Last-Modified 2010/10/25 11:35:17

その日あった事ダス第56週


10月4日(日曜日)[前年][翌年]

今日も同じく


10月5日(月曜日)[前年][翌年]

大分落ち着いてきた


10月6日(火曜日)[前年][翌年]

ちょっと書きたいことがあったので書くことにする。

2000万オーバー
昨日の帰り、少しゲーセンに寄ってみる。…あ、シルバーガンやってる人がいる…見てみよう…はう(汗 ちょうど4Aボスが始まる所から見てたのだが、この人ウェポンボーナス狙ってる…まさかここで2100万点出したのこの人では? と思ってその後もずっと見ていると…4Bボス、余裕で弾避けしてるがな。残念ながら稼ぎ場所(4E、5A)でミスを犯したおかげで1600万ちょいだったけど…すごすぎる。稼ぎ方は補完できたがヲレにはできん(^^;;

踊る大捜査線
家に帰ったらちょうど始まったばっかりだったので見る。やっぱさすがだ。ところどころにヲレヒットする箇所があって(例えば某ビデオとか駅の改札とか)ナイス。やっぱり映画見に行かなくては。ということで 11/2 あたり暇だからOKかもしれん。どうする? 一緒に見に行こうか?(笑>螢ちゃ
#昼間はばるにゃ仕事だろうからどうせ暇だし(これはマジな話
#ゲーセン巡りでもしようかなと思ってたりもしたが(^^;;


10月7日(水曜日)[前年][翌年]

サンデー
某マンガで、ときメモ(らしきもの)とセングラ(らしきもの)の中に To Heart(らしきもの)を見つけてちょっと笑ってしまったり。

10/31-11/3
今日の給与明細見て東京行く事は確定。まあ今月も無駄遣いしないことが条件だけど。某トレカの箱が半値で売ってるのがかなり魅力的なのだが我慢することにする。11/4 は有給取る予定なので少々の無茶もOKかも。
しかし今回の襲撃の主な目的ってなんだろ。小さな目的はいっぱいあるけどこれがメインってのが無い気がする。まあ、これは今回に限ったことじゃないけど。そういや天皇賞っていつだっけ? 11/1 は菊花賞だったっけ? うーん、競馬に疎くなってるなぁ(汗

夜シルバー
今日も昨日と同じ人に遭遇(^^;; 今日も観戦。新鮮味は無かった(ぉ ものの、やっぱすげー。昨日はあれを見た後やってみる気は起こらなかったのだが今日はチャレンジしてみる。…なるほど、確かに可能だ。第1段階までは。第2段階は完全に敵の出現位置を覚えとかないと駄目だな。しかしあの方法だと、5Aまでにかなり稼いでおかないと第1段階破壊できねーぞ。まあ、チェーンボーナスに比べたら微々たるものなんだけどね。


10月8日(木曜日)[前年][翌年]


昨日はネットに繋がずに寝たから睡眠時間はバッチリなのだが、やっぱ疲れてるのか今一つ体が重いなり。今日はさっさと帰ろうかなぁ。

夜シルバー
3日連続同じ人に遭遇…その人、1600万が壁みたい。3日連続ほぼ同じ得点。3位以降ずっとその人の名前が並ぶ。なんか応援したくなるなぁ。
ちなみにヲレは最近調子悪し。仕事に疲れてるだけだと良いんだけどなぁ。


10月9日(金曜日)[前年][翌年]


地元は祭りらしい。ヲレには関係ないが(苦笑 明日も家に居ないし。

朝シルバー
2週間ぶりぐらいか? 体調バッチリだと思ってたのに途中でやる気無くす。腕が落ちてるのが目にみえて分かる。これじゃ東京行ってもいろりちゃんに見せられないなぁ。練習しなきゃ。

本社
いつのまにか本社に人がほとんど残ってないらしい。うーん、本社の情報に疎いな〜。しかし本社に残ってる人ってなんの仕事してるんやろ。結構謎なり。
#今本社に帰るとなんかつまらなそうでヤだなぁ…まあ、帰ることはないやろうけど

17日
会社のメンバーで野球らしい。起きれたら遊びに行こうかと思ってたのだが招集がかかってしまった。まあ、練習場所は家から近いから時間は問題無いのだが。運動不足解消に…なるわきゃないか(^^;;

週末なので
週報をまとめてみる。やっぱ今週は異常だ。多分この記録を破ることはないだろう。

って
来週の話を聞いてるとなんか今週よりもひどい状況になりそうだ。やりがいが無いとは言わないけど、頑張れば頑張るぶんだけ悲しい気持ちになるのは気の所為なのかなぁ…。ちょっと愚痴るかも(ぉ>苺のメンツ

雑文
日記書き始めて4日目だけど以前の調子取り戻してきたかな。

有限と微小のパン
3章まで読破。某博士が出てきてるだけで敗北決定(ぉ のっけから謎が解けずかなりショック。こりゃ今回は負け決定だな(謎
今回は2章の最後がヒット。詩的私的ジャック〜夏のレプリカはちょっとヒットしなかったから数奇にして模型からの連続ヒットは嬉しい。特に目新しい表現じゃないんだけどね。こういうの好きなんだ、ヲレ(^^;;


10月10日(土曜日)[前年][翌年]

朝からどたばた(^^;;


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org