Last-Modified 2010/10/25 11:35:18

その日あった事ダス第137週


4月23日(日曜日)[前年][翌年]

土曜日から日曜日にかけての話。

予定よりちょっと遅れてあるるん家到着。予想通り家主は寝てた。便所行ってたりしてるうちに起きた模様。

毎度の事ながら、いろいろ波動られた。しかもほとんどがブルーゲイル。

あとは、なにやらいろいろインストールした気がするが…ハテ?
とりあえず「実写版はおまけが違うよ」と言っておいたので、いずれ買うでせう。ふふり。

最後は「ゲートキーパー2」をやっている家主を見ながら撃沈。ああ、なんかリアルタイムシミュレーションやりたくなってきた…。

起きたらやっぱり家主は寝てた。起こさないようにそのまま離脱。

で、大阪駅ですぱあくさんと待ち合わせ。1時間以上も話し込んだりして(^^ やっぱ、ダメなものを作らなきゃだめだよ、

んでもって、そのまま日本橋。ちってもそんなにながいする気もなかったのでちょっとうろちょろしただけ。ビデオカードも変えたいけど、値段分使う予定ないし、CPU 変える必要も今んとこないし、買うとしてもせいぜいメモリぐらい? あー、ぷらっとほーむのキーボード(?)はちと欲しかったかも。あと、ふぁすとばっくに置いてあった中古 SparcStation に興味を覚えたりして。Linux マシンとして購入する手もあるわけか…<買いません
ちうわけで購入品。

結局大航海時代買っちゃったかぁ(^^ あと、銀河英雄伝説のデモ見てて、デモが非常に欲しくなったんですけど。またビデオを最初から借りて見るかなぁ?


4月24日(月曜日)[前年][翌年]

さっそく大航海時代をやってみたり。ふむ、奇数シリーズと偶数シリーズでちょっと違うのね。なんかFFみたいだ(^^

やるしか。ショートカットの女の子いるし、大丈夫<?

変換ミスってた。
ついでに、支離滅裂な文章をすこし直してみたりとか。

Windows Service for Unix 2.0 がどんなものか試してみようと思ったが、404。なんかとんでもないバグが見つかってダウンロードできなくなってるとか? 残念。


4月25日(火曜日)[前年][翌年]

まったく記憶にないんですが
# でも、その意見には同意だから、言ったのかもしれんのう(汗;

もー、しょーがないなー、おにいちゃんは、って感じ?<?

「明日の朝は本社におるから」と言っていた先輩が、ヲレが出社したときにはもういなかった(汗;
おかげで失業風味だけど、なんのメモも残ってないという事は、とある件は解決しなかったちうことかも。解決しないと身動き取れないんだよなー。とほー。

メール関係で障害発生(?)。ちうわけで今日も家に資料を取りに帰ったりとか。


4月26日(水曜日)[前年][翌年]

会社の帰りにビデオ屋へ。知らなかったが、火曜日ってアニメデーだったのね。旧作が2泊3日で100円なのかー。こりゃ良いや。

当初の予定では、外伝じゃなくて本編を最初からまた見ようと思ってたんだけど(^^ いつの間に銀英伝外伝の2シリーズ目が出てたのね。1シリーズ目も全部見てなかった気が。こっちは1巻が貸し出し中だったので返却されたら借りよう。

しかし、ここってかなりアニメが揃っているのね。「からくりの君」まであるとは思わなかったですわ。ちうか、いつのまにこれアニメ化されたの?(^^ また後で借りよう。

うう、借りる計画ばっかりじゃないか(汗;


4月27日(木曜日)[前年][翌年]

デュープリズム終了、、、って1週間前の話なのだが(書くタイミング外してしまったのだ(汗;
ルウ編。終盤までは華も無く、ミント様に比べたらつまらないなぁと思っていたんだけど、最後まで来て評価一変。ヲレ、こういうの大好き。難しい話でもないし、御都合主義大いに結構。トラップマスターお気に入り(^^ ロッドくんも良いなー。そこ、男の脇役キャラ萌えってゆーなー(汗; 他にも、ラスボス前のエレナとルウのシーンとか、良い感じだよぅ。
久しぶりに人に勧めたいと思ったゲーム。人の興味をそそるような文章が書ければ良かったのだけど(^^
というわけで、どうでしょう?>誰ともなく

↑なんて書いてる途中に「誰か他にアレながやった事あるやつはいないのかなぁ」なんて思ってしまったり(汗; 重症だ…。
もちろんこっちは人に勧めませんが。でもあのシュールさを一緒に笑ってくれる人は募集かも(汗;

1週間連絡がつかなくなるというのを見て、GW中に一回行くかもー、とか書いたら、毎日掃除するかな? なんて思ったヲレは極悪でしょうか(ぉ
# ホントに行っても良いんだけど:-)

阪神また延長? あら、サヨナラだ…引き分けはさんでの9連勝ですかい? また完封ですかい?? 首位ですかい???

唐突に遙@虹のありかの声が脳内再生。全然遊んでくれないバカアニキへの罰?(汗;

9連休の予定が、相手担当者の体調不良でのびたとある仕事のおかげで出社しなくちゃならなさそう。はふ。


4月28日(金曜日)[前年][翌年]


4月29日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org