Last-Modified 2010/10/25 11:35:18

その日あった事ダス第191週


5月6日(日曜日)[前年][翌年]

とりあえず普通の生活に戻さないと(汗;

でもやっぱそう簡単に戻らないのでありました(苦笑 眠れん…。


5月7日(月曜日)[前年][翌年]

あんま寝てないのに起きれた。不思議だ。

でも仕事する気に全然なれねー(汗; ようやく気分が乗り出したのは夕方近くになってからでした…。


5月8日(火曜日)[前年][翌年]

2nd キャラ(つるべ)で Hard 洞窟クリア。いやまこの辺では拾えない強力な武器を持たせているとはいえ、こんなに速く洞窟ボスまでたどり着けますか。寄り道しなかったら1時間ちょいでボスまで、デロルちんは岩を落とす事無く終了。よええ…。


5月9日(水曜日)[前年][翌年]

とある仕事(?)で緊張しまくる。そのせいか、晩飯食った途端に猛烈な眠気が。耐えられず撃沈。明け方に起きて風呂入って二度寝(ぉ

1回目の撃沈中に #PSO でキャラロスト発生した模様。アイテムロストはともかくキャラロストは痛いなぁ。


5月10日(木曜日)[前年][翌年]
チート

PSO の公式ページから。何度も抗議したのに改造データを使って遊んでいた人たちの ID を使用禁止にしたらしい。アホやこいつら。自分で自分の遊び場減らしてどうするんかねぇ。それとも嫌がらせやったんかな:-)

あたらしくロボ子(RAcaseal)を作ってみる。まだげんすけもつるべも VH遺跡クリアしてないのに^^;
しかしどんなロボ子つくってもさきぽんさまのロリ子に見えてしまうのはなんかいやん。ちなみに名前は KOSAME。ID 調整して REDIA にしてみる。YELLOWBOZE でも悪くはないんだけども。ギルドカードも共有。同じカードにギルドカードがあったらそっちが優先されちゃうのね。メモメモ。

しかし PSO 始めた頃は全然敵に照準合わせられなかったのに今ではあっさり。ちょっとだけ Off って寝る。


5月11日(金曜日)[前年][翌年]

仕事先の人に PSO を波動る。ここ1ヶ月であったことをいろいろとお話してみたりとか^^;

あかん、まぢで PSO 以外の事ほとんど書いてない(汗;

YARPCに行くつもりなので交通手段の調査。ううむ当日に直で新幹線で行くのも不可能ではないようだが結構キツイ。しかし前の日に誰かの家に泊まらせてもらうものあんまり余裕なさそう。んー、こうなると寝台特急か何かで行く方が楽か?

出張でこっちにきてるみみなちゃんと飲み。危なく終電の時間を過ぎるところだったじぇ(汗;


5月12日(土曜日)[前年][翌年]

家に帰ってみると BbA x2 が届いていた。疲れているので未開封。夕方にでも速度調査するかな。

しかしどんどんと博士に渡す物件が溜まっていっているのでそろそろ渡しに行かないと。

そういやここ最近検索エンジンから /%E2%80%BEadzumi/ へ飛んできてる人が増えているんだが、この %E2%80%BE ってなんだ? www.denpa.org のログを見る限りは私だけではなさそうなんだけどなぁ。謎なり。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org