Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第508週


6月3日(日曜日)[前年][翌年]

昼から妙に眠たかったので寝る。起きたら夕方。ううむ、寝すぎで頭が痛い…。

コレだけ寝たら夜は寝れないんじゃないだろうかと思ってたんだが、意外にさっくり眠くなった。体を休めるために何もしないとは決めてたけど、ホント寝る以外に何もしてないな、今日はw


6月4日(月曜日)[前年][翌年]

さわやかな目覚め〜と思って時計を見たら5時。さすがにそんなに長時間は寝れなかったか。でもこのまま起きてたら夜が辛いと思うので二度寝。

7時に目覚まし鳴ってるはずなのに、目が覚めたら7時半だった。まあ、会社には余裕で間に合うとは言え、二度寝で目覚まし鳴ってるのに気がつかないってどうよ(汗
まあ多分セットし忘れてたんだろう。きっとそうに違いない…。

先々週にハンズで買ったワゴンがようやく到着。組み立ててみたが…これはイイ! これで台所周りがすっきりしそうだ。満足満足。


6月5日(火曜日)[前年][翌年]

先月半ばぐらいにビックカメラの VIEW Suica に申し込んでたんだけど、ようやく今頃確認の電話が。仕事中だったので会社で電話受けたんだけど「ご自宅のお電話番号でも受けていただきたいのですが」…なぬ。こんな電話の為に平日早く帰るわけにはいかんのだけど、今週土日は例のイベントでアレでソレなので「じゃあ、今から家に帰るので○○分後に」みたいな感じでいったん帰宅。まあ、近いから良いけどね。審査厳しいんだねえ。


6月6日(水曜日)[前年][翌年]


6月7日(木曜日)[前年][翌年]


6月8日(金曜日)[前年][翌年]


6月9日(土曜日)[前年][翌年]

日本Ruby会議2007にスタッフとして参加してきました。

元々スタッフ入りしたのは(飛びぬけて)遅かったし、自分の担当分だけをこなして、会議のコアな部分には全く関与せず。前日設営には参加できず、終日スタッフとして動けるのは土曜日だけという、ボランティアスタッフとさえも言えない状況だったわけなのですが、スタッフとして活動させてもらえました。みなさんに感謝。

…というわけなので、当日「実行委員」と書かれた名札をつけていたにもかかわらず、実行委員会の名簿には私の名前がないのですな^^

中に入れてもらえたんだから、ちゃんと仕事せなと思っていろんなところを見てました。いくつか気になった点はあるものの、結構いい品質のものを提供できたのではないかと思います。本イベントのチケットは決して安いものではないですし、スピーカーの力だけでなく、いいイベントだったと思って欲しいですし。

セッションの内容も今日のは面白かったです。スタッフなので基本ロビーか控え室なのですが、結構立ち見で見てました。おかげでちょっと通路が狭くなって一部の人には迷惑かけたかもしれません。懇親会は、会場は良かったのですけど、食べ物が少なすぎて2時間の懇親会なので1時間で食べ物が完全になくなってしまったのがちょっとアレでした。

本日はお疲れ様でした。明日もよろしくお願いいたします。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org