Last-Modified 2010/10/25 11:35:16

その日あった事ダス第4週


10月5日(日曜日)[翌年]

今日はかわさきさんトコのプチの関西オフでした!
最初、ミニオフとか言ってたのに、、、あの人数じゃ全然ミニオフじゃないじゃん(笑
ミニオフの内容は、、、多分誰かが書くでしょ(爆

しかし、昨日は朝起きて、大阪行って、大阪から帰って、んで寝たからオフ会の事書かないと全然ネタないんだよね。
というわけで、今日はこれで終わり。
、、、今日はお疲れなのよ、、、


10月6日(月曜日)[翌年]

今日は会社での事を書く。

今日から本社ではなく、別のところで作業することになったのだが、
あら、プロジェクトの計画表に既にオレの名前が(汗
しかも、
「これ、定時からはじめよな」
、、、いきなり残業決定か?(笑

で、帰途についたのは、もう10時になろうかという頃でした(大汗
でも、仕事、面白かったから良いけどね。

しかも、

というわけで、今日もお疲れなのでこれだけね。
、、、あ、ジャンプもスピリッツも立ち読みしてないや(笑


10月7日(火曜日)[翌年]

本日は給与振り込みの日。
会社から帰ると給与明細が届いてました。
中を見てみると、、、
をを!
厚生年金と健康保険ってこんなに高いんだ(泣
でも、嬉しい!

最近、慢性的な睡眠不足状態が続いている。
って、寝る暇が無いんじゃなくて、寝る時間を削ってネットに繋いでいるのが悪いんだけど(笑
しかし、最近、WEB巡回すらおろそかになってきている気がする。
なんとか日記巡回はかかさずやっているのだが、、、
あ、日記で思い出した!
あれはアンタが悪かったのか!(笑

むー、本日もジャンプ、スピリッツは読むことが出来ず、、、
このままだと明日のサンデー、マガジンも読めるかどうか怪しい、、、
忙しくなるのは嬉しいことなのだが、これはちょっと痛いかな。


10月8日(水曜日)[翌年]

今日、会社に行く前に電車の定期とバスの定期を買った。
何も考えずに買って、バスの中で「はっ」と気がついた。
定期の方が損ぢゃないか!
バスの定期は21回往復分と同じ値段なのだが、一ヶ月に21日も会社に行く月なんてほとんど無いやんけ!(汗
バスなんて会社に行く以外に乗ることなんてないのに(泣
来月からは回数券にしないと、、、

今朝、ODNと契約をすます。
むー、これでプロバイダ3つ目だ(笑
で、早速接続しようとしたが、繋がらない。
朝の貴重な時間を使ってやってるんだから、早く繋がれ!とすこしキれながらいろいろやったが、全然ダメ。
で、なんか腹立ったので、ODNに文句のメール出しちゃいました。
少し、気が晴れて、時計を見てみると、、、
あら、もう電車出ちゃってるじゃん(大汗

しかも、急いで家を出たのに、、、
駅の近くの遮断機が「カンカンカン」って鳴ってる(泣
なんで2本も電車遅れなきゃいけないんだよ、、、
という訳で、近くのコンビニに行って、スピリッツ立ち読みしてきちゃいました(笑
お、これは来週が楽しみだ!>いいひと。

で、ついでといってはなんだが、サンデーを購入。
今回のお勧めは「俺達のフィールド」。
末次、いいですねぇ。
最初の頃から読んでない人は、すぐさま読むべし!
末次と和也がどんな関係なのか知らなきゃ、今週の話は楽しめないですよ!
久々に電車の中でマンガ読みながらゾクゾクしちゃいました。

家に帰ってきてODNに接続。
、、、あ、パスワード間違ってただけだった(大汗


10月9日(木曜日)[翌年]

