Last-Modified 2010/10/25 11:35:18

その日あった事ダス第200週


7月8日(日曜日)[前年][翌年]


7月9日(月曜日)[前年][翌年]


7月10日(火曜日)[前年][翌年]


7月11日(水曜日)[前年][翌年]


7月12日(木曜日)[前年][翌年]


7月13日(金曜日)[前年][翌年]


7月14日(土曜日)[前年][翌年]
3ch さいこー(ぉぃ/距離は大丈夫?/君が望む永遠体験版

うひ、もう前回から1週間以上経ったのか(汗;

今週更新がなかったのは仕事が忙しかったのもあるが、多くはいろんなイベントと土曜日に買った AmericanSexyChannnel3(以下3ch)の所為である。ちなみにイベントの方はというと、初めて会った女性と非常に謎会話をしてしまったりして。だんだん姫路もあぶなくなってきた(ぉ

3ch の方は…あれをシューティングというのは非常に間違っているとは思うけど、全然爽快感もないんだけど、おもいっきりはまりました。アイテム買うときの説明に大ウケ。馬鹿ですな。こういう方向性大好き。しかし、アメリカンセクシーチャンネルの癖に出てくる女の子はどう見ても日本人なのはどういうことなんでしょうねぇ?(ぉ
現在稼ぎに入ってて6面終了時点で8000枚、8億over、視聴率42% という状況。思いっきり敵のレベル上がってます。つか全然弾が避けれないんですけど(苦笑 単に稼ぐだけなら、グランドキャニオンの第1段階で最初の攻撃でひたすらこすりまくれば楽。真ん中の弾は真っ直ぐ自機を狙っているのでほんの少しずらせばOK。レベルが上がると一気に難しくなるが。
という感じ。

んで今日は KNS。今週こそは買い物するぜという感じで以下買ったもの。

すべて税抜き。思ったよりも安上がりだったなぁ。CPU は思いっきりランクを下げたが、それは電源容量と熱対策の為。今回見つけた最低がこの辺。中古探せば別だったろうけどね。メモリは2つ目は完全に衝動買い。1GB も積んで何に使うんだか:-)
んでもって一番最後のは、実は 7/19 に ADSL の工事なんです。開通は次の日。まー、もっと安いのを買えば良かったんだが、というか ISDN 部って思いっきり不要なんですけどね^^; とりあえずこいつで普通に PSO ができるかどうかは後でご報告します(ぉ

そういや ADSL 関係で。うちは ADSL できるぎりぎりの距離らしい。下りが概ね0.5Mbps未満という結果だそうで。それでも現状よりは速いんだが、一番心配なのはプチプチ切れないことかね。常時稼動サーバにするつもりは今のところないんだけども。

君が望む永遠体験版。とりあえずプール後まで。ベンチまでは遠いですな。
今のところの感想は、これって好き嫌いあるんでないの? という感じ。私はどっちかといえば嫌いな方。というか主人公が私の嫌いな選択肢を選んだ。ただ私が主人公の周りにいたら、主人公の行動を誉めていたかもね。主人公の心の動きを知らないからね。
まあ、それを抜きにすれば結構楽しんではいるので今後に期待だがおそらく買うことはなかろう。買ってもこれ以上やる暇ないし(苦笑

さて、家に帰ってからパーツの組み立てかね。サーバ用に NetBSD 1.5.1 のインストール(ついでに HDD 容量拡張)もしなきゃならんし。時間が欲しいねぇ。


このページは基本的にリンクフリーです。

written by Shin'ya Adzumi 'あづみ しんや'
adzumi@denpa.org