Last-Modified 2010/10/25 11:35:18

その日あった事ダス第166週


11月12日(日曜日)[前年][翌年]


11月13日(月曜日)[前年][翌年]

先週木曜日から続いていた本社の引越しのごたごた、ようやく片が付いたり。日曜日は休みだった(もっとも疲れでぐったりしていた)けど、4日間それ関係ばっかり。もーしばらく引っ越しは勘弁。

ガンパレードマーチ。このままだと敗北街道まっしぐらだったので人生やりなお師決定。司令になって戦地を移動すればまだ立て直せるのではとの助言をいただいたが、降下作戦不参加だったり、熊本城攻防戦3戦目を断ったおかげで傷ついた獅子章をGETしてしまってたり(汗; するのでちょっと嫌気が差しているのもあったり。というのが木曜日の話。

んでもって現状は 4/11 まで進行。降下作戦/熊本城はまだ発生せず。んがしかし、舞と未央で争奪戦発生だったり、萌が不安な状態になったり、田代に告白されたり、「あやまる」を覚えようとして岩田と訓練とかしてたらいつの間にか岩田とHな雰囲気になってたり(汗;、速水クンモテモテで、人間関係でごたごた発生しまくり。戦闘の方は今のところ問題なく、上級万翼長まで昇進。もっとも本格的に辛くなるのはこれからだけど。とりあえず、降下技能教えてくれ>来須orヨーコ

じゃんがりあんは話題になっているようで。
とりあえず、いろりんってあのいろりん? と思って(謎 確認しに行ったらやっぱり本人だった。ちうか某所では「季節毎にしか来ないヤツ」として認識されている事が発覚。そいや前に来たのって「Diablo2 買ったよ〜」って言いに行った時だっけ?(^^


11月14日(火曜日)[前年][翌年]

疲れから来る体調不良で午前休。そこっ、ガンパレードマーチのし過ぎってゆーなー(汗;
しばらくしたらマシになったのでミドリ電気経由で出社。あやうく遅刻しそうになったり。

昨夜のガンパレードマーチは 4/17 降下作戦完了まで。なんだ、楽勝やん(汗;
体力/気力/運動 が前回の倍以上、性能も3倍近く、帽子とウサギ(←これは関係ない)をげっちゅしてる状況でやるとミサイルでミノタウロスが倒せるわ、振り上げる->突くでスキュラに 5000 ダメージだわ、4ターンでキメラしか残ってない状況に。あとは弱いものイジメ(^^ 食らった総ダメージは 100 ぐらい。ちょっとだけ性能が下がったのが痛いけど。

↑それよりも。降下作戦得る為に来須とHな雰囲気になったり(汗;、開発が3にならないので3持ってる岩田と仕事したらやっぱりラブラブだったり(汗;、田代を賭けて遠坂と勝負だったり(体力1600overに挑んでくるとは無謀だね)、加藤×ののみで争奪戦発生だったり、相変わらず人間関係が。んで、当の速水は森とデートの約束(ぉ もちろんプールチケットは陳情済み。


11月15日(水曜日)[前年][翌年]

なんかごたごたがいっぱい。今までは壁際族でおとなしくしてたのに、急にど真ん中に移動しちゃったもんだからなんかいろいろ降ってくる。頭がパンクしそうだ…。

昨夜のガンパレードマーチは 4/20 まで。戦闘連発でゴールドソードをGET。デート前日に森×ののみ(またののみ…)、舞×未央(こっちもまたかい)で争奪戦発生。森はともかく残りの3人…ヲレの知らない間になんかやってるのか?>速水
んでもって、あやまろうと森に話し掛けようとしたらイベント発生。「…もう、話すことがなくなったじゃない」はううう。その顔でその台詞は破壊力絶大。んがしかし、デートイベントは普通すぎてつまらんかった。まあ、これから毎日手作り弁当もらえるので良しとしよう。

あ、茜と狩谷が顔を赤らめるようになりました(汗; 野郎は争奪戦発生しないから良いけど。…多分。


11月16日(木曜日)[前年][翌年]

昨夜は GPM 始めて、ののみ×舞の争奪戦が発生した直後にヲレ自身が撃沈。ちうか、なんであんたらはそう何度も争奪戦おこすんや…。

ただいま外食5回連続おごられ中。土昼/夜、月昼、水昼、木昼。まあ、さすがに明日昼は無理だとは思うが(^^

NEWS-6 に登録してみたり。うひ。もしかして参加者のトップはヲレ?(汗; ML の方もヲレくさいな…ちゃんと仕事してるよぅ(汗;

なんか風邪っぽいので帰って寝ようと思って会社を出たら、雨。しかも家につくころには小降りになる。マジかい…。


11月17日(金曜日)[前年][翌年]

がーん。ガンパレードマーチで森ちゃん死んじゃったよー。
ちうわけで、部分やりなおし確定。このまま進めるのが男なんだろうが、ヲレは弱々なので(^^

久々に東風荘に出現。今度は「滝川陽平」(汗;<男キャラ好きやのー<イワッチは既に誰かに取られてた(ぉぃ


11月18日(土曜日)[前年][翌年]

にたらまさん追撃 KNS。どんどん人が減っていくのは珍しいなぁ。
いつものように(ヲレは久々だったけど)天狗。なんでも出てくるいとうさんのリブレットだったりDQ7だったりGPMだったり乳マンガだったり。疲れているのかお酒は進まず。

結局今日は何も買わず。ATA100 用のリムーバブルケースかメモリを買おうかなと思ったのだが。まあ、今年はお金使い過ぎだからね(汗;


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org