電話にすると、今のADSL+普通の電話よりも安くなるのな。つか、そもそも電話いらん気も。そろそろ固定電話なくてもなんの不便もないかな?


5月11日(金曜日)[前年][翌年]

高校野球の特待生問題。野球が好きな人間の意見として、寂しい気持ちはあるけど仕方ないのかなという感じ。強くなるには金がかかるってのは分からないでもないけど、高校生にそれは…って気持ちもある。サッカーみたいにユースとかあればええのかなあ。でもおそらく甲子園って存在はでかいと思うんだよね。

それはともかく、金を要求するような親は最低だな。


5月12日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org