Last-Modified 2010/10/25 11:35:17

その日あった事ダス第40週


6月14日(日曜日)[翌年]

補完?
澪×
澪では煮え切らなかったものが、でほぼ核心(^^;;
これで気が楽になったかな。
…でも、これ、かなり難しいな。

日記バグ
うーん、バグる条件ほぼ確定。
データ側からの回避方法は簡単だから助かったけど、どうプログラムを修正しようか…。
#そういや昔似たようなバグ作り込んだ記憶があるな(苦笑
力技ならなんとか修正できるけど…。

伝えたいけど書けない話(ぉ
澪×茜。
書きたい事あったんでソース見てちょ>あるるん
#ネタバレでし

ああ、もうこんな時間ぢゃないか(汗

追記
ONE、って選択肢は難しいけど展開が読みやすい気がする。
その分、がーーんとくるところが(今のところ)ないんだけど、逆に知らんうちにじわってくる事が多い。
…ヲレ的にはがーーんの方が好きだからなぁ。


6月15日(月曜日)[翌年]

うーん
体がだるい。
テレホ前には撃沈してて朝まで全く目が覚めなかったんだけど…。
昨晩「ONE」の track16 を猿再生させてたからだろうか?
あれ聞いてるとすげー鬱になってくるんだよね(なら聞くなよ
現状「授業風景」「ためいき」とヲレ内部同位置なり。

キャラシート
Hosちゃのところからリンクされててちょっと恥ずかしかったり。
Seaって作った当初は男だったのに「パーティーに女性がいなかったから」つー理由で女になったんだよね。
今は男にするよりこっちの方が面白くなったんじゃないかな、とも思ってるけど。
次のセッションからはもうちと積極的に動こう。
#だって、まったく Priest &リーダーとして活躍できなかったもん(;_;
って今度はいつにしよう?>GM

今思い出した事
Keen「ねーちゃん、元気出せって」
Sea「…はぁ」
Sizz「Seaさん、次は頑張りましょーよ」
Sea「…虎」
Don「死んじゃったもんはしゃーねーじゃん」
Keen「お前がゆーな」
Don「あう」
Sea「…はぁ」
Sizz「そんなのSeaさんらしくないですよ」
Sea「Sizzくん」
Sizz「なんですか?」
Sea「毛皮…もったいなかったね」
Keen&Don&Sizz「をい」

ダブルパンチ
昼になってもだるいのは変わらず。
さらにお腹が痛いという状態まで付加。
体に力が入んなくて、もしかしてヤバイ状態かも。
今日は定時で帰った方が良いかもしんない。
なんとか頑張って今日中にやろうと思ってた所は終わらせなきゃ。
#少なくとも今日はしゅーげーまーになってる場合じゃなさそうだ

結局
ああ、やっぱり早くに帰ってる場合じゃない(;_;
昼に比べて体調は良くなってるから何とかなりそうだけど。
今週は無理しない方が良いな。


6月16日(火曜日)[翌年]

ONE
相変わらず Track16 エンドレス。
ああ、もうダメ(ぉ
そうそう、ログ見てね>あるるん
#ごうちゃがアップしてたら、の話だけど

安田記念
全然違うんだけど、何故か、好きだった「シンコウラブリィ」とダブってしまう「タイキシャトル」。
おりしもラブリィの最後のマイルCSと同じ雨(ってシャトルはまだ引退しねーよ(^^;;
ヲレは勝って良かったなー、って思います。
海外遠征、がんばって!


6月17日(水曜日)[翌年]

きゃー
思いっきり熟睡。
てか、会社行くのすらやばい時間(汗
#なら日記書くなって
んじゃ、行ってきまーす。

日にち
仕事中、何故か「今日は19日だ」と思い込んでたらしく、ソースのコメントが全部19日だったり。
途中で気がついたが、戻すのも面倒だったし、つーことで、その後の作業も全部19日で通した(^^;;
#途中でおかしいと思ったんだよな、、、前にコーティングしたときからそんなに日にち経ってたっけ?と思ったもの
しかし、なんで19日だと思ったんだろ?謎なり。


6月18日(木曜日)[翌年]

ONE
お勧めに従って、先輩しゅうりょー。
それほど何とも、ってのは予想通り。
理解度もそれほど変わらず、残念なり。

ログ
#いちごげーむ のログが公開されるらしい。
まあ、ほとんど ごうちゃ&あるるんの会話、だと思うが。
こういうの見ると、「ヲレも早くやって話に参加したかったなー」と思ったり。
しかし今日の(つーかさっきのヲレの独り言)ログは公開されるのかしらん?
#ちょっと恥ずかしいけど、ま、問題はないか。
#叫んでないし(謎(でも一部には非常に明瞭
その時思った事を書きながらゲームするってのは、MOON.でも、アトラク(これは非公開)でもWAでもやったしな。
すべての謎が解けてから、自分の書いたの見るとすげー面白いんだわ(^^;;


6月19日(金曜日)[翌年]

土曜の捕獲予定品

こんなもんかな?
馬トレカは、一昨日、マックイーンカードを手に入れたので満足だったり(^^;;
もともとコンプするつもりなかったからね。


6月20日(土曜日)[翌年]

ここ最近
仕事が上手く行ってないの(苦笑
あー、しんど。

シャドータワー
うー、買うべきか、買わざるべきか…。
#ってゲームの内容ほとんどしらんやん<ヲレ

日記作成バージョンアップ
しばらくバグ出し期間。
って、作り直した割にはほとんど変わってなかったり。
#まあ、どうでもいい機能がいくつか入ってたりするけど(^^;;

わお
一体いつからトップページ更新してなかったんだろ?(汗
久々更新…もう手書きじゃねーって>ヲレ


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org