Last-Modified 2010/10/25 11:35:20

その日あった事ダス第402週


5月22日(日曜日)[前年][翌年]

土曜日。夕方までくたばり。夜にヴァナにログインして ENM、ジェリーリング取りの手伝い。その後、しばらく途絶えていた納品を行い、目標の一つであった革調度品を入手。称号が「竜皮の革細工師」になった。まあ、確かに今から飛竜の皮を使ってスキル上げだけども(ぉ

日曜日。昼間はヴァナにログインして裏。最近は裏に参加するともう何もする気が起きず、夜は強烈な腹痛に悩まされて寝込む。

もうしばらくの我慢。

ロマサガ。四天王のお使いとモンスタークエをやってみる。めんどくせぇぇぇぇ! モンスターは前回はスルーしてたので放置しても裏化はしないのだが、裏化する条件を考慮に入れつつ。素直に四天王のお膝元でモンス倒してるとやってられないな。
しかし、手当たり次第モンスを倒すって楽で良いよな、ホント。


5月23日(月曜日)[前年][翌年]

薬飲んで一晩経てば大丈夫だろうと思ってた腹痛が、思いのほかしぶとく。夜中に痛くて目が覚めたりとかはなかったのだけど、わずかにしくしく痛い。とりあえず薬飲んでまた寝込む。

…昼になっても改善した気があまりしないな。消化のいいものを食ってまた薬飲んで出社。まあ、無理はするまい。


5月24日(火曜日)[前年][翌年]

定時が過ぎたぐらいに、いつもは遅くまで仕事している先輩がごそごそと帰宅準備。「今日はもう終わりですか?」「今日、ボーリング大会やで」

な、なんだtt

そういや参加するって返事出したよな、私。のんびりパンなんぞ食ってる場合じゃないがナ。結果は聞くな。

その後、事務所に帰ってきたら客先からメールがきてたので作業。…これ、かなり時間かかるけど、中途半端に手を入れちゃったもんだからもう引き返せねぇゾ。なんとか力ずくでねじ伏せて帰る。大変な作業だったけど、報われた結果が返ってきたから満足。

さすがに眠くて何もする余力が残ってなかったので寝る。


5月25日(水曜日)[前年][翌年]

だから無茶をしたら次の日にアレだっつーのに以下略。今日はとっとと帰って寝るぞ。

アレだったのでとっとと帰る。

ロマサガ。クローディアがあと一つで弓技コンプなのに、そのミリオンダラーをジャミルが覚えた不具合について。
とっととDS全部集めてサルーイン倒して、3週目開始かな…。あー、最終試練とかオールドキャッスルとか行かんとダメか…。

無理せずとっとと寝る。


5月26日(木曜日)[前年][翌年]

寝たおかげでバッチリ。

最近家で飯を食ってないので、見かねた母親が弁当を。ありがたいことです。一人暮らしするようになるとこの辺心配だよなぁ…。

そしてまた火曜日のように(以下略


5月27日(金曜日)[前年][翌年]

そしてまた水曜日のように(以下略

そういや明日の昼はヴァナで裏世界の日か…そんな余力あるやろか。


5月28日(土曜日)[前年][翌年]

余力があれば午前中に出かけようと思ってたが、もちろん寝てた。

昼ヴァナ。とりあえず裏世界に参加。人数少なかったのでクリアには至らず、AF取りのつもりだったけどそちらも芳しくない。ただ、みんなの慣れというものはすごいもので、幾度となくピンチになったのだけど、マラソンなりなんなりでうまく回避できてるんだよなぁ。すごいすごい。

その後は昼のミッションとかに備えるために休憩。

夜ヴァナ。毎週の ENM 後にプロマシアミッションに参加。移動しまくりでなんとかテンゼン編を終了。テンゼン編の60制限ソ・ジヤは罠だな。イベント終わったらゴブに撲殺されましたよ(ぉ

最近の自分のミッション参加はいろいろぐだぐだなんだが、やっぱアレだな、今まで主催ばっかりやってたから、主催じゃないことに慣れてないんだな。慣れてないっていうか油断しすぎで手を抜きすぎ。来週をこなせば楽になるから、またいろいろやってみますかねぇ。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org