Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第552週


4月6日(日曜日)[前年][翌年]


4月7日(月曜日)[前年][翌年]


4月8日(火曜日)[前年][翌年]

4月。新年度。

辞める人も入ってくる人もめちゃめちゃ多い。やっぱりこの業界は動きが早いなあ。まあ、うちの会社は別の問題だとは思うが。本格的に教育する立場になったのでいろいろ考えねばならん。それが楽しいと思える今のうちにいろいろやりたい。

最近またくしゃみが多くなった。花粉は収まったと思ってたんだけどなあ。

Wii版の HOD2&3 を買った。ザッパーも買った。そして Wii のセンサの仕様を理解した(苦笑
うんまあ、これはこれで楽なところもあるんだよね。Magician 倒すの楽だったし。Tower も超楽。その代わりイベント直後(マーカーなし)の反応が激ニブ。これは別ゲームと考えるのが良いんだろうね。

最近アクションゲームがしたい。やっぱイースオリジン? まあ、次実家帰ったらデュープリズム持って帰ってこようと思ってるんだよね。ミント様やデュークやトラップマスターに会いたい〜。

ちなみにサガフロ2はジニー序盤で中断中。また1から(ってほど弱くなってるわけじゃないが)育てるのはめんどくさいので、ちょっと期間を空ける予定。


4月9日(水曜日)[前年][翌年]


4月10日(木曜日)[前年][翌年]


4月11日(金曜日)[前年][翌年]


4月12日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org