突発企画、その2。

ここ2年ほど年賀状をまともに書いたことはないのだが、今年は真面目に書こうかと思う。
で、何人か、ネットの友達にも送ろうかなと思うのだが、いかんせん、住所が分からん。
というわけで、僕に年賀状書いてくれる方のみ、こっちも送ろうかなと思っております。

まあ、年賀状なんて労力の無駄だと思ってはいるんですが、今年はまあ特別な年ということで。
ホントはメールで年賀状送ろうと思っていたんですが(笑

で、年賀状送ってくれる方、ココに住所書いて送ってください。
すぐにこっちからも住所、送りますんで。
あ、もし、人数が大量になった場合は止めるかもしれませんが(大汗
ま、このページはそんなに多くの人に見られてはいないと思うんでそんなにたくさん来ることはないでしょ。
あ、ついでに、BIGLOBE や 3web のメールアドレスに送っても却下とみなしますんで(笑

他にも書こうかなと思ったことはあるんですが、、、今日はこれだけ。


10月10日(金曜日)[翌年]

今日は朝10時前に最初の更新(笑
うむ、いまからSS書く!
いい加減完成させないと、自分で自分が書いた事を忘れてしまいそうだ(爆
今日の夜の更新で、トップページにSSコーナーが出来てるといいのにねぇ。
そうなったら、リンクページも作りたいな!

あう、こんなページがあったとは、、、
はう、もう良すぎ。
ToHeart ファンの方は必ず一度は行ってみた方がいいでしょう!
ファイルに落として、あとでじっくり読もう(笑
こういうことが出来るから、オレ、LVN大好きなんだよな。

昼前に親戚が家に集まって、、、オレも昼間っから酒を飲んでいた(笑
これじゃSS書けないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(爆
3時前になんとか自分の部屋に逃げ込む。
、、、うーん、酔いながらSS書くとなんか不思議な気分だな。
オイオイ、話が変な方向にそれていってるじゃないか(笑
というわけでSS書きは中断、ネットに繋ぐ。

で、4時に接続切って、居間に戻ってみると、、、第2ラウンドが始まってしまった(核爆
あう、今日はSS書けなかった、、、
この調子だと、明後日までに書き終えるのが難しいような気がしてきた、、、
来週も再来週も土日埋まってるのに!
無期延期か?(泣


10月11日(土曜日)[翌年]

今日はホント久々に朝8時までチャット。
うーん、覚えてるのは、、、あれしかないなぁ。
さすがにあの事をここに書くのはマズイかな、と思うので書けませんが、、、<(謎

で、昼過ぎまで睡眠。
眠いはずなのに12時半に目が覚めてしまった。
で、昼飯食って、バイオして、ハンターに首刈られて(泣、、、
ちょっとお買い物。
何を買いに行ったかというと、お祝いなんスよ。
、、、男一人でベビー用品店行くのはちょっと恥ずかしかった(笑
いや、別に誰かが見てるとかいうんじゃないんですけど、店の雰囲気とか、、、
結婚しても一人でこんな所に来ない男性は結構いるでしょうねぇ。

で、久々に昼?チャット。
ああ、数分差で会いたい人に会えなかった(泣
でも、久しぶりな人に会えたので満足満足。
しかしなんとかして会社から(せめて昼休みの間だけでも)チャットに参加できればなぁって思う。
ま、今の環境じゃ無理でしょうけど。

夕方、そいつん家に遊びに行く。
ついでに夕食をごちそうになったのだが(夫婦共々、オレの中学の同級生なのだ)、その時にまた一人知り合いが結婚してて、既に子供が居ることを知った。
オイオイ、確か一年ちょっと前に会った時は結婚すらしとらんかったぞ(笑
まあ、その後、赤ちゃんを見せてもらうが、オレ、赤ちゃんの顔はみんな同じに見えるからなぁ(爆
なんか幸せそうでいいなぁって思いました。

あ、結局SS数行しか進んでいない(大汗
もう明日までに仕上げるのは無理かも(泣
チャットには行かずに自分の部屋でカンヅメするか?


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org