Last-Modified 2010/10/25 11:35:22

その日あった事ダス第655週


3月28日(日曜日)[前年][翌年]

RubyKaigiKaigi Day。

帰りにヨドで 11n のUSB無線子機を購入。Baffalo 製。Baffalo の親機とノート内蔵の子機の接続がプチプチ切れるのがどうにも我慢できなくなり、、、。というわけでさっそく商品券を利用。えへへ。

次の買い物は情報処理試験受かってからだ。当日までしばらく土日は集中して勉強だなあ、うん。テレビ買う為にがんばらんと。


3月29日(月曜日)[前年][翌年]


3月30日(火曜日)[前年][翌年]


3月31日(水曜日)[前年][翌年]


4月1日(木曜日)[前年][翌年]

昨日に急な出張が入ってバタバタ。花見とか考えてる余裕全くなかったなあ。持ってて良かったエクスプレスカード。

家に帰ってきたら東京商工会議所からなんか届いてた。あら、発送は明日からって書いてあったのに。しかしなんですな、封筒見たら結果すぐ分かるな。前に受けた時は三つ折ぐらいのサイズの封筒だったしw とりあえず今年の最初の目標は達成。次は、、、もう3週間ないんだよな。ヤバイな。


4月2日(金曜日)[前年][翌年]


4月3日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org