Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第3週


9月28日(日曜日)[翌年]

うむ、このページ、日記以外何も無いから、もう少し日記に力を入れてみようかとアホな事を考えております。

今朝は辛かった。
だってSS書こうにも全然筆が進まないんだもの。
書いてても「なんか違う」って感じですぐに消しちゃう。
むむむ、本格的なスランプに陥ってしまった。
すげー鬱状態だったので、久々にROM状態をしてしまった。
ま、寝て起きたら、少しマシになって、SSも少し(ほんの少しだけど)進んだので、ほっとしています。

で、今日もバイオの話。
今日はアレンジバージョンを少ししました。
うお、ゾンビの頭が飛び散る!<クリティカルヒットね
でも、コレ、アングルによっては画面いっぱいに赤いのが飛び散って気持ち悪いんですけど、、、
で、まあ、2時間ほどしたんですが、
2回ほどゾンビに食われちゃいました(大汗)
オレってこんなに下手だったか?と思いながらも、なんとか中庭まで来ました。
一つ気になるのは、○○○○○○○が序盤で手に入ること。
ソレを序盤で使わないとクリアできんほどムズイのか????
果たして、ノーセーブクリア&3時間以内クリアがオレに可能なのだろうか、、、

少し、WEB巡回。

日記の件、どうもありがとうございます。
すごく厚かましいお願いだったので気を悪くされていないか心配だったんです。

40000アクセス、おめでとうございます!
オレが最初に来た時は、何アクセスぐらいだったかなぁ?
多分、オレ一人で100アクセスはしてるでしょう(笑)

日付を見たら昨日の日記みたいなのだが、
分かります、この行動(笑)
オレだったら迷わず同じ行動を取ってます(爆)
ニヤリ。

うむむ、力入れてこれぐらいのことしか書けんとは、、、
くう、明日こそは!


9月29日(月曜日)[翌年]

うお、今日は日記書く前に寝てしまった(大汗
今日は少々お疲れだったのだ。
それに、明日は100枚ちょっとのファックスに目を通さねば、、、
というわけで、ゆっくり休ませてもらいます。

会社のPCはFMVなので、日本語入力をキーボードで操作していると良く間違う。
しかも、家に帰ってきた頃には逆に会社の方になれてしまうので家のPC(98)で良く間違う(笑)
何とかならんもんかな、、、

今日、先輩に「98(Windows98)入れへんか?」と言われた。
話に聞くβ2版だそうだ。
むむむ、結構面白そうだったり(笑)
でも、英語版なんだよな、、、それが辛いよな、、、英語苦手なんだよな、、、
って英語に限ったことぢゃないが(大汗)

で、ジャンプ、スピリッツ、立ち読みモード発動(笑)
へー、こっちで「バスタード!」始まったんだ、、、
でもしばらく読んでなかったから、全然意味不明(爆)
今まで読んでた読者はついてこれるが、知らない読者(結構いると思うぞ)には全然分かんないぞ。
それだけジャンプもきつい状態だっていう事なのか、、、。
それ以外は、、、あんまり記憶に残ってないわ(笑)
、、、そうそう、「ジョジョ」。
絶対にフーゴは仲間になるっしょ。
だって、全然活躍の場、なかったじゃん(笑)>パープルヘイズ
それとも強すぎってことか?


9月30日(火曜日)[翌年]

東風荘に通称「リーフ卓」と呼ばれるテーブルがある。
そこに行くと、ほとんどがリーフキャラのHNの雀士達が集まるのであるが(笑)、今朝もなかなか面白かった。
最近では、東風荘は麻雀をする所ではなくて、チャットをする所となってしまった<マジ(笑)
ほとんどの人がそのキャラになりきってチャットしているため、見ているだけでも楽しい。
、、、ホント、LVNのメインキャラで残ってる名前、、、ないかなぁ?

で、最近朝の日課になっている日記巡回。
ははは、「ふにふに」ですかー。
もしかして「ふにふに」ってICQメッセージを送ると「えっ!!!!!…………ぷしゅー(+o+)」って反応してくれるのかしら(笑)
って思ったら、AWAYメッセージだったのか、、、
、、、ということは、マシンを離れて、誰に「ふにふに」してたのかな?(爆)

会社での話。
今日、隣の机の先輩が、
「これ見てみ」
と新聞のような広告ををオレに見せたのだが、、、
何々、、、むー、ちょっと古いマシンだな、、、どこのメーカーのだ?
と思って良く見ると、上の方に、マハ○ーシャの文字が(笑)
うお、なつかしーーーーーーー(爆)
そういや、こういうマシン作ってたよな。
買った人間はいったいどれくらいいたんだろうか、、、

家に帰ってまずやったことは、ブックマークの整理。
いいかげんカオスな状態になっているのでいろいろフォルダをつくって格納。
もうしばらく見ていないHPのURLなんかもあってちょっと苦笑しながら、きれいに片づけ完了。
、、、でも、一ヶ月もしたらまたカオスな感じになりそうなそんな予感(笑)


10月1日(水曜日)[翌年]

今日から10月!
って別にたいしたことないんだよね、、、

今日一日、、、何があっただろうか?
まあ、確かに、ココには書けない何かはあったんだが(笑)
会社では、、、一日中、睡魔と闘っていたような(大汗)
朝まで東風荘にいるもんじゃないな、、、

今日は、マガジンやサンデーの発売日なのだが、まだマガジンしか読んでない。
明日、サンデー立ち読みモード発動予定。
楽しみは後に取っておくものなのだ!

