Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第543週


2月3日(日曜日)[前年][翌年]

友達からのメールで目が覚めた。…天気? 外を見てみる。うわあ、真っ白。

でも肉恵方巻きは買いに行った。山積みされてたので油断して他に何か買おうかと物色してたら山積みが全部回収されて焦る。予約が入って全回収だったんだそうな…。店員に言ってなんとか購入できたが、雪の中買いに来て買えなかったら泣けるって。

その後ラーメンを食った後、アメリカン・ギャングスターを見に行く。思ったほどドンパチの無い映画で期待とは違ったが、まあまあ面白かった。史実を元にしているせいか、伏線なのかどうかよく分からないものが結構あった。あとおっぱいとか太ももとか(ぉ

…いや、そんなん目的で見る映画じゃないが。

あと、有楽町の日劇 PLEX は JCB カード持ってたら映画が安くなることを知った。持ってる人限定だけども、これはちょっと嬉しかった。

その後、ドーナツ屋を横目に見ながら帰る。新作がバレンタイン用のハート型ドーナツじゃなきゃ並んでたかもしれん。

家に帰ると不在票が。ソフトバンクモバイルから…ってことはようやくスヌーピー携帯のスタンドが! すぐに佐川に連絡して再配達願い。すぐ来た。そして開封。

予想通りこれは使えないwww
オルゴール機能が付いてたのは良かったが、そもそも自分で電源ケーブルを繋いでからスタンドにセットしなきゃいけない時点でオワッテルwww

まあ、インテリアとして使えれば良いやと最初から思ってたから問題なけどね。

肉恵方巻きを食ってねた。感想:チーズ自重汁。


2月4日(月曜日)[前年][翌年]


2月5日(火曜日)[前年][翌年]


2月6日(水曜日)[前年][翌年]

なぜかイライラしてたり。自分でも良く原因が分からない。

自分の事なのにうまく制御できないってホント不思議だねえ。


2月7日(木曜日)[前年][翌年]


2月8日(金曜日)[前年][翌年]


2月9日(土曜日)[前年][翌年]

今日は天気が悪いとの話だったので一日お掃除タイム。なんか音楽聞きながらやりたいな…と思って、先週から欲しくなった、サガフロ2のサントラを探す旅に。

最寄り駅が秋葉原の癖に電気街が良く分かってなかったりするのでさくっとこういうのに詳しい知り合いに聞いてみる。指示通りソフマップ音楽館に行ったらあっさり見つかった。さすがだ。

で、CDに手を伸ばすとその下の列に「クロノトリガー」の文字が。やばい、なんかこっちも欲しくなってきたぞ。でもなんか2種類CDがある。妙なアレンジとかいらないしなあ…と思ってまたもや聞いてみる。…さくっと返事が返ってくる辺りがすごいよなwww

その後、ついでにゲームも買っちゃえとうろうろ。中古屋でイース6を見つけて購入。とりあえずこれをやっとかないとオリジンに手が出せないしな(ぉ

…ちょっといろいろ買いすぎたか。

んでもって家に帰ってお掃除タイム。ちょっと人を呼べないぐらい散らかってたけども、これなら大丈夫かも。かも。まだお風呂とかトイレには手をつけてないけど、まあ、休みはあと2日もあるし、のんびりのんびり。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org