Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第455週


5月28日(日曜日)[前年][翌年]

昨日の話。

夕方ぐらいまで寝たり風呂に入ったりイヴァリースに行ったりして過ごす。

いい加減雨よ止んでくれと思いつつ、仕方なく出撃。まずはPCパーツ屋に…うーん…全然分からん。気分転換に中古PCゲーム屋を巡る。探すは DiabloII。でも、見当たらない。ノーマルは見つかったが拡張版がない。ううむ、と思って寄った洋ゲー屋でセットになったのを発見。確保。

で、ソフトはあるが、パソコンがない状態。明日(つまり今日)は府中競馬場だし、ということで、腹を決めて再度パーツ屋へ。以下、スペック。

その他はメモリ1GBとかHDD250GBとかWindowsXPとかその辺で。合計で11万ぐらい。

家が近いので持って帰ろうと…電車の高架下まで来てギブアップ。特にPCケースが持ち運べる大きさと重さじゃない。家にたどり着く前に力尽きる予感がしたので、なんとか会社のあるビルまで運ぶ。ここで事件発生。

とりあえず鞄からカードキーを取り出して裏口から中へ。持ってたものをその辺に置いて休憩。傘と鞄とパーツ類の入った紙袋だけ手に持って外へ。ドアが閉まると自動的に鍵がかかる。

あ、あれ、カードキーは?

結局先輩に連絡してカードキーを借りて中身回収。つ、疲れた…。

なんとか組み立てて、OSインストールしたところで力尽き。そういやウィルス対策ソフトの類が全くないな。バンドル品使うのはやめて、日本語の買ってきて入れよう。

本日のダービーはまあ、そこそこで。寝不足と両腕の筋肉痛と、それに付随する肩こりがひどくて大変だった。ダービー終わった後にマッサージでもと思ったけど、府中競馬場内のは営業終わってた。はえーよ。

その後は浅草で焼き肉食って終了。やっぱ体調悪いと辛いわあ。


5月29日(月曜日)[前年][翌年]


5月30日(火曜日)[前年][翌年]


5月31日(水曜日)[前年][翌年]

買ったPCにノートン先生と DiabloII をインストール。贅沢なゲームマシンだわ。ちなみにまだFFはインストールしてません。オールインパックは買ったんだけどね。1ヶ月前に買ったPS2のアトルガンすらインストールしてない。復帰できるのかなぁ…。

ソーサリアンオンラインに当選した模様。近くで落ちたって話は聞かないんだが、もしかして全員?

風邪が流行ってるようです。トホホ。


6月1日(木曜日)[前年][翌年]


6月2日(金曜日)[前年][翌年]


6月3日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org