Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第452週


5月7日(日曜日)[前年][翌年]


5月8日(月曜日)[前年][翌年]

連休中。

酒なんだから酒くさいのは当たり前なんじゃ…w


5月9日(火曜日)[前年][翌年]

久々に Ruby 系のイベントに参加しようと思ってたり。昼休みにでもチケット買いに行こう。

…1時間ちょいで予約埋まるとかマジかよっ。

くそう、こんなことならボランティアスタッフに応募しとけば(ぉ

連休中に感じた体力低下、どうにかしようと考えてはいるんだが、いかんせん家の近くにはスポーツジムとかそーゆーのがない。家から遠いと続く自信がまったくない。はてさてと悩んでたのだが、プールに限定すれば、全然近くにある様子。なるほど、小学校のプールとかが解放されているのね。しかし、屋上が運動場だったり、開閉型ドームだったりと、都会の学校はすごいな(汗

ただ、小学校のプールが多いので、水深が気になるところ。あと、区民なら割引なるところが。自分ちは区の境なので、別の区の施設の方が近かったりも…。うぐぐぐぐ。

まあ、まずは水着買わんとなw


5月10日(水曜日)[前年][翌年]


5月11日(木曜日)[前年][翌年]


5月12日(金曜日)[前年][翌年]

即売り切れた某チケット、まさかそんなチケットの入手方法があるとは(ぉ

転勤してから仕事内容が変わって、あまりに仕事が分からなくて、とりあえず人を覚えようと電話をガンガン取るようになったのだけど、最近はかける側にもなってきた。かけてくる人は大体決まっているので新鮮味がなくなってきたが(ぉ、かけるようになるといろいろ楽しい。特に今週は可愛い声の女性と話する機会が多かった。声を聞いてるだけでも和むよね。

まあ、未だに激しくどもることも多く、今日も総務から電話がかかってきて、「お疲れ様です」と言おうとして「お世話にくぁせdrftgyふじこlp;…すみません」な状態だったりとか。でも、用件言う前にちょっと雑談できるようになった。単に相手と仲良くなっただけのような気もしないでもないがw

今日びっくりしたのは、某社に電話したら「はい、○○○○○の(そこの会社の社長の名前)です!」と出た時。あれ?その名前は社長と同じだったよな?ええええ?なんて言えばいいんだ??とか思いつつ「お世話になっております」やっぱり社長だった。ちょっ、そんなに気軽に電話出ないでwwwww

もちろん、直接相手とやりとりする立場上、胃が痛くなる事も結構あるけどネ。これ以上前には出たくはないが、面白い仕事だと思う。


5月13日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org