Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第453週


5月14日(日曜日)[前年][翌年]

何度か目が覚めたが、特に何かする気になれなかったので二度寝三度寝を実行。

どうも天気が復調傾向に見えたので電気街の方に出撃しようかなと思って家を出たらお囃子の声が。そうか、今日は神田祭か。神輿とか出てるのかなと、神田和泉町をうろうろ。凸版とか病院とかあるおかげで東西に抜ける道が全然ないのナ、とか思いつつ。結局はっぴ着たおじさんに尋ねて発見。おー神輿だ神輿。とりあえず写真。

しかし地元の祭りしか知らないので、その違いにややびっくり。見て楽しいのは地元のかなー。いろいろ大変なので、参加はしたくないんだけどさ(ぉ なーんていろいろ考えてたら地元の祭り見に行きたくなってきたなー。でも思いっきり平日なんだよなー。いや、休日だとしても行くの大変だけどさ。

そういや、今住んでる台東区近辺はなんか祭りあるのかしら。

メポ^Hモ。姫路いろいろ


5月15日(月曜日)[前年][翌年]

あれだな。電話に慣れてくると、メール出す前に電話しちゃえって思っちゃうな。

ドンキをうろうろ。確かに米は自分で炊いて冷凍しておくほうが経済的だな。
ただ、5kg も米買って、いつ消費しきれるだろうという問題もある。
あと、買った洗濯機と電子レンジが、かなり安く売ってることに気がついた。金額がでかいだけに差額も結構あるもんだな。


5月16日(火曜日)[前年][翌年]

日曜日に寝すぎたのが激しく響いてたり。なかなか夜寝れない。

イヴァリース。ようやくドラクロア突破。ドラクロアはつまらなかった。何がつまらないって、おたから落とさないんだもん。ポーションとかハイポとかフェニ尾とかすでにカンストしてるっちゅーねん。
しかも、バーフォンハイムに到着したら新しい装備と魔法が…お宝がないからお金がないがな(´・ω・`)
またしばらくはモブ退治とか、使ってないキャラのレベル上げとかしながらお金稼ぎかな。

ちなみにコレが終わったら大神やろうと思ってたりする。ヴァナ・ディールに戻れるのはいつの日か。アトルガン熱が冷めないうちには戻りたいなぁ。いい加減革100にしときたいし。


5月17日(水曜日)[前年][翌年]


5月18日(木曜日)[前年][翌年]


5月19日(金曜日)[前年][翌年]

仕事は怒涛の打ち合わせ祭り。きゃー。

営業担当者がSEに抱く不満とは。技術職から、転勤で面白い位置に来てしまった私としてはなかなかに面白い。思わず無料登録してコメントを見てしまったではないか(ぉ

ま、売上って重要ですよ。売上至上主義みたいなのは抵抗あるけど、技術職だからって売上気にしないのはダメだと思います。言われたものを作るのは売上には(あまり)貢献しないよ。


5月20日(土曜日)[前年][翌年]

気持ちよく寝てたので電話で起こされる俺。

今日は某イベントの追加チケット発売日だったので10時から電突。繋がらねえw
結局ローソン行ってげっと。…あと、20日ぐらいしかないのねえ…。

新宿に行って、6時間ぐらい不動産屋に居座るプレイを実行。立って待ってるカップルに椅子を勧めたら「○○の辺りで物件探してるんですけど」「いやいや、私はここの人じゃないってw」そもそもこの狭い店に3人で居座ってる俺らが一番ひどいな。「んじゃ、接客してましょうか?」「いや、それは…」えー。

場所も中身もかなり良いのにあの家賃は絶対に何かあった部屋だよな(ぉ

その後新宿で飲んで帰る。この時間だと中央線快速はないのね…。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org