Last-Modified 2010/10/25 11:35:18

その日あった事ダス第194週


5月27日(日曜日)[前年][翌年]

吉野家で朝飯。こっちには納豆定食があったり、特朝定食に納豆があったりするけど、関西ではどうなんだろう? 多分メニューが違うんだろうな。というか私まともに納豆食ったことないんですけど。

じゅんじゅんさんに BbA を渡すべく T-ZONE へ。無事完了。…壊れてさえなければ。しかし BbA 代以上の買い物をしてたりして。

これで我が家にはカードが2枚になったので、カード同士での通信ができることに。あとはルータにできるかどうか、だな。ちなみに2枚なのは以前のノートを親に渡そうと思っているので自分の分も含めて2台必要になったから^^;

関内で苺面子集合。7人。ここまで揃ったのは初めて? いつぞやの年越しはどうだったんだっけか。そのままメイド^H^H^Hカレーミュージアム(の前)経由で中華街。以前にばるさんHosさんまーれいさんの3人で行ったらしい店へ。

うまかったしいろいろ話をして楽しかったのだが、一点。
中華パンは勘弁してください(苦笑
いや、この味はなんつーか去年に味わった嫌な思い出を思い起こすような感じで食いたくない。しまいには匂いだけでもダメに。何かあって急に食えなくなったものがある人の気持ちがよく分かったよ…。

んでもって今のぞみの中。帰りものぞみに乗るとは思わなかったんだけど、この次の新幹線に乗ると1時間くらい到着が遅れるので。新横浜から姫路まで、途中新大阪での乗換えを含んで 3 時間 2 分。
とはいえまだまだ長いので一眠りすることにしよう。


5月28日(月曜日)[前年][翌年]


5月29日(火曜日)[前年][翌年]


5月30日(水曜日)[前年][翌年]


5月31日(木曜日)[前年][翌年]


6月1日(金曜日)[前年][翌年]


6月2日(土曜日)[前年][翌年]


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org