Last-Modified 2010/10/25 11:35:18

その日あった事ダス第165週


11月5日(日曜日)[前年][翌年]

すげー寝汗。なんでこんなに暑いんだー、ちうわけで窓全開。思いっきり日が射し込んでくるのでカーテン閉めたまま。風通しが悪いのであんまり効果無かったかも。

何故か今日もお好み焼き。無難なブタ玉を余分に買ってきたらやっぱりそれが回ってきた。ま、昨日食ったから今日はなんでも良いけど。

ぶらぶらしてて、ふとガンパレードマーチを探してみる。無いなと店員に聞いてみると売り切れ中らしい。とりあえず次の店に…うひ、ここでも売り切れ中の張り紙がしてあるよ。こうなると探してみたくなるのが人の性。4件目で発見。確保<何故
見つけた店の店長らしきおじさんが「最近ちょくちょくこれが売れてるけど、これって何のゲームなん?」と聞いてきたり。いや、ヲレも良く知りません(ぉ

やってみて話題になる理由ちうのがなんとなく分かったり。時間を忘れるゲームというか、どこで中断すべきか判断しにくいゲームだわ。この時期にこのゲームは危険(汗;

今のところ、初出撃を含めて3日連続出撃発生でぐったりしているところ。1号機は既に予備機に。3号機は故障寸前。ちまちま進めるの嫌いなので、突っ込んでいってミサイルドカーンだから戦術もあったもんじゃない(汗; そーいや、加藤事務官が司令になっちゃったんだけど、事務官いないとどうなるんだ? というか、善行は何してんの?
人間関係の方は、最初は芝村かなと思って進めてたらなんかちゃくちゃくとイベントが進んでいるらしい。しかし途中から出てきた原も森も気になる。このままどっちかに傾いたらもしかしたら浮気部入部修羅場発生で刺されるのかな? ファーストプレイでそうなるのもそれはそれで面白いと思うが(ぉぃ


11月6日(月曜日)[前年][翌年]

結局全く PC の電源を入れなかったりして。今朝になって「メールぐらいは確認しとけば良かったかな」と思ったり。まー、こういう時期もあるわな。でもホントはこの連休中にするつもりだったことがあったんだよなぁ…。さて、どうしようか(苦笑 ここらでモチベーションを上げとかないと年が越せないぞっ。

麻雀の件は今のところ私を入れて3人。とりあえずボタンは別の場所に移動させとこう。もうちょっとしたら別のところでも募集してみるので、ちょっと待ってくらはい>ボタン押してくれた人

webDAV とな。
というわけでいじいじいじいじいじ…うむむ、うまく行かないですよ。何故だらうと調べてみる。む、こりはもしかしたらごうちゃの承認(謎)が必要なのかな?(^^

あ、メールチェックしたらやっぱりそうだった模様。実際に使うとしたら…どうしよう?

今週末の本社引越しに向けてちゃくちゃくと作業増え中。11/11 は全員出勤かと思いきや一部のメンバだけのみらしい。ああ、これで 11/30 の代休は確保できたも同然だな(ぉ
あー、そういや、Perl/Ruby の振り込みを行わなくてわ。今のところ行く人ってきのしたさん以外に知らないのだが、誰か行く人いません?


11月7日(火曜日)[前年][翌年]

ちょっと手首を痛めた。腱鞘炎…ではないと思う。

ファーストプレイの 4/2 に降下作戦発生。ワクワクしながらチャレンジ。

…こんなんクリアできるかーっ!(汗;

とりあえず最強手段である 防御-狙う-ミサイル で敵全員を範囲に入れても半分ぐらいしか倒せません。あとはタコ殴り状態。何度も挑戦するも、惜しいところにすらいかない。結局降下作戦には参加しない事に。ちぇーっ。

セカンドプレイの時はもうちょっと後で発生する事を祈ろう。

そのまま進めていると、4/9 に熊本城攻防戦発生。とりあえずどんな敵が出てくるのかだけ確認して中断。もっとも、不可避だしセーブしてしまっているのでなんとかクリアしないとどうしようもないのだが(汗;


11月8日(水曜日)[前年][翌年]

フレッツの接続先を ODN から BIGLOBE に変更してみたり。これで特に問題が発生しないようであれば、このまま ODN を解約するのも良いかもしれん。

というわけで今から熊本城攻防戦開始。
♪その心は闇を払う銀の剣〜<何故か軍歌が3になっているヒト


11月9日(木曜日)[前年][翌年]


11月10日(金曜日)[前年][翌年]


11月11日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org