Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第506週


5月20日(日曜日)[前年][翌年]


5月21日(月曜日)[前年][翌年]


5月22日(火曜日)[前年][翌年]


5月23日(水曜日)[前年][翌年]

おめれちょー。二次会はなんとか行きたいっすな。

麻雀格闘倶楽部6。苦節3年、ようやく白虎マスターに。しかし黄龍になるには3連勝が必要なのか。3連勝なんてしばらくしたことない気が。意外に高いハードルかも…。

俺も仕様書が完成しません。まー、これは単に他の仕事がいろいろ入ってなかなか手をつけられないのが理由だったりしますが。でも期限切られてるのでなんとかせねばー。


5月24日(木曜日)[前年][翌年]

精神状態が最悪。というか会社に行きたくない。理由は簡単で、メインの仕事に全然手がつけられてない。どうにかせなーみたいな気持ちだけはあるのだが、んじゃどうするのとか考えるとサブの仕事(これはこれで大事なのだけど)に逃避する感じ。ダメ過ぎる。

焦っちゃダメなんだけどね。自分が何をしたいのかよく分からなくなるよ。


5月25日(金曜日)[前年][翌年]

某プロジェクト打ち合わせ。おおう、そんな資料が出てくるんスか(汗
しかし、俺が資料作ると文字ばっかりで、図とか全然ないんだよなー。毎回なんとかせにゃとは思うんだけども。

ネトゲでそういう訴訟があったのか…。確かにどうなるかは興味深い。こういう課金方法が悪質だとは個人的には思わんのだけどね。

カロリーメイトのポテト味を食べてみる。想像していたのとはちょっと違うな。ポタージュスープっぽい感じ。

しかし髪の毛がうっとおしい。ばっさり切るか。


5月26日(土曜日)[前年][翌年]

ばっさり散髪。かなーり涼しくなって満足。しかし前回の散髪から2ヶ月経ってたのか。そりゃうっとおしいわけだ。

布団を片付けるべく、シーツを洗濯して干していたんだが、風で下に落ちてしまっていて真っ黒。こりゃ洗濯しなおしだな…トホホ。しかし最近洗濯での失敗が多すぎる。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org