Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第595週


2月1日(日曜日)[前年][翌年]

東急ハンズが好き過ぎて(以下略

今日こそは走ろうと、事前に地図で調べていた別ルートを。

迷子になった(´・ω・`)

ちうかね、目の前に橋があるのにね、この橋を渡りたいのにね、、、線路があって渡れん。こんな罠があるなんて!

なんとか家にたどり着いて地図をよく見たら…確かに繋がってないわ(苦笑 それ以外にも階段があったりとちょっと走るのには適してなかったので、このルートはもう走らないかな…。


2月2日(月曜日)[前年][翌年]

EM ONE を持っているが、ほとんど使ってなくて、月額6,000円近く払っているのは馬鹿馬鹿しいのでプラン変更へ。む、どうせなら機種変の方が良いかな…と思ってたら、機種変というのはないらしい。買い増し+解約という形になった。変なの。

ヴァナ・ディール。やっと忍者のレベル上げに着手。片手刀スキルを上げつつぺしぺしと。こいつも 25 ぐらいまで上げときたいな。種族装備が取れるのはいつの日だ。


2月3日(火曜日)[前年][翌年]

「ソフトバンクがイーモバイルと提携して定額データ通信制へ」というニュースが。料金にもよるが、もしかしたら昨日手続きしたのはちょっと早かったかもしれん(苦笑

なんか仕事がうまく行かない。空回りしてる感があるなあ…。とりあえず走ってみたら少しスッキリした。いいストレス発散方法だな。


2月4日(水曜日)[前年][翌年]

荷物が家に届くので定時ですぱっと帰る。

あっさり荷物来た。

…うーん、なんか手持ち無沙汰だな。FFやってたが、なんかしっくりこない。きっと今やりたいのはこれじゃないんだろうな。


2月5日(木曜日)[前年][翌年]

寝汗がすごい。ここ最近の気分の落ち込みが如実に現れている感じがする。


2月6日(金曜日)[前年][翌年]

とりあえず気分を変えなきゃー、と言う感じで出社。しかし、うちの会社、今は千代田線の新御茶ノ水近くにあるんだが、湯島/大手町で折り返し運転とか、嫌がらせにも程がある(ぉ

打ち合わせ三昧。身近にシステム関係でディスカッションできる相手が欲しくなるな。まあ、システムが本業の部署じゃないから仕方ないんだが…。いい刺激が欲しいね。


2月7日(土曜日)[前年][翌年]

なんか気分が乗らない日だった。せっかくの休みだったのにねえ。

久々に前の事務所近くのトンカツ屋に食べに行きたかったのに…断念。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org