Last-Modified 2010/10/25 11:35:17

その日あった事ダス第85週


4月25日(日曜日)[前年][翌年]


4月26日(月曜日)[前年][翌年]

一昨日の晩からへばってた。スマヌ。

阪神6連勝で勝率5割復帰か。今年の阪神はよく打ってるな。ホームランは出ないけど(^^

めちゃめちゃドキドキしながら出社。金曜日に聞いていた障害報告の詳細を見る。…良かったぁ、最近連発してた情けないミス関連じゃなくて。1件はヲレが原因だと思うけど(苦笑

土日は家でもぐるぐるしてなかったので昼休みにちとぐるぐる。

ぐるぐる中に、最近ポカミス多いんやってねぇと耳の痛い話をされたり、来年になったら四捨五入して30歳だねとか言われたり(汗;
とりあえず、ヲレが他のフロアに移るかもしれん、という話はなくなったらしい。嬉しいような悲しいような…。
#こっちの会社の上の方で却下されたんだろうか、それともうちの会社の都合なのかなぁ?

逮捕しちゃうぞ the movie の感想。ヲレ的には面白かったと思うよ。まー、もっとごちゃごちゃしてた方が逮捕らしかったような気がするし、ちょっと蛇足じゃないかなと思う所も結構あったかも。後は個人的なこだわりだけど、東海林なんか出すぐらいだったら、もっと中嶋や葵ちゃんで遊べば良かったのに、というところかな。

ニトロに関しては見ててちょっと可哀相になった。絶対に出てくる所間違ってるよ。見た映画館の音響がへぼかった所為か、歌を聞いてもなーんも感じなかったし。

後は発売が延期になった某アニメのCM(名前忘れた、フォロー頼む(ぉ>あずみん) が流れた瞬間、館内がどっとなったのが客層を表しててヲレ的にはかなり面白かったり(^^ ヲレも前の日にあずみん家で見て笑い転げていたけど(^^

そうそう、映画館でもらった逮捕しちゃうぞのポスターがあるんですけど欲しい人居ます?? 全然大事に扱ってないんで既に端が傷んでますが(^^ 結婚披露ぱーちーかその前日のKNSなら持っていけまフ。このままじゃこのまま押し入れの中に眠りそうでちともったいない(今は押し入れの中にさえ入ってなかったり(^^ 欲しい人がいればメールくだち〜。

お兄ちゃんゲーをさくっと買ってさくっと終わらしているあたり、ごうちゃもダメだなぁ(^^ と思っていたのだが、広告に森嶋ぷちさんのマンガが載ったと事を知って納得。いや、ダメなのには変わりないけど:-)

ヲレが原因だと思ってた障害もなんか別の原因のような方向に進んでる模様。ああ、今日は平和だ。明日も明後日も平和だといいな…。

うむ、100円ホワイトボードのペンがもう限界のようだ。買ってこなければ。


4月27日(火曜日)[前年][翌年]

昨夜はGWの予定を決めるために友達に電話してたり。家の手伝いとかも含めると一日中家に居る日は無いかもしれんなぁ。
#その分お金も使っちゃうけど(;_;

チャットではプチの方でシルバーガンの話題が久々に出たので嬉しかったり(^^ 部屋の掃除の時にコードを抜いたままのサターンを繋いでプレイ。はぅ〜、やっぱ腕落ちてるよぉ(;_; ひたすらチェーンをミスりまくり、2Bの最初のチェーンをミスった時点でヤメ。

後は DHTML でふにふに。あれ? IE(もしくは JavaScript?)だと『…』は一文字として認識しないのカー? なんかその後の動作もなんか変だし、とりあえずデータを置き換えて回避。alert でも埋め込んでデバッグしようかと思ったがさすがに眠かったので寝。

そういえば、結婚披露ぱーちーに参加される方はいったいどんな格好されて行くんでしょ? ヲレが持ってるフォーマルな服は、、、去年の春に買ったやつはさすがにもう暑いだろうし、やっぱ買わなきゃいけないなー。少なくとも靴は買わないと駄目なんだけど。

仕事中にお腹が痛くなり仕事にならず、代わりに DHTML を使ったページの設計をやってたり(ぉ うーん、こういうのやってると早く家に帰って試してみたくなっちゃうよ(^^
#会社のマシンにIE4or5が入ってたら会社で試してたかもね<ってお腹痛くて仕事にならへんのと違うんかい

殺人鬼1の方はえぐかったですね。恐い方にばっかり目が行っちゃって、思いっきり作者の罠にはまってしまいました(^^ 殺人鬼2の方は1を読んで耐性ができた所為か特になんも思わなかったような。

え? 「きもと」って甘口なの? 確か小浜の店のおばさんに辛口のお酒下さいと言って選んでもらった一つじゃなかったっけな? 自分もあれが甘口だとは思えないし…。小浜のが特別なのか、甘口と辛口と2種類あるのか…むむむ。あ、買って飲んでみれば良いのか(笑
なんか自分の気に入ったお酒が話題に上がってると嬉しいな(^^


4月28日(水曜日)[前年][翌年]

スマヌ。結局2時には復帰できずにそのまま寝てしまった>Hosちゃ こんなんやったら2時に復帰すると言わんかったら良かったな(苦笑
#最近のヲレ、謝ってばっかりだ


4月29日(木曜日)[前年][翌年]

いいひと。の最終巻を読む。巻末の文章が結構良かった。しかし巻頭のおまけはなんかおかしいような。\


4月30日(金曜日)[前年][翌年]


5月1日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org