Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第603週


3月29日(日曜日)[前年][翌年]

今日も一日バタバタ。

帰りに腹が減ったので東京駅地下でお惣菜を買って家で食べたら、予想以上に美味かった。店の名前を覚えてないので、今度行った時に覚えて帰ろう。


3月30日(月曜日)[前年][翌年]

週末バタバタした影響でダウン気味。がっくし。

あれだな、定額給付金が出たら布団買おう。寝れば疲れも取れるさ。


3月31日(火曜日)[前年][翌年]

夕方から肩がこるなあと思ったら首に痛みが。イタタタ。


4月1日(水曜日)[前年][翌年]

今日はエイプリルフールですね。

あ、そうそう。実は先月結婚しましてん。

ホントでっせ?


4月2日(木曜日)[前年][翌年]

30点とかメールきてた;; ホントの事書いただけなのに;;

そういや、アイレムとか見るの忘れてたな。残念。

首が痛いのが全然治らないので病院へ。レントゲンを取ってもらってリハビリ。あんまり変わった気がしないなあと思ったけど、昼飯食って薬飲んだら痛みが取れた。でも薬がきついのか、ちょっと気持ち悪い…。


4月3日(金曜日)[前年][翌年]

上野公園で花見。平和だ。はうン側のも行きたかったけど、日程が重なってしまったので、残念。

昨日に比べて薬の効きが悪い。やっぱリハビリの有無は重要なのかも。

会社の電気はいちいち消すな、という本を読んでみた。タイトルというか帯と言うか、あおり文句と内容の微妙なズレが面白い(ぉ まあ、それはともかく、努力を要する節約は続かんよな、うん。


4月4日(土曜日)[前年][翌年]

週末ぐらいしか洗濯できず、明日は天気が悪いみたいなのでがんばって選択。さすがに二人分だと一回じゃ無理だ。前の家だと浴室乾燥機があったので、もうちとマメに洗濯できたのだが…。

リハビリだけしてもらいに病院へ。首を引っ張ってもらってるんだけど、首が引っ張られているのか背筋が伸びているだけなのかよーわからん(ぉ


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org