Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第454週


5月21日(日曜日)[前年][翌年]

何もする気が起きず、夕方までだらだら。窓を開けるといい風が入ってくるのよねぇ。しかしコレだけ寝ちゃうとまた今夜寝れずに先週の二の舞に…。

PCパーツを物色して飯食って家に帰ってDVD見て寝る。


5月22日(月曜日)[前年][翌年]

ruby-list のアレにはさすがにびっくりした。ま、おかげでこの件については沈静化するでしょうな。

ちゃんと8時から仕事してるってば^−^

めちゃめちゃ肩が凝ってて痛いでス。

そうか、父と息子でも…最近アレになれてきた私がいます。

めちゃめちゃ眠たかったので9時ごろにもう寝た。


5月23日(火曜日)[前年][翌年]

10時間ぐらい寝た^−^

この仕事を始めて初めて、担当営業を変えてくれと思った。でも、これでも営業グループリーダーなんだよな…変えても期待できないかな…。


5月24日(水曜日)[前年][翌年]

今日は9時間

夜は雨との事なので、昼間に事務所を抜け出してアトルガンのサントラを買いに。まだインストールすらしてないがな(ぉ 最初はヨドに行ったが、この手のは取り扱ってないのかしら。結局ゲーマーズに行って購入。

じっくり聞きたかったが、事務所内打ち合わせ>リーダーミーティング(俺は参加しないが、同じ部屋でやるので嫌でも内容が聞こえる)と続いたのでヴァナディールマーチのみ聞いて終了。

久々にイヴァリース。バルハイム地下道をうろついてたら結構金が溜まった。これでようやく金稼ぎから開放されたかしら。


5月25日(木曜日)[前年][翌年]

久々にいい天気。

昨日聞けなかったので、今日はサントラ聞きながら仕事…仕事にならねぇ(ぉ

XOOPS インストールとかして気分転換。下手に pkgsrc 更新したものだがら、いろんなものがバージョンアップしちゃって大変なことに。

仕入先の営業さんの奢り(やや誤認)で寿司。なんでうちの会社はこんなにヤクザが多いんだw
しかしあのトークは身につけなあかんよな。さすがに寿司屋でロウソクをオーダーしようとは思わんが。しかも店員さん(♀)も乗ってくるし。いや、寿司屋だよなw

その後、ゲーセンでシルバーガンに興じていたら電話。あちゃ、忘れてた。急いで事務所に戻ってごにょごにょ。


5月26日(金曜日)[前年][翌年]

アトルガンのサントラ2トラック目はエロゲのBGMということで合意が取れたようです。

XOOPS は、とある案件で XOOPS 使いからの依頼でインストールしてたんだが、これを機に Rails 覚えさせるといいんじゃね? と RubyGem を入れて Rails インストール。うはははは、マシンが貧弱すぎてスワップしまくってますがなwwwww

実家にある余ってるパーツでお遊び開発サーバ1台組みたいなぁ…<こうやって脱線


5月27日(土曜日)[前年][翌年]

本日の話はまた後日。疲れて書く気も起きねーよ(苦笑

しかしみんなやさしおすなあ。そこまで正解書いてどうするよと思う俺はひどい人なのか。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org