Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第596週


2月8日(日曜日)[前年][翌年]

今日は一日バタバタ。でもまあ、満足のいく一日でした。ちょっとは復活したかしら。

ヴァナ・ディール。おお、サポ踊すごいな。このレベルでおなつよに勝てるとは思わなかった。おどりっぱなしだけど(ぉ


2月9日(月曜日)[前年][翌年]

Wiiウェアの「珍道中!ポールの大冒険」を買ってみる。な、なんじゃこりゃー!


2月10日(火曜日)[前年][翌年]

無線LANの設定ではまる。ちょい前に家の無線ルータを買い換えたのだけど、中途半端にしか設定しておらず、今回設定してなかったのを設定したら今まで繋がっていたのが繋がらなくなったりとか…ううむ。

AOSS よく分かってないんだけど、こいつに統一したほうがええのかしらねぇ。


2月11日(水曜日)[前年][翌年]

出社してマルチディスプレイの設定をしてみた。4,000円程度のビデオカードでも結構いい性能出るんだなあと再認識。仕事用だからゲームなんかしないし、全然足りてるよな。

うお、40日分のデータの再生成をするバッチをしかけてたら、全部同じファイル名に上書きしてた。このタイミングで気が付くとは…泣ける。

しかし今日は疲れた。体を休めてないのもあるが、うまく発散できてない気がすごくするね。ネガティブにならんようにせねば!


2月12日(木曜日)[前年][翌年]

打ち合わせをした結果、やっぱりもうちょっとコミュニケーション取っていたほうが良いねということで、急遽姫路へ出張決定。とりあえず実家に電話。

「オカン、出張で日曜日帰るわ」
「え、家で寝るん?」
「? 寝るけど?」

「いや、アンタの布団、この前捨ててもてん」

おかあさま;;;;;;

いきなり起動しなくなる Vista はよー分からん。復元ポイントに戻そうとして「原因不明のエラー」と表示してため息付かせた癖に、再起動したら普通に立ち上がってくる Vista はもっとよーわからん(苦笑

ちなみにこういう現象、2回目なんだよな。便利なんだかそうじゃないんだか…。


2月13日(金曜日)[前年][翌年]

急遽決まった打ち合わせでいろいろリスケ。こういう週に限って、毎週金曜日やってた打ち合わせ2個が月曜日に変更されてたりして。
…俺、すごいな。朝:姫路で打ち合わせ、昼:大阪で打ち合わせ、夜:東京で打ち合わせとか、めっちゃ仕事できる人みたいじゃないですか。次の日休んで良いですか?


2月14日(土曜日)[前年][翌年]

いつもと同じ格好で外出したら気分が悪くなってきた。暖かいってレベルじゃないな、今日は。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org