少し、バイオを起動。
さくさくっと「プラント42」を狩る<だって、ジルだから火炎弾5発で終わりだもん
で、鍵取って、館に帰還。
、、、うお、ハンターだ!!!!!
くそ、昔はこいつに何度、首、狩られたことか!!!!!<特にクリス編
で、ざくっとショットガンでぶち殺す(笑)
明日は、ヘビぶち殺した後、館の掃除をする予定。
さて、何回死ぬことになるんでしょうねぇ?<1回は必ず死ぬだろうな、、、


10月2日(木曜日)[翌年]

ををを、久々に当日に更新できそうなそんな予感(^^;;

今日、会社に行くと、次々とファックスが送られてきていた。
「adzumi君、ファックス来てるわよ〜」
はう、この前の続きか、、、
しかも、やっぱり100枚以上あるわ(^^;;
で、一日中、ファックス用紙とにらめっこしていたような気がします(笑)

ホントに久々に、チャンピオンを立ち読み。
おお、相変わらず、岩鬼のバットの音はアレなのね。
で、菊乃助か菊五郎かは忘れたが、某所でちらりと聞いたマンガを初めて読む。
をを、結構キてるぞ、このマンガ(笑)
まあ、じっくり読んだわけじゃないので話は良く分からんかったが。
そうそう、キてるマンガといえば、ヤングサンデーで先週から始まった、双子の話。
もう、、、鼻血まで出しちゃって、、、
壊れていく人を見るのは好き♪<オイ

明日、会社に僕のPCを持っていくことになっているのだが、、、
いくつか消しておいた方がいいようなファイルがあるような(汗)
あと、壁紙の設定も元に戻しといたほうがいいよな、、、

最後に、
今朝、チャットや東風荘で一緒だった人、すみません!
用事で急に落ちなくちゃいけなくなっちゃったんです。
ゴメンなさい。


10月3日(金曜日)[翌年]

正直、今週はあっという間に過ぎてしまったようなそんな感じがする。
それだけ充実していたということか(^^;;

実は今、会社で日記を書いてたり(^^;;
さすがに会社から外に繋ぐわけにはいかないが(って今、実は繋げられる環境にいるんでかなり誘惑が、、、)
まあ、会社ではこのくらいにして、続きは家で書こうと思う。

で、帰宅。
むー、やはり車の運転はまだ少し緊張する(^^;;
初心者マークがなくなるまでに、もっと車に慣れておかないとマズイな。
でも、あんまり車に乗って行こうと思う所がないんだよね。
このままでは、免許証がゴールドカードになってしまいそうなそんな予感(笑)

うーむ、、、オレももう年じゃのう。
友達に子供が生まれたらしい、、、
いや、そいつだけじゃなくて、別の友達も既に子供がいたりして、パパ、ママになっている友達が結構いるのだ。
、、、お祝い、、、よだれかけ、、、
何か想像しただけでも年を取ったような気がする、、、
あう、、、まだ22歳じゃなくてもう22歳なのか、、、

HP少しは見栄えがいいものにしようと、コンテンツを増やすために何かをしようと思い、こんなもの始めてみました。
まだトップページには正式公開してませんが、近いうちに表からも行けるようにしたいと思ってます。
え、SSはどうしたって?
もちろんきちんと完成させますよ。
、、、今度の3連休辺りにはきっと(笑)

最近、ネット上のトラブルってよく見かけるんだよな、、、
HP閉鎖しちゃった人いるし、、、
今日からオレが始めたことも、やっぱりマズイ事なのかな、、、


10月4日(土曜日)[翌年]

今朝は朝まで繋ぐぞ!
、、、と思っていたんですが、睡魔に負けてしまいました。
残念ながら3時ごろにお亡くなり寸前。
4時には熟睡してました(笑)

明日は用事で一日つぶれてしまうので、雑用を今日、済ましてしまおうと思ってたんですが、昼、出かける前に、部屋で寝転んでいたら、、、気がついたら、3時でした(大汗)
まあ、なんとか、今日、しようと思っていた事はほとんどやれたので一安心ですが、、、
これじゃ、SS全然進まないじゃない(泣)

ようやく、今日、「いいひと。」18巻を購入。
結構忘れている話が多いな。
、、、真理子さんが壊れていくのがいい(笑)
基本的に、自分の感情を制御できずにおかしくなっていく人って好きなんです。
まあ、「いいひと。」の場合、そういうマンガじゃないですから、それほどキちがいじみた感じにはならないでしょうが、、、
人間の性(さが)って、興味深いものですね。
しかし、今回はめちゃめちゃ懐かしい人が良く出てくるね。
貝沢さんや小雪ちゃん、木下とかも出てる(あと、桃井さんのお母さんらしき人も居たな)
うーん、立川さん、相変わらずだねぇ(笑)
しかし、あれだけの人数の酒代、ボーナス程度で払いきれるのか?>ゆーじ

あと、久しぶりに(そうでもないが)バイオの話。
、、、実は全然進んでいません(泣)
もー、ハンターに首刈られまくりっス。
まあ、ハーブは腐るほど残っているので、それを使いながらいけばそう死ぬことはないのだろうが、いちいち戻るのが面倒なので、ずんずん先に進んでいるのが悪いのだが、、、
これじゃ、ジルでもノーセーブクリアは難しいかも、、、
いやいや、オレはあきらめんぞーーーーーー!
というわけで、おそらくあと2、3回は首を刈られることでしょう(泣)

最後にSSの話。
なんとか難所は抜けた模様です。
この調子でいけば、来週中には公開できるかもしれません。
、、、ああ、やっと、まともなコンテンツが増える、、、


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org