Last-Modified 2010/10/25 11:35:21

その日あった事ダス第432週


12月18日(日曜日)[前年][翌年]

今日は直接取引がないASP主催の受賞式に参加。直接取引がないのに参加するうちの会社の立ち位置がよく分からん(ぉ しかも、同じく今は全然取引していないASPの社長ともそこそこ親しい仲みたいだし。いまいちなじめない自分がもどかしい。

前述の通り直接取引がなくやや異質なうちらなもんで、名刺交換して相手に説明をしても結構「???」な反応が。体調がイマイチだったもんで、早々に諦めて椅子に座ってぼーっとしてたり。船の上だったのも結構効いたかなぁ。

まっすぐ家に帰って、ぐだぐだの状態だったけどなんとか風呂に入って寝る。明日の朝、起きれるかしら…。


12月19日(月曜日)[前年][翌年]

起きれたけど、体調ヤバス。体が重い。会社に連絡して朝の打ち合わせはパスすることに。

まあ、慣れてないことが続いてるからな。あと金曜日夜の無茶か。

ヴァナ・ディール。ログインしてドリームローブ取りを。無事NQげっつ。HQはまたそのうち。


12月20日(火曜日)[前年][翌年]

復調。

会社の人と、会社近くのイワシ料理屋へ。うまいんだが、さすがにここまでイワシづくしだと飽きてくるかも。しかし褒めても何も出ませんぜ。というか、ちょっとした事でも誉められた気がして機嫌が良くなる自分の性格に万歳。

まあ、それはともかく。この人と一緒に仕事しようと思えることって大事だと思う。


12月21日(水曜日)[前年][翌年]

朝ヴァナ。メンテ直後ではない、ギルドの素材争奪戦に負ける。はええ。かつて、大羊なめしで培った腕を取り戻さねば(ぉ

んでもってサボテン様の前で合成。おおおお。といっても、ここ数回の合成の統計を取ると、HQ回数はほぼ期待値通りなのですが。しかし複合なのにこの割れ率の低さはスゴス。サボテン様ーーー!

仕事は今日明日が正念場。

やばい、ちょっとしたキッカケで集中力が切れた。そんなことで集中力が切れるのか!と自分にガックリ。今週は明日しかないのにのう。嫌なスパイラルに落ち込みそうな雰囲気があるので足掻かないと…。


12月22日(木曜日)[前年][翌年]

正念場二日目。

なんとか凌げた…かな?


12月23日(金曜日)[前年][翌年]


12月24日